02/26のツイートまとめ

eternalsisters

先週の「キラキラ☆プリキュアアラモード」を見てなかったことを思いだしたので録画をチェックしようとしたら録画されておらず、「アレ?」と思ったら連ドラ予約の自動設定が今まで追跡してなかったことに気づくなう。REGZAェ……。 #precure
02-26 02:08

今日見た映画「トリプルX:再起動」やはり、ヴィン・ディーゼルの復帰にドニー・イェンとトニー・ジャーの共演によってアクションの濃度は高まってる。正直、カーチェイスの代わりにXスポーツを入れた「ワイルド・スピード」と言っても過言ではないけど……。あと、アイス・キューブが(ry
02-26 02:23

感想を書くタイミングを逸してしまったので報告だけ。先々週観たのが「マリアンヌ」。先週が「ナイスガイズ!」ね。特に「ナイスガイズ!」は、非常に痛快なバディムービーなのでオススメ!
02-26 02:32

「正直、困惑しています」けものフレンズ、プロデューサーが心境を語る(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/iIP22eNsTt #Yahooニュース たつき監督マジ有能。
02-26 07:45

コロコロと組んで安定軌道のデュエマに比べて、今にも終わりそうなバトスピは、ジャンプと上手くやれてない感じがすごい……。
02-26 14:17

任天堂Switchのゼルダ新作の海外レビュー、凄まじい : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/Mb5qNoLsay ニンテンドースイッチの発売日購入は、「スプラトゥーン 2」と「FE無双」が目当てだから見送るつもりだったけど、この絶賛を見るとちょっとなびくな。
02-26 14:28

今年の阪急杯はクソレース。異論ないよね?
02-26 15:40

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『阪急杯はシュウジ確勝!前走阪神Cは完勝の内容!同じ阪神1400のここでも!』って!この結果は何?」武内P「前走より1キロ増…あくまでここは叩き台…当然の結果です…」未央「もういいよ!…
02-26 15:41

リアルスティールが飛んで顔面ブルーレイ……。
02-26 15:54

RT @ota_yu: よく「YOUは〜」は日本礼賛番組ブームの元祖みたいに言われるけど、うちは「日本スゴい」ではなく「日本のそんなとこ発見するYOUスゴい!」がテーマなんだよな。外国の人に安易に「日本スゴいですね」と言わせる番組は大嫌い。という思いからプロデューサーにお願いし…
02-26 16:11

続きを読む


02/25のツイートまとめ

eternalsisters

「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」をお楽しみになった皆さんには、是非、ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウ主演の「ナイスガイズ!」も見て欲しい。少なくとも、今年(暫定)最高のバディムービーだよ。お隣のシネマ・ワンで上映中だよ。
02-25 11:01

RT @niceguys_movie: 🔫ライアン・ゴズリング祭り❗いよいよ明日から『#ララランド』公開❗#プレミアムフライデー は『#ナイスガイズ』➡️『#ララランド』or『#ララランド』➡️『#ナイスガイズ』の【ライアンはしご】はいかがですか⁉️ キュートなゴズが先か、セ…
02-25 11:21

居酒屋禁煙、例外認めず小規模店も…厚労省調整 #ldnews https://t.co/X7YzXfjtJO 融通が利かねえなあ……。
02-25 13:47

店内がダメなら、外に喫煙コーナーを作るの認めて欲しいね。
02-25 13:52

どうしてこう、エラい人たちは、「くさい物にフタをする」施策しかしたがらないんだろう?前も言った気がするけど、喫煙について「アノ店は良い」「ココはダメ」と行政がワケの判らん軛を作るより、完全分煙できない全て店を対象に「喫煙マーク」を作って、判りやすく差別化するべきだと思うよ。
02-25 14:19

プレミアムフライデー? 「早く帰ってもやることない、金ないから」 https://t.co/yuWwSNa3sv プレミアムフライデーをやるんだったら、月末の金曜日じゃなくて月頭の金曜日にすればいいとおもうんだよね。
02-25 21:12

【ゼロから始める魔法の書 (7) ―詠月の魔女 (下)― (電撃文庫)/虎走かける】を読んだ本に追加 → https://t.co/kb5oKqSSaC #bookmeter
02-25 22:32

02/24のツイートまとめ

eternalsisters

https://t.co/TcQk2B4M4E限定】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEXプレミアムBOX https://t.co/JoXiZwg15a>S.H.Figuarts デス・トルーパー スペシャリスト *バンダイ製フィギュアーツ、だと!?
02-24 01:25

あとテレビ東京の「和風総本家」もイイ……。日本スゴイ系番組の元祖みたいなもんだけど、ヘンな日本礼讃みたいなところが少なく、日本の職人、技術を紹介しつつ、作る人と使う人の繋がりを大切にしてるし、何より麻生美代子さんのナレーションが番… https://t.co/xiR73rJQ6t
02-24 02:03

急に言いたくなったこと。それまで一番好きなプリキュアは桃園ラブのキュアピーチだったけど、今は天ノ川きららのキュアトゥインクル。より具体的に言うなら、彼女にしたいプリキュアならぶっちぎりで天ノ川きらら。 #precure
02-24 02:19

RT @talbain_3rd: けものフレンズのオフシャルガイドブック。それぞれナショナルジオグラフィックと学研の動物図鑑のパロディになってるんやね!すごーい! https://t.co/pExEN7r4sx
02-24 02:21

「ラ・ラ・ランド 極上音響上映」控えめに言って最高。「夢を叶える場所」における一つの人生の物語として、華々しく、そして切ない。そんな想いをギュッと凝縮したエンターテイメント。是非、ミュージカル映画で遺憾なく発揮される、シネマシティ極上音響上映の「本気」を「体感」して欲しい。
02-24 14:45

わかる。決算期間近で、かつ月末の金曜日とか、一番休みづらい時期に、「休んでいい」とか言われても困る。むしろ、土曜日休みたいから金曜日に仕事を片付けたいサラリーマンいっぱいいると思う。休みは欲しいけど、正直、タイミングが悪すぎる……。 https://t.co/tcdspUzCwM
02-24 15:55

スイッチのロンチDLソフトに『VOEZ』『ブラスターマスター ゼロ』などが追加!ポイソフトやアークシステムワークスの新作も https://t.co/IIAqdKveoI いつになったらアケアカNEOGEOで「真サムライスピリッツ」がリリースされるのか?
02-24 16:04

RT @TokyoZooNet_PR: サーバル…ジャンプ!その1 #多摩動物公園 https://t.co/OKuArnKXrb
02-24 19:54

気泡の中に繊維を練り込む。ミクロなイノベーションがランニングシューズを変えた|ギズモード・ジャパン https://t.co/KZeu5afPDO アシックスのランシュー、いいよね……。
02-24 20:11

任天堂、「マリカー」公道カートレンタル事業社を提訴 - GAME Watch https://t.co/O2lb4BTr6P むしろ、今まで訴えられなかったことの方が不思議だったワケで……。
02-24 20:53

続きを読む

02/23のツイートまとめ

eternalsisters

声優・小野賢章&花澤香菜、真剣交際認める!ファンからは祝福 https://t.co/vUsfFgEqsM 不発だった文春砲。ファンにとって誰と誰が付き合ってるとか、正直、どうでもいいというか、日笠陽子さんの結婚や石井マークさんと榎本温子さんの結婚の方がはるかにビックリしたしね。
02-23 00:09

正直、呪殺可能な同人誌があってもおかしくないんだよなあ……。 #maidragon
02-23 00:19

今まで、様々なアニメでコミックマーケット(的なもの)の描写を見たけど、今回が一番誠実に描かれている感じがした……。気のせいかな? #maidragon
02-23 00:28

RT @Lactaphilia0: ルコアさんの無自覚で暴力的なおっぱいに対する翔太くんのこの…ピュアピュアなウブい反応がほんと理想的なおねショタ… https://t.co/fcgnJHdJbF
02-23 00:32

PS4でPS2のディスクを遊べるようにしろとは言わないけど、PS2アーカイブスを遊べるエミュレーターは欲しい……。
02-23 01:30

領収書の宛名で店員さんが頭を抱えることがないように、書いてもらう時は、「この名前(社名)で」と名刺を見せれば大体一発解決するということを社会人になって学んだ。……というか、学生時代に接客のアルバイトで一番頭を抱えたのが、「領収書の… https://t.co/b01LrsAEop
02-23 01:52

正直、「領収書の宛名書き」って、地味に一番「コミュニケーション力」を要求するんだよ……。
02-23 01:53

マーベラスな❤✨すーぱーそに子は…、💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/a2piM570Py すーぱーそに子は実在した(真顔
02-23 14:03

超話題❤のアメージングなすーぱーそに子の全身は…、💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/FoiwZP4sl0 あう、あ、あああぁぁ……(もはや言語化できない衝撃
02-23 17:21

RT @LUKEkiti1120: 美香さん、こちらのアメージングなケツァルコアトルさんなんかいかがでしょうか!? https://t.co/tTOfKPvbga
02-23 17:28

続きを読む

02/22のツイートまとめ

eternalsisters

「ハードコア https://t.co/5nwuhg3T4T 」を極上爆音上映したら絶対にアガると思うんだよね……。うん。
02-22 00:01

3月の個人的注目映画は、「アサシン クリード」「モアナと伝説の海」「SING」「ボヤージュ・オブ・タイム」「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」「パッセンジャー」「キングコング:髑髏島の巨神」かな。
02-22 00:09

ただ、「ボヤージュ・オブ・タイム」は、できるだけ「良い」スクリーンで見た方がいいっぽい。
02-22 00:11

劇場版「FAIRY TAIL」5月公開決定!真島ヒロが総合プロデュース - コミックナタリー https://t.co/hvd0OgJfHC>描かれるのは、真島自ら描き下ろした193ページにもおよぶネームを元に作られたオリジナルストーリーだ。ヒロくん……アンタって人は。
02-22 01:07

人類が滅亡してる(かもしれない)とか23日発売の「ニーア オートマタ」と繋がってるじゃん……。 #kemono_friends #けものフレンズ #kemo_anime
02-22 02:02

RT @zarabu01: ラストハルマゲドンのリメイク、今ならいけますぜとか言ってみるフレンズ
02-22 02:05

RT @ignis_oryouri: 野菜たくさんカレー #FF15 https://t.co/WYDuTXYfF5
02-22 02:15

「スターオーシャン3 ディレクターズカット」がアルティメットヒッツシリーズに登場。内容はそのままにPS4のダウンロード専用タイトルとしてHD… https://t.co/AJm4lCB5dQ PS4でHDだけど、ゲーム画面に「時代」を感じてしまってつらい……。
02-22 22:35

「エクス・マキナ」高度に発展したAIが人を騙す過程にゾクゾクする。レプリカントは、こう言う感じで人間社会の中に紛れるのかな、と思える内容で面白かった。ただ一つ、すごくどうでもいいけど気になったことは、ガイノイドに陰毛いらなくない?
02-22 23:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード