09/11のツイートまとめ

eternalsisters

RT @mapimodake: 戦姫絶唱シンフォギアG 公式サイトより。鋭意更新中ッ!更新予定時間を数字で語れるものかよッ! #symphogear http://t.co/aIvpaSE8m0
09-11 01:25

フロンティアの場所を発見したなう。 https://t.co/KfzWWkuLqg #symphogear
09-11 01:40

RT @TF_pr: みなさま!!9月22日の日曜洋画劇場になんと…「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」が登場しますよヽ(*゚∀゚*)ノ!!!! #TT_TF http://t.co/19wNMhxHwQ
09-11 02:30

映画の宣伝における「SF」は禁句で思うこと。もしかしたら、今の小中学生は、「SF」と聞いてもほとんどピンとこないのかもしれない。ヘタしたら「SF」という単語すら知らないかも。
09-11 18:26

提督になれず、コンプティークも買えない最下級マケグミのアカウントはコチラ。 #艦これ
09-11 18:30

RT @HP0128: コンプティーク10月号完売に関しては、皆様からの多数の声をいただきました。本日各担当部署が会議を重ね、印刷会社様他にご対応いただき、緊急重版ができることになりました。通常では考えられない進行を可能にしてくれた関係者の皆様に感謝します。是非ともよろ…
09-11 18:37

RT @HP0128: コンプティーク10月号重版分は9月下旬の搬入予定です。販売期間が短くなっておりますので、今後の情報にご注意ください。
09-11 18:38

量産型ガングニール #量産型をつけるとなんでも弱く見える #symphogear
09-11 18:41

RT @maijar: コンプティーク10月号緊急重版決定だって! オークションとかAmazonのぼったくりを検討してた人は直ちにストップ、しばしの辛抱だ! そして転売厨は死すべし。慈悲はない。
09-11 18:44

RT @pirokoro3: アイカツ!サントラジャケットはこんな感じです(*´?`*)今回は渡部さんと一緒に描かせて頂きました。デザインは内古閑さんです。切手風のカラフルな仕上がり☆中身もすごい可愛い!!25日発売です http://t.co/pScp98vN4e
09-11 18:46

RT @asakonishida: コンプティークわーい(∩´∀`)∩ワーイと思って公式HP見に行ってみたら あれ??!コンプティークってPC雑誌じゃなかった???PCゲームとかそういう雑誌じゃなかった??なんかただの漫画雑誌になってるの?!!
09-11 18:48

印刷会社が休日祝日出勤してくれるおかげで「艦これ」特集のコンプティークが増刷されるので、それすらも買い占める転売ヤー殺すべし。慈悲はない。 #艦これ
09-11 19:08

RT @bn2islander: コミック百合姫が重版したとき、赤字だったらしいね。今回も赤字覚悟か、赤字の可能性があるね。角川がユーザーの希望を叶えた以上、後は提督がどう行動するのかが重要じゃないかな #艦これ
09-11 19:20

「艦これ」特集のコンプティーク重版と時を同じくして、「鋼鉄少女 battleship girl」も今月増刷されるので、提督の皆さんに是非オススメします。面白いです。提督の期待は裏切りません。 #艦これ http://t.co/L4uhd8WXhK
09-11 19:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード