09/25のツイートまとめ

eternalsisters

RT @fukamimakoto: 『プリンセス・プリンシパル』最高ですよ! スパイものなんですが、007やミッションインポッシブルじゃなくてルパン三世のノリになっているのがすごく好みです。
09-25 00:01

アニメ「プリンセス・プリンシパル」とは1ミリも関係ないけど、「Casablanca(カサブランカ)」というスパイボードゲームは実在する。 https://t.co/YtjeKpTR0f #pripri
09-25 00:11

つい3ヶ月前は、「アクタスが「プリンセス・プリンシパル」に関わってるので「ガルパン 最終章」の製作に影響が出てしまいそう」という不安があったけど、今は、「「プリンセス・プリンシパル」が売れそうだけど「ガルパン 最終章」の制作で影響が出てしまいそう」に変わっている。 #pripri
09-25 00:18

RT @futagokamikita: 9月24日はキュアショコラの誕生日。🍫Happy Birthday❤️🎵 https://t.co/U13dLyXU1W
09-25 00:30

RT @tw__yu: 初めまして。優の旦那です。大切なご報告があり、優のアカウントで呟いております。妻の優ですが、病気療養中のところ、2017年7月1日に急性心不全により急逝いたしました。本来であれば、早速お伝えするところ、あまりにも突然のことで悲しみ深くご連絡が遅くな…
09-25 00:34

2chのアニメ「ゲーマーズ!」スレが、今週ずっと反省会の流れでつらい……。 #ゲーマーズ #gamers_anime #gamers
09-25 00:45

RT @g_artgow: プリンセス・プリンシパル12話メカ・原図作画監督兼美術設定協力兼原画の谷口ごーです。ってか私、Aパートしかやってません!Bパート今初めて観ました!!これ絶対続きありますよね!!また描かせて!!ひとまず感謝です!! https://t.co/DUBa
09-25 00:49

プリンセス・プリンシパルでスパイ大作戦 (0:51) https://t.co/m7xrtPF1Uv #sm31584034 大体あってる。あと、今日まで「プリンセス・プリンシパル」を見てくれた皆さんにもドラマ「(新)スパイ大作戦」を見て欲しい。 #pripri
09-25 01:03

Sound Engineer's Hard Work [HD] https://t.co/FJrm3QEBUg @YouTubeさんから 腹抱えて笑ったw
09-25 01:11

RT @momotan6: 白薔薇 https://t.co/rg9NALrGH0
09-25 01:25

続きを読む

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード