09/28のツイートまとめ

eternalsisters

「シンフォギアG」クライマックスのTLで、多くが「ヘル・アンド・ヘブン」というリアクションだったけど、私の中でアレは「アガートラーム」だった。 #symphogear
09-28 00:00

正直、カッツェのセリフは、どこまでが台本で、どこまでがアドリブかわかんないわ……。 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:03

はいはい、ワロスワロス。 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:07

ODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #GATCHAMANCrowds
09-28 02:09

ODさんがああああああっっ! #GATCHAMANCrowds
09-28 02:11

繋いで束ねる力……。 RT @totinohana そういえばはじめちゃんの「能力」って、まだよく分かんないんだよな。
09-28 02:12

ちょっと、立川行ってくる。 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:13

Xはかわいいなあ #GATCHAMANCrowds
09-28 02:14

ここだけの話、私もワンクリックで17億のクッキーを作り、世界をアップデートしてるよ。マジで。 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:15

おにぎりクリッカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #GATCHAMANCrowds
09-28 02:17

カッツェさんwwww #GATCHAMANCrowds
09-28 02:23

はじめちゃんがカッツェを取り込んだ、だと!? #GATCHAMANCrowds
09-28 02:27

まさかと思うけど、BD-BOXで完全版商法の予感……。 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:29

最終回で判ったこと、立川民が、カッツェさんの荒らしに対してスルー力(りょく)の高さを示し完全勝利。 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:32

RT @GATCHAMANCrowds: 【ありがとうございました】ガッチャマンクラウズ#12、お楽しみいただけましたでしょうか。オンエアはこれで終了ですが、まだまだこの先、おそらく近日中にいくつかお知らせがございますので、楽しみにお待ちくださいませね。#クラウズ
09-28 02:32

ふと思ったこと。京都アニメーション大賞のある意味で罪作りなところって、この賞のホントの目的は、自社でアニメ化に値する原作を集め、ストックしておくことであって、全くのド新人が応募するメリットは一つもないことなんだよね。まあ、京アニでアニメ化されたという箔は付くけど……。
09-28 02:34

「背景に「立川」のどこか、何かを描くこと」という条件が、立川市民以外にはハードル高いかなあ、みたいな。 http://t.co/D0zHL6l9N3 ガッチャマンクラウズ イラストコンテスト『ガッチャ!絵』|立川観光協会 #GATCHAMANCrowds
09-28 02:38

RT @taque68: ガッチャマンCROWDSの打ち上げで、土下座をする中村健治。打ち上げは、中村健治ディスりまくり(笑) http://t.co/XnWC36Ihtv
09-28 02:39

正直、喪われた15分をBD-BOXでは、ちゃんと補完して欲しいね。どこの15分かは、勘の良い人は判るよね? #GATCHAMANCrowds
09-28 02:45

頭のいかれたジオンのショタガキが、泣き叫ぶミネバ様の前で、ハマーン様(巨乳)の右目をえぐって、パオオツ揉みしだきならファックする。という同人誌を読む……という夢を見たなう。ネタじゃなくて、大マジで。
09-28 08:35

9時に目覚まし時計をかけたのに、キモい夢のせいで、すっかり目が冴えてしまった……。
09-28 08:38

べる様……すっかり浄化されてしまって……。 #prettyrhythm
09-28 10:07

いとちゃんが発情して、コウジくんと付き合ってメルヘ~ン♪ #prettyrhythm
09-28 10:11

ああ、もう、いとちゃんとコウジ結婚ですわ。 #prettyrhythm
09-28 10:12

いとちゃん、事後の顔ですやん……。 #prettyrhythm
09-28 10:14

べる様の大胆な告白でキマシタワーの建造が捗るわ。 #prettyrhythm
09-28 10:22

「レインボーライブ」には、コウジくんとヒロという二人のJUNさんがいて頭が沸騰しそうだよぉ。 #prettyrhythm
09-28 10:27

RT @PerfectNISEMONO: べる様もレズ化したし、ヒロ様もホモ化が加速してきたし、いとちゃんとコウジ君も結ばれたし、異性愛者にも同性愛者にも優しい素晴らしいはぴなるアニメですね… #prettyrhythm
09-28 10:35

いとちゃんとコウジ君のキスシーン。これまでも「プリリズ」で恋愛を描いてきたけど、考えてみたらちゃんとキスまで描いたのは初めてだったような……。 #prettyrhythm
09-28 10:53

今日のエモやんは、妙に噛みつくなあ。そんなにバレンティンMVPはイヤか。
09-28 19:38

今だから言うけど、浄化されたべる様は、まるで牙の抜けた狼のようだ……。 #prettyrhythm
09-28 20:31

【千の魔剣と盾の乙女11 (一迅社文庫)/川口 士】を読んだ本に追加 →http://t.co/jE66DaMiVo #bookmeter
09-28 20:43

アークインパルス的な何かが(ry #symphogear
09-28 22:36

一兆度の火球はすげえな(棒 #symphogear
09-28 22:38

OTONAならラギュ様を倒せそうな気がした。 #symphogear
09-28 22:45

響が奏のガングニールっぽいやつを使ってて感慨深いわ……。 #symphogear
09-28 22:49

393の肩つええええっ! #symphogear
09-28 22:51

BBAは星になったのだ……。 #symphogear
09-28 22:52

クリス「SENPAI!」 #symphogear
09-28 22:54

この最終回Ver「逆光のフリューゲル」は、間違いなくシンフォギアライブで一番アガる曲だと容易に想像出来る。 #symphogear
09-28 22:56

くそッ!不覚にも笑った。 http://t.co/Liru5PpuBa#symphogear
09-28 23:13

3人目の神通がロールアウトされたなう。第3艦隊開放のために、あと那珂が必要なんだけど、全然出てこないわ……。 #艦これ
09-28 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード