07/26のツイートまとめ

eternalsisters

フィンガーズは、声優さんの本気が聞けると聞いてすっ飛んで来た! #activeraid
07-26 00:46

ひどい大惨事をみてる。 #activeraid
07-26 00:54

おもしろCMすれば円盤買ってくれると思ったら大間違いやぞ……(震え声 #activeraid
07-26 00:57

これもう、「SHOW BY ROCK!!しょ~と!!」は実質うえだゆうじ劇場だよね? #SB69A
07-26 01:03

BESTEK バイク スマホ ホルダー https://t.co/oMOk5wLXYz 「ポケモンGO」プレイヤーとして、あまり大きな声じゃ言えないけど、ホント、自転車用スマフォホルダーを買っといてよかったと思う……。
07-26 01:14

Wonder Woman Official Comic-Con Trailer (2017) - Gal Gadot Movie https://t.co/tbAlDPAp40 ワンダーウーマンの盾ってキャップの盾より強そう(こなみかん
07-26 02:29

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
07-26 15:29

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-26 15:29

RT @rinzairyofuku: そんな夢を抱いていますので今後可能になりしだいポケストップorジムを申請していきたいと思っております
07-26 15:30

RT @kalessinlord: ポケモンよりリアルを...と言う人もチラホラですが、10年以上位前のブラックバス釣りブームの時は有名な釣り場は今のポケモンGOをやる人で溢れかえる上野公園や新宿御苑みたいな状態でした。当時は釣り人の残すゴミや違法駐車とかで結構問題になってまし…
07-26 17:05

続きを読む


07/25のツイートまとめ

eternalsisters

今だから言うけど、「装甲騎兵ボトムズ」のバトリングがなかったら、「フロントミッション」のアリーナやローラーダッシュもなかった。ありがとう、ボトムズ。 #ボトムズ #VOTOMS
07-25 00:20

というか、ボトムズがなかったらフロントミッションはなかった。ボトムズは偉大。 #ボトムズ #VOTOMS
07-25 00:22

一昨日見た映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」。少々長い「前説」にゲンナリさせらたものの、世界観と物語の中心にクリスタルがあり、それによって魔法(のような様々な力)が機能しているという、ああ、これは、まごうことなき「ファイナルファンタジー」だった。
07-25 01:52

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」冒頭の戦闘シーンが、どう見ても「スターシップ・トゥルーパーズ」だったし、巨大石像に封印された第一魔法障壁が解き放たれシガイと戦う姿は、まるで怪獣映画。召喚獣バトルが映像化されたらあんなものだろうという迫力でイイ。
07-25 01:52

昨日見た映画「ロストバケーション」。非常に限られた環境の中でサメから逃れる方法を考え、如何に海岸までたどり着くかを描く、「シャークネード」でも、「メガシャーク」でも、「ジョーズ」でもない、新しいアプローチのサメサバイバー映画で面白かった。
07-25 02:00

「ロストバケーション」でも、正直、サメに襲われるシーンよりも、サメから逃れるために主人公が猛毒のクラゲの群れの中を泳ぐシーンが一番ドキドキした。「うわあああっ!これはアカン!」と叫びたくなるレベルで。
07-25 02:00

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」言い忘れたけど、この世界観の中にも「ダライアス」と「エレベーターアクション」があったのを見逃さなかったよ。
07-25 02:21

RT @yakkun99: ポケモンGOやってるエロ漫画家、『アバターは金髪女・ジムは赤に所属』100%説
07-25 13:39

RT @magoroku2: そこそこ大きい公園で、カップルじゃないんだけど夏休みに二人で出かけてるっぽい一番楽しい時期であろう少年少女を見ました。まじであんな夏休み経験したかった https://t.co/kiL6HgyCxC
07-25 15:17

今日は、やせいの千代ちゃんを見つけたんでご満悦。 https://t.co/CTqsmPZUuu
07-25 18:54

続きを読む

07/24のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kymg: 先月25日で、『ファイアーエムブレムif』が発売から1周年、1st Anniversaryでした。ISさん任天堂さんプレイヤーの皆様、おめでとうございます!記念日なのでペン画で、衣装もちょっとオリジナルで(^◇^) https://t.co/NNhZvlwV
07-24 06:10

「3分ちょっとでわかるガンダムUC」終わった。 #g_uc
07-24 07:04

RT @sow_LIBRA11: 福井先生「ニュータイプというのは、自分よりもより大きなものと繋がることができるものなのかもしれないですね」浪川さん「僕、酔っ払った時に、完全に記憶無いんですがが、けっこういいこと話しているそうです」福井先生「それ池田秀一さんがたまになるニュータ…
07-24 07:12

2週連続リディ提供は草。 #g_uc
07-24 07:28

RT @purebansokuhou: リディさんで学ぶしつこい男性の振り方#g_uc https://t.co/d5Morb1dwq
07-24 07:31

100円ショップの「激安アルカリ乾電池」どれが買い? ダイソー・セリア・Can Doの実力をガチ検証した! https://t.co/EwsTvswRYC 某プライベートブランドのアルカリ乾電池を使ってたことあるけど、高い確率で液漏れしだしたので、それ以来安い乾電池は買わないな。
07-24 08:45

大きな声じゃ言えないけど、はーちゃんのアレは、みらいママとリコママが甘やかした結果だから……。 #precrue
07-24 08:51

RT @nekuma221: 何度見てもフェリーチェの必殺、短小ちんちんをスマート手コキでデカくしてるようにしかみえないからすき(20代男性) #precure
07-24 08:53

フラワーエコーワンドは、薄い本になると「フラワーエローワンド」になるの? #precure
07-24 08:56

はーちゃん、来週ハイエースされてしまうん? #precure
07-24 08:58

続きを読む

07/23のツイートまとめ

eternalsisters

@ichiro_sakaki ゲッターロボ號……。
07-23 00:00

アトラスは、早く、「真・女神転生GO」を出すんだよ!……と、思ったけど、そうなると日本中の神社仏閣、その他オカルトスポットがえらいことになり、特に聖地吉祥寺と井の頭公園でサバトが……。
07-23 00:09

大きな声じゃ言えないけど、初めてちゃんと見た、いわゆるスーパーロボットアニメが「ゲッターロボ號」。その第一印象が、「このロボ、ダサいな」だった。その数年後に、石川賢さんのコミック版「ゲッターロボ號」を読み、その時になって初めて、「ゲッターロボって、かっこいいな」と手のひら返した。
07-23 00:27

何というか、アニメ版「ゲッターロボ號」とは比較にならないほどの圧倒的熱量を感じたの。つまり、石川賢大先生は偉大。
07-23 00:31

【プレイしたいなんちゃらGO】 ニンジャスレイヤーGOは、ニンジャクラン同士のマジ戦争……。 #めけぽんビンゴ https://t.co/zUv2NQ72Ci https://t.co/5qCtW2o2vW
07-23 01:23

「劇場版 ソードアート・オンライン」に比べて、プッシュされなさ過ぎの「劇場版 アクセル・ワールド」に、「劇場版SAOのついでに作ってやる」感を覚えて切なくなる眠れない午前二時、苛立ちがドアと叩く。
07-23 02:09

スタッフを見たら、>音楽:高梨康治(Team-MAX)と書いてあって、私の脳内でタイガー入場シーンに「PRIDEのテーマ」が流れてるよ。もう、それを想像しただけで滾るものがある。 https://t.co/KO1U1ATK3D
07-23 02:19

PRIDE武士道メインテーマ https://t.co/6rNaIxeYb0 さっき「タイガーマスクW」のPVを見て、こっちのイメージかなと。
07-23 02:29

PRIDE FC victory theme music https://t.co/Zsw6ASHGzB もちろん、タイガーが勝ったら、この曲だよ。
07-23 02:32

RT @chibasyu: オカダカズチカをはじめとした実在レスラーが登場する「タイガーマスクW」。 獣神サンダーライガーの登場はあるのかしら。 観たい一方、権利的に気になります(^^;)
07-23 02:38

続きを読む

07/22のツイートまとめ

eternalsisters

自分で言うのも何だけど。私、株式会社エクスペリエンスに相当貢献してる(ただし非MS限定)プレイヤーの一人だけど、ワケあっていまだに罪ゲーの状態で本当に申し訳ない……。 https://t.co/h5uxtW9Cbv
07-22 00:06

RT @asakonishida: #ロボホン#返事覚えて「お前あほやろ!」に対するロボホンの宣戦布告 https://t.co/nxR7LJs2t8
07-22 00:20

RT @Hama_Hirokazu: テレビ局から「ポケモンGO」に関する取材依頼。「歩きスマホ誘発で事故が起きないか?」、「危ない場所にポケモンが置かれたら?」否定的な質問が大勢。こういうときは必ず功罪の罪から話が始まる。委細かまわず「画期的に面白いゲーム」、「経済効果は抜群…
07-22 00:33

これは以前から思ってたことだけど、正直、まんがタイムきららミラクは、今度から全部ネットで注文しようかなあ。だって、書店で一日買い逃すともう「完売」がよくあって、ホントに頭抱えてる……。アニメ化作品が結構あってもコレだもの……。
07-22 00:39

RT @IGNJapan 「名探偵ピカチュウ」実写映画化決定 https://t.co/m47IeZjbNQ>レジェンダリー・ピクチャーズは21日、ポケットモンスター(ポケモン)シリーズの映画化権利を獲得したと発表した。おまいらの強い味方!信頼と実績のレジェンダリーだ!
07-22 02:38

「この美術部には問題がある!」のすばるくんは素敵なのに、禁断の異世界に逝ったスバルときたら……。 #この美 #konobi_anime
07-22 02:55

日本中が「ポケモンGO」であちこちポケモン探しに夢中な一方、ガルパンおじさんたちは大洗で「ガルパンGO」をやる簡単(?)なお仕事。 #garupan
07-22 16:07

RT @Cano_0725: ポケモンGO配信にあたって1番危惧してたのがこういう事なんだよねぇそれを容認してる親が存在してる事も明らかにおかしいし……こういう事が多発してくるようならサービス停止を考えるべきだと思う実際死人も出てるわけだし https://t.co/eY
07-22 17:23

@pervert_phantom あえて言うなら、モンスターペアレント用のモンスターボールが欲しいレベルですね。
07-22 17:25

RT @mdoh02: 大洗の街で戦車捕まえるガルパンGO出ないですかね
07-22 17:26

続きを読む

07/21のツイートまとめ

eternalsisters

RT @Benny0280: ブログにて近況ご報告~。熱暑の行進は続くよ! https://t.co/i2oWAHjwNT
07-21 00:04

新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~“書き下ろし小説'同梱版 https://t.co/iWivoFCJuZ 日付変わって今日発売なので、ベニー松山大先生の書き下ろし小説を読むために、旧「剣の街の異邦人 黒の宮殿」を持ってる人も買おうぜ(ステマ
07-21 00:09

Windowsで動作する主要ブラウザの中で、「Edge」だけがNetflixをフルHDで見られる|ギズモード・ジャパン https://t.co/Gz1cXifx0j Netflixをフル活用するために、MS謹製のあのクソブラウザ使わなきゃならないのかよ……。
07-21 01:28

RT @cinemacity_jp: 諸般の事情で1stランでは上映できませんでしたが、たくさんのリクエストをいただきました『響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』が8月20日(土)~26日(金)1週間限定でシネマシティ【極上音響上映】ようやく決定!2期スタート…
07-21 02:25

庵野秀明超監督の「シン・ゴジラ」をかつてギャレゴジでフルCGのゴジラをこき下ろしてた輩がどういう反応を示すかだけが楽しみのアカウントはこちら。
07-21 02:32

あと、ギャレゴジでは、何だかんだでライバル怪獣が出てきて(しかも2体)トドメの放射熱線でしばきあげたけど、「シン・ゴジラ」でも出てくるのかな?それとも、ポリティカル・フィクション強めのディザスタームービーにするのかな?
07-21 02:37

あとついでに、はちまも駆除して貰いたい。 https://t.co/JwRHFOBYZd
07-21 02:38

シネマシティ|ニュース:ようこそ未来へ。7/23-8/12『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作、【極上爆音上映】決定。 https://t.co/h5sSpK1Roa 私、そういえば劇場で観たBTTFってパート3だけなんだよね。しかも、1→3→2の順に観たというね。
07-21 02:46

そして、今、「ヒーロー=スーパーロボ」と「兵器=リアルロボ」を合わせ持つキセキのロボットアニメが「ダンボール戦機」シリーズだと思うよ。……と、ダン戦クラスタの私が申しております。 https://t.co/IhmqweYNVO
07-21 02:52

日野大社長は、いつになったら「ダンボール戦機」の新作を出してくれんだよ?
07-21 02:53

続きを読む

07/20のツイートまとめ

eternalsisters

RT @takama2_shinji: 防衛部2期で変身コスを新しくするに当たって、イメージはそのままにリニューアルしたかったので、「ぱっと見は似ていて全然違うデザイン」の例としてガンダムとガンダムMK2を並べて川原さんに見せたら「全く同じに見える」と言われた(汗) https…
07-20 00:01

【プレイしたことある3DダンジョンRPGビンゴ】 持ってるけど積んでるのもあって、自分で作ったのに難易度高い……。 #めけぽんビンゴ https://t.co/ZiIIHJobX9 https://t.co/XbxqxqlhxP
07-20 00:49

RT @nemanoc: 『ファインディング・ドリー』、「病的なレベルで忘れっぽい」というまあアニメだからね、で済ませられてたキャラ付けが、実は親が将来を案じて泣くレベルの障碍だったと発覚するあたりから、人並みに生きられない人間の人生についてちゃんと考えるハードコア現実映画と化…
07-20 07:38

RT @nemanoc: 『メリダ』くらいまでのピクサーって才能や地位のある主人公たちが困難に直面してそれをどう乗り越えるか、みたいな話が主だったけど、『モンユニ』で「じゃあ、才能のない人間はどうするんだ」と問うて、『ドリー』で「そもそも人として欠落してたらどうなの」とどんどん…
07-20 07:41

人間には地震波のP波を本能的に感じる何かがあるのではないか思うくらい地震が起こる直前に目が覚める現象を「緊急地震起床」と命名したいなう。
07-20 08:20

私が初めて「スレイヤーズ」を読んだ時に思ったのは、「女の子版「BASTARD!!」みたいな主人公だなあ」だったのを思い出すなう。 https://t.co/1fTaA1wMN0
07-20 08:48

少なくとも中学一年生までの私がそうだったな。13歳までに読んだ小説は指で数えられる程度。この頃、物語のなんたるかをほぼマンガとアニメとゲーム(具体的に言うと機動戦士ガンダムとドクタースランプとファイナルファンタジー II)で学んだ。 https://t.co/A5mFOMK34t
07-20 14:39

そんな私に小説の面白さを教えてくれた水野良大先生の「ロードス島戦記」は偉大。まあ、小説「ロードス島戦記」を読む切っ掛けになったのはアニメ版なんだけど(苦笑
07-20 14:41

トレンドの「ポケモンGO延期」って……そもそも、日本配信日の公式発表してないのに延期もクソもないだろ……。
07-20 14:45

RT @GoblinSmithy: 怪我でチームも失速した2008年39歳にして全盛期を迎えた2016年優勝特集号の表紙に2回も出る新井さん凄すぎ https://t.co/2OZAHcj7t5
07-20 17:49

続きを読む

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守るプロ野球ファンの志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近のオススメ

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック スーパーマリオメーカー デザイン

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付

スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

ガンダムブレイカー3

艦これ改

『戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]』

『戦姫絶唱シンフォギアGX 5 [Blu-ray]』

『オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付』

『戦姫絶唱シンフォギアGX 4 [Blu-ray]』

『ミラクルガールズフェスティバル【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル スペシャルクリアポスター付』

『戦姫絶唱シンフォギアGX 3 [Blu-ray]』

『戦姫絶唱シンフォギアGX 2 [Blu-ray]』

『戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]』

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード