10/06のツイートまとめ

eternalsisters

なにをするだー #jojo_anime
10-06 00:38

何だろう……ハンパない違和感がするのに面白い。 #JOJO_anime
10-06 00:40

なんで違和感を感じるのかって?原作に忠実すぎるから(苦笑 #jojo_anime
10-06 00:43

もう、擬音が出てきた時点でギャグだよw #jojo_anime
10-06 00:43

エリナをビッチとか言うやつは(ry #jojo_anime
10-06 00:46

ズキュウウウウウウウン #jojo_anime
10-06 00:47

ジョジョざまああああっ!#jojo_anime
10-06 00:48

君が泣くまで殴るのを止めない! #jojo_anime
10-06 00:51

ダニーがっ!#jojo_anime
10-06 00:52

結論、ジョジョをほぼそのままアニメにすると珍演出炸裂でおかしい(笑 #jojo_anime
10-06 00:58

正直、「To Loveるダークネス」見る前から光渡しでちょいエロ封印されるのが判ってるので萎える。 #ToLoveRu_d
10-06 01:00

乳首コネー #ToLoveRu_d
10-06 01:02

やれやれだぜ…… #ToLoveRu_d
10-06 01:03

くっそー、リトのちんこもげろ! #ToLoveRu_d
10-06 01:04

NHKでもジョジョ特集なのか。 #jojo_anime #magnet
10-06 01:08

原作ではここでセクロス。 #ToLoveRu_d
10-06 01:09

今の顔射演出は、ちょっと上手いな。 #ToLoveRu_d
10-06 01:10

考えてみたら、宇宙人と地球人が一緒に暮らしてて何一つ疑問を感じてないところは、突如現れた戦国武将と現代人が普通に暮らしてる「戦国コレクション」と同じだな。 #ToLoveRu_d
10-06 01:16

おお、やっぱりペケに新井里美さんが帰ってきた。 #ToLoveRu_d
10-06 01:26

【この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 3 (一迅社文庫)/川口 士】を読んだ本に追加 →http://t.co/0585Gl13 #bookmeter
10-06 06:53

【速報】まどか完売!……してたのに、写メ撮るの忘れたなう。
10-06 09:52

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編」見終わったなう。私は、TVシリーズのBD持ってないし、特に予習もしなかった。ほぼうろ覚えの記憶のみだったので、前編のザックリとした再構成は、ああこんなところに伏線張ってたんだと改めて気づいたところもあったし判りやすかった。
10-06 12:36

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編」基本的に総集編映画なので、劇場版だけの新解釈みたいなものはなかった……と思う。劇場版の新シーン(カット)が何かいまいちよく判らないけど、まあそんなとこ気にならないくらいに面白かったよ。
10-06 12:55

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編」ああ、そうだ。パンフレットの900円は、内容的にちょっとアレかなって思うよ。
10-06 13:01

@t0chi0 私もシネマシティ10時の回で見たけど、ソレ気になった。お手洗いくらい先に行っとけっつーの。あと見る前に水分のとりすぎ注意ね。
10-06 19:45

スターチャイルド×ufotable劇場アニメ『魔女っ子クラシカル(仮)』 公式サイトオープン! キービジュアルも公開! どうだろうか http://t.co/mDTErcp1 「どうだろうか」と聞かれれば、変にオタ向けではなく、見た目直球で「潔い」イメージ。
10-06 19:50

二期決定と聞いてシンフォギアスレ読んでるなう。午前中はそれほど並んでなかったみたいだが、どうせみんな午前中は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を見に行ってるんだと容易に想像できた。 #symphogear
10-06 20:03

初めて見たけど、超平和バスターズ面白れえなあ(棒 #litbus_anime
10-06 22:45

『中二病でも恋がしたい!』10月から取扱い条件変わって返品不能に - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn / @numenunu) http://t.co/fUqFTEs6 そりゃ、元々京アニのインディーズレーベルだし、返品在庫は抱えたくないよなあ。
10-06 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード