12/07のツイートまとめ

eternalsisters

今日のスイーツは、憎くて愛おしい、黒い甘味。疲労を忘れさせ恍惚とした酩酊状態に人を陥らせる甘いアンコの依存性は深刻な中毒者を生み出す。……オハギ。 http://t.co/JjyuL1yi
12-07 00:34

リドリー・スコット の プロメテウス 4枚組コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray] http://t.co/dlgqELd0 つい最近「アベンジャーズ」吹き替えが叩かれたけど、こっちも酷いよね。そもそもデフォルトは字幕なんだから、そっちで見れば?
12-07 00:45

燕FA・つば九郎に、おふぁーさっとう! - SANSPO.COM http://t.co/isUd0GJM まあ、マジレスすると、ヤクルト「しゃーないな、一番高い金額出したところにウチのマスコット貸したるわw」なんだろ?
12-07 06:12

キュアメイドカフェってマンハッタンカフェみたいに競走馬の名前に出来そうだけどなあ……。
12-07 06:23

ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris http://t.co/I3DKCi0K 既に書店に出てることを未明に知って、マジ\(^o^)/って感じなんだが……。
12-07 07:35

山本アナが大胆な告白をしたと聞いたなう。 #top954
12-07 18:32

ついリアルに使ってしまうフレーズ「キタ━━━(・∀・)━━━!!」 #top954
12-07 18:39

○○「山本アナのリアクションが面白くて、ついついイジメたくなっちゃうの」←腐女子目線 #top954
12-07 19:21

もう来週から「山本探求ラジオ dig」を放送すればいいよ。新旧トップ5メンバーで山本アナを弄るだけのラジオ。 聴取率とれるか判らないけど。 #top954
12-07 19:26

明らかに前トップ5メンバーのアンディ向きのお店と察したなう。 #top954
12-07 19:44

山本アナのフェチが暴露されてると聞いて飛んできた。 #top954
12-07 19:52

ジェーン・スーw 山本アナは熟女好きと認識されたなう。 #top954
12-07 19:54

ちょっと今日、山本アナがフリーダム過ぎだろ……。 #top954
12-07 19:58

案の定、近場の大型書店、専門書店は全滅で、難民なう。 RT @akibablog ファイアーエムブレム覚醒 設定資料集 「超ド級公式資料集!」 http://t.co/CAzO5qSU
12-07 22:57

「ブレンパワード」や「キングゲイナー」みたいなやつ? RT @mizunotori: そういえばロボット物の分類で「ワンダー系」ってどのくらい使われている言葉なんだろう。エヴァとかラーゼフォンみたいなやつ。
12-07 23:30

おバカでも恋がしたい! (2:39) #sm19498545 http://t.co/afrBmIlO 殴りたい。この笑顔。
12-07 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード