FC2ブログ

『ゼーガペイン Blu-ray BOX』収録の第11話EDが、ファンの願いも届いて初回オンエア版仕様に変更!


多数のお問い合わせを頂いていた、第11話「残るまぼろし」のエンディングの仕様につきまして、初回オンエア版の収録が決定いたしました!

初回オンエア時は、本編が放送時間枠に収まらなかったため、
やむをえずエンディングをカットし、Bパートの最後にエンドテロップをのせていました。
これに対し、DVD化の際はエンディングを追加し、Bパートにのっていたテロップをエンディングにのせ、制作サイドとして本来意図していた形で収録をさせて頂きました。

今回のブルーレイ化プロジェクトに伴ない、皆様からのご要望が強かったこともあり、下田正美監督にご相談させて頂き、初回オンエア版の収録についてご了承を頂くことができました。

さらに現在、下田監督からのご提案で、第11話の<新バージョン>の収録を検討中です!
詳細につきましては、追って当ページにてご報告させて頂きます。
Blu-ray BOXでしか観られない<新バージョン>、是非ご期待ください!!

[ZEGAPAIN]ゼーガペインより


198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(金) 18:18:12 ID:et7Di+dT
>[ゼーガペイン:公式更新]第11話エンディングの仕様は、初回オンエア版に戻します。
>さらに下田監督考案の<新バージョン>のEDの収録を検討中です!!

うえーっへっへっへ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/25(金) 18:23:07 ID:Bsu8rg02
良かった
これで解決ですね

続きを読む

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード