fc2ブログ

01/30のツイートまとめ

eternalsisters

コレからNHKで全豪オープン決勝フェデラー対ナダルを放送するのにツイッターのトレンドでネタバレをくらってるなう。
01-30 00:14

今週見た映画「マギーズ・プラン」。面白かった。前の奥さんが仕事人間で家庭のことを夫に任せっきりだった結果愛想尽かされ離婚したけど、逆に夫のことを一番理解していたのも前妻だったという、結婚の幸せってなんだろうとモヤモヤ残る感じ……。
01-30 02:36

今週見た映画「ドクター・ストレンジ」。聖人が悟りを開いて宇宙の真理を見るバッドトリップめいた神秘の映像体験。そりゃあ、傲慢なストレンジ先生が、すぐ弟子にしてくれと懇願するのも判る。アメコミヒーローにしては珍しく修行して強くなるのもポイント。そして、魔術師の圧倒的な万能感。
01-30 02:37

「ドクター・ストレンジ」まあ、今回のストレンジ先生の強さは、大部分でインフィニティーストーンのおかげなんだけどドルマムゥってヴィランの中では最強クラスなのにストレンジ先生の対決で「根負け」するところがなんとも……(苦笑
01-30 02:53

「ドクター・ストレンジ」は、意外だけど、他のMCU作品と比べてコミカルな演出やシーンが多いのも特徴ね。あと魔法円の演出が、ああこういうの深夜アニメとかで見たという感じで、「Fate/stay night」いつでも実写化どうぞってなった。
01-30 03:12

TBSの2時間サスペンスを見ててどっかで聴いた曲が流れてると思ったら、「劇場版 Fate/stay night UBW」の川井憲次版「運命の夜」だった件について。
01-30 21:14

トニー・スコット監督の「デジャヴ」を見てるんだけど、冒頭フェリーが大爆破笑った。コレだからブラッカイマーは(ry
01-30 21:35

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード