12/04のツイートまとめ

eternalsisters

ここだけの話。「バディ・コンプレックス」のメインキャラクターの名前が、渡瀬「青葉」、 「隼鷹」・ディオ・ウェインバーグという時点で、ミリオタとは別にある種のテンションが上がってる件について。 #buddycom
12-04 00:27

「バディ・コンプレックス」の隼鷹くんは、敵にやられて装甲を破損する度に「うわ~ん!こんな格好いやだ~!」とか言ったりするの? #buddycom
12-04 00:37

ガンダムロマンツェ | おにやん #pixiv http://t.co/RbeAOTTEXB キャロちゃんはチョロいから、あっという間にタカヒロくんに落とされるで!
12-04 00:47

バンブラ星人さんの「MORNING ARCH」→ http://t.co/KFWY9UlwVw を聴いてるなう。
12-04 01:13

RT @kakuretajigen: 訃報 つのはず壱郎先生 ご逝去 http://t.co/W95SlwefTf > ドラゴンコミックスエイジ刊行の『彼岸花の咲く夜に』をご執筆されましたつのはず壱郎先生が2013年11月3日、ご病気のため、お亡くなりになりました。
12-04 01:26

実写版「進撃の巨人」新プロジェクトチーム発足し14年初夏に撮入!樋口真嗣監督がメガホン #映画 #eiga http://t.co/xSupT0BlD3 @eigacomさんから えっ!? 町山智浩さんが……脚本!?
12-04 06:31

RT @TomoMachi: だよねー。マジ頼むよ RT @GoslingOne: 問題はキャストだよな。ミカサは橋本愛一択でw 間違ってもゴー(ry  http://t.co/Zrsi3GwgmB 『進撃の巨人』実写映画化
12-04 06:38

実写版「進撃の巨人」。ミカサ=橋本愛は……アリだな。問題は、腹筋(←ココ重要!)。
12-04 06:45

RT @CNFJ: 空母ジョージ・ワシントンのネックストラップ付カードホルダー→ http://t.co/q1jhCalf5T とチャレンジコイン→ http://t.co/uJXCm9gbUY はフォロワー10万人達成記念プレゼントの一部。その他にも記念の企画を検討中ですので…
12-04 17:29

RT @85kg: 香川照之の演技力と汎用力があればリヴァイ兵長役イケるんじゃないかって思ってる>実写版進撃
12-04 17:55

実写映画「進撃の巨人」で誰がリヴァイを演じるのか、確かに気になるわ。でも、イケメンで、背が低く、アクションできる男性俳優というハードルの高さが……。あっ!いた!V6の岡田准一!見た目のイメージもピッタリ!ああ、もう一択じゃないか……。
12-04 18:03

RT @tobira_ynkr: 進撃キャスト予想エレン 佐藤健ミカサ 水原希子アルミン 堀北真希ライナー 鈴木亮平アニ 志田未来ベルトルト 松山ケンイチリヴァイ 岡田准一エルヴィン 堤真一
12-04 18:05

@gothix 「テルマエロマエ」だってローマ人を日本人が演じてたし(震え声)
12-04 18:10

今日の「ダンボール戦機ウォーズ」をZガンダムのパクり言うのやめてください(棒 あと、キョウジがジェリドポジションとか言うの(ry #danball_senki #lbx
12-04 20:02

アラタはカミーユみたいにセレディを道連れに精神崩壊してしまうん?と、心配している皆さんは、是非劇場版の「新訳Z」を見るように。 #lbx #danball_senki
12-04 20:14

RT @snswest: バンさん世代は生身で爆風と炎と瓦礫の中を駆け回り実弾の込められた銃を幾度となく向けられ倒壊する屋敷から脱出し催眠ガスを近距離で噴射され精神を操られ自家用機が墜落する危機に陥り小型爆弾を製造する工場に監禁され宇宙で戦ったわけだけどな、それでもあいつら特別…
12-04 20:20

「ダンボール戦機」二期までは、LBXを戦争の道具にさせないため「LBXを箱(ダンボール)の中に戻す」という誓いの基にバンさんたちが戦ってきたのに、何で今、「箱の中で戦争(リアルウォーズ)」してるの……。 #lbx #danball_senki
12-04 20:45

映画「僕は友達が少ない」2014年2月1日公開 “金髪”瀬戸康史דエア友達”と会話する北乃きい http://t.co/F0bNyhOffO 公式サイト http://t.co/r3E7ud3S0L で予告編を見たけど、こいつは驚いたな、「はがない」が普通に青春映画してるよ!
12-04 22:09

@yuzumuge4 でも、一般の人は、神威大門で代理戦争してたことを知らないし、毒ガスがワールドセイバーによる後付けなことも(多分)知らないワケだから、「ふぁっきゅー!セレディ!」にはならないと思うな。うん。
12-04 22:17

RT @game_tanteidan: PCエンジンCD-ROM2誕生25周年おめでとうございます!コンシューマーCD-ROM機の始祖ですよ! http://t.co/5EN0KHajSM
12-04 22:18

RT @YoshiHon: まあ、でもやりたいですね。HiME好き & ラブライバー、というか8スタ作品好きの会。いつ頃がいいかな? ゴールデンウイーク?(笑) つか、来年は「舞-HiME」放映開始 10周年なんですよな。
12-04 22:19

2chの携帯ゲーソフト板を読む限り、「燐光のランツェ」 http://t.co/NKb3V77wAz が、美少女フライトシューティングでありながら全くぬるくないかなりガチな作りと知ってDLを検討中なう。
12-04 22:34

【バンブラP】ラブライブ!μ's 6th single「Music S.T.A.R.T!!」 http://t.co/jIP148f87g と同曲の【フリー演奏】【バンブラP】 http://t.co/eYwYDJ6wzK ラブライバーガチ勢の本気を見た。
12-04 23:07

三ヶ月遅れで「カードファイト!!ヴァンガード」を見てるなう。コーリンちゃんがアイチに大胆な(愛の)告白すると思ったら裏返ってしまうん? #cfvanguard
12-04 23:30

RT @JunyaOkabe: 観せてもらったシーンで、着物着た五右衛門、斬鉄剣でガンガン戦ってたけど? 北村龍平は、言ってねーし訳わかんね との事【映画】実写版「ルパン三世」勝算はあるのか? 監督「キャラ設定を今風に見直す。現代に刀持った五エ門の侍姿はナンセンス」 http:…
12-04 23:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: NHKはNHKオンデマンドを受信料支払者に対しては無料提供しようとしたんだけど、民放連が「受信料を前提としてオンデマンドサービスを展開するのは民放に対して不公平だ」と言って反対したので仕方なく別料金にしたのに、NHKが批判されるんだから…
12-04 23:49

@SagamiNoriaki 湘南爆走族 #マンガの実写化で成功した作品
12-04 23:51

東京ラブストーリー #マンガの実写化で成功した作品
12-04 23:54

地獄甲子園 #マンガの実写化で成功した作品
12-04 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード