10/20のツイートまとめ

eternalsisters

先週の「ドキドキ!プリキュア」を見てるなう。最初、淫獣ラケルが発情して胸のキュンキュン止まらないのかと思ってたけど、むしろ八嶋さんの方がビッチだったという説。 #nitiasa #precure
10-20 07:50

六花ちゃんのヒップアタックというご褒美。 #nitiasa #precure
10-20 07:52

八嶋さん、マジでビッチさんじゃねえかあぁぁぁぁっ! #precure #nitiasa
10-20 07:54

ラケル「六花ちゃんマジ天使」 #precure #nitiasa
10-20 07:55

先週、ジコチューになった娘→ http://t.co/WeamPz9oQs の登場シーンを見て、真っ先に「レズの嫉妬」を思い浮かべたアカウントはコチラ。 #nitiasa #precure
10-20 08:02

調子こいてる鎧武がフルボッコされる展開まだかなー(棒 #nitiasa #鎧武 #gaimu
10-20 08:12

RT @yurikawa_orz: 完全に無職がパチスロ勝った時の使い方
10-20 08:15

本編では、ダンスチーム同士がインベスゲームで戦っているけど、これがカラーギャングだと思うと微笑ましい件。 #nitiasa #鎧武 #gaimu
10-20 08:17

ライオン丸さん! #nitiasa #鎧武 #gaimu
10-20 08:21

おいデュエルしろよ! #gaimu #鎧武 #nitiasa
10-20 08:23

亜久里「ニンジンいらないよ!」 #nitiasa #precure
10-20 08:36

完全に島本キャラなんだが……。 #nitiasa #precure
10-20 08:40

RT @yoshikem: まるで実写 #precure http://t.co/ET6E8Psfpp
10-20 08:43

ジコチューゲットだぜ! #precure #nitiasa
10-20 08:45

あの農家の人がニンジンの仮面ライダーに変身する展開じゃないのか!? #precure #nitiasa
10-20 08:47

農家の人「俺のビニールハウスがあぁぁぁっ!(気絶)」 #nitiasa #precure
10-20 08:49

キュアエース「ニンジンの栄養は、え~よ~」 #precure #nitiasa
10-20 08:51

アイちゃん「我が名はインフィニティ、無限のメモリーなり」 #precure #nitiasa
10-20 08:59

先週の「鎧武」を見忘れたから、紘汰が何でダンスチームに復帰したか全く判らないんだけど、社会と向き合いつつライダーをやる主人公というのは、いかにも虚淵さんらしい脚本だなー、と感じたなう。でも、いきなり今週「バイト辞めた」発言に、「ファッ!?」と思ったが(苦笑 #gaimu #鎧武
10-20 15:11

エピファネイア強かったな。スタート最後方だった時点で私のマジェスティハーツ終わってた。
10-20 15:46

バンデとサトノノブレスをちゃんと押さえてたのに、種無しのアホ……。
10-20 15:50

RT @unicococ: きんモザ2期アカ^^ 大嫌い
10-20 15:56

RT @head_s: ゆにこちゃんに大嫌いと言われたら終わりだ!
10-20 15:56

RT @tensho_tw: 実はBD1巻もまだ観ていなく…。観る前に手持ちのBDは全て譲ってしまったので^^; 結局録画やニコニコでしか観れてないんだよなぁ。サンプルはもう余ってないだろうからもう1本買うか(汗)
10-20 16:22

【バンブラP】しもべツールで今よ!ファンタジスタドール(TV size) (1:38) http://t.co/YdWISadoq4 #sm22075604 \ファンタジスタッドー/
10-20 18:32

バンブラPでメニメニマニマニ(しもべツール) (4:01) http://t.co/40riJA3hNa #sm22074954 原曲→ http://t.co/KBmCmUKg7y と比べても遜色ない出来。 #てーきゅう
10-20 19:01

RT @Natsu724Star: せかつよ予告、連敗がなんとかっていってるけどあの川田利明はデビューから205連敗してるから大したことないだろjk
10-20 19:29

なぜクリエイターにお金を払えないのが当たり前の自治体が存在するのか「自治体はお金を払いたくても払えない」 http://t.co/euBc1CdcuV クールジャパンを推進する皆さんが、「タダでやれよ」とか言い出すこんな世の中はPOISON。
10-20 19:59

パチスロ『化物語』が好調らしいぞ!! パチまで成功するとは・・・ http://t.co/K6FYucEOch 正直、版権ブランド力なんてパチやスロでヒットの要因にならないぞ。要は「化物語」が良台だったということだ。
10-20 20:48

「仮面ライダー鎧武」劇中のダンスチーム「チーム鎧武」&「チームバロン」アパレルグッズが登場 http://t.co/7jmWdjZluk チーム鎧武のデザインはいいけど、バロンの方がちょっと……。
10-20 21:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード