12/10のツイートまとめ

eternalsisters

「キルラキル」を見てるなう。皐月様は、経久様なんですの? #kill_la_kill
12-10 00:05

RT @micchii520: トム・クルーズ×エミリー・ブラント『Edge of Tomorrow』から新写真3枚。 http://t.co/pqOzZkCJ2s http://t.co/CNpp9IJaFB http://t.co/0hs2vkUXD9
12-10 00:06

@miyamo_7 画像を見る限り、原作の忠実性とかとりあえず視界の端っこくらい置いておくことを踏まえても普通に面白そうな映画版「All You Need is Kill」ね。
12-10 00:12

RT @oshimi06: KOUさんにグレートAGEFXを書いていただきました!めちゃくちゃかっこいい!!!!! http://t.co/wektAatr27
12-10 00:13

何だかんだで、最近トム・クルーズの主演する映画にハズレがないので、「All You Need is Kill」への期待度が右肩上がり。それでも不安だという原作ファンは、とりあえず「オブリビオン」を見ておくべき。
12-10 00:18

非公開尖閣ビデオ、首相「特定秘密に当たらず」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ezh8K4MZEv 当たりまえだ。問題は、これから同じ問題が起きても事実を公開してくれるのかってことよ。法律を運用するのは安倍首相じゃないんだからさ。
12-10 00:34

RT @isobee_m: 本日は手塚赤塚二大賞パーティでした。未来を担う漫画家さんが集結しておりました。この中から、第二の仲間りょうが・・・!と思った直後、仲間先生は赤塚賞とか、まったく獲っていなかったことを思い出しました。
12-10 00:36

特定秘密保護法の全文 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/UsfTmHLsEe) http://t.co/cY8I8vccxY 読んでるなう。
12-10 00:46

クレイジーサイコレズがあるのにクレイジーサイコホモがいないのはおかしい。
12-10 02:07

2013年三大育児アニメ「ドキドキ!プリキュア」「探検ドリランド」「のんのんびより」←NEW!#なのん
12-10 02:23

駄菓子屋がれんちょんに優しい理由がコレなのね。 #なのん
12-10 02:25

あけましておめでとうございます。 #なのん
12-10 02:28

最近の駄菓子屋はアニメBD&DVDを取り寄せてくれるのか。 #なのん
12-10 02:30

イタチですよ! http://t.co/m0cEH54Zle #なのん
12-10 02:33

アニメ板の「ワルキューレロマンツェ」スレでは、タカヒロくんがどっちのルートにも行かなそう展開に批判もあるけど、いわゆるハーレムルートは原作であるRicottaが望んだという事実が……。 #walroma_a
12-10 02:46

NHKに変えたら高専ロボコン2013の地区大会を放送してるので見ざるをえないなう。
12-10 02:47

アニメオリジナルキャラの成功例ってあるの? http://t.co/MaBoYcIJlN 「なのは」のフェイトちゃん。
12-10 02:54

菅野、7000万円!20勝の上原超えG新人史上最高5500万円増:巨人:スポーツ報知 http://t.co/mV9iGw1Q8M上原浩治:20勝4敗、防御率2.09、6600万菅野智之:13勝6敗、防御率3.12、7000万どうして差がついたのか?
12-10 07:16

グーグルプレイは、PCとスマフォでアカウント共有させてるから、スマフォで検索とかしたことないなあ。 #top954
12-10 18:28

RT @k_m_baby: 組織から正式に連絡があったでコフ!『キルミーベイベー Blu-ray BOX』 オリコンウィークリーチャート7位(12/16付)を獲得したでコフ!本当に本当に皆さん、ハラショー!!!!!!!!! #k_m_baby
12-10 18:33

「戦姫絶唱シンフォギア」ほど守備範囲の広いアニメはないと思うので。 #接待アニメ #symphogear
12-10 19:20

RT @SEGA_OFFICIAL: 祝20周年!バーチャファイターが誕生してから早20年が経ちました。主人公「アキラ」も20年でこれだけ進化を続けています!!バーチャファイター20周年記念特設HPhttp://t.co/J9C3y7Mstb #VF20th http…
12-10 19:24

RT @MyoyoShinnyo: 47RONINはファンタジー映画なのかって言われたら、少なくとも作り手は完全にそのつもり。インタビューで監督が脚本のクリス・モーガンから初っ端に「サムライ・ストーリーをファンタジーにしてみないか」と言われたと語ってる http://t.co/
12-10 20:58

RT @MyoyoShinnyo: この記事によると監督のカール・リンシュはストーリーを渡されて、「やべー。これは聖域だろ。土足で踏みにじりたくないわ。国民的で象徴的なストーリーをファックしたくない」と思ったそうで。で、ファンタジーならと割り切って作ったんだな。
12-10 20:58

ワムの「ラスト・クリスマス」がベタすぎて萎えるという気持ち判るわ(笑 ここで、「オレだけのクリスマスソング」があると面白いよね。 #m247
12-10 21:15

自分の中での年間ベスト映画は、多分、今週公開される「ゼロ・グラビティ」になる予感。 #m247
12-10 21:26

「アニメ『アイカツ!』の公式ツイッターアカウントを一部担当者が私物化してる! 別アカでやれ!」 アイカツファンが公式に向けて警告! http://t.co/VudWhaKjp9 ネタにマジレス……。
12-10 21:55

RT @KITEis: 百合談義についてだが、マリみてのレーベルはコバルト文庫で、つまりは男性向けじゃない。と言う事だけだけで語ってしまえる真実が多いのではないだろうか。つまり元々お前らのためのジャンルじゃない。
12-10 22:04

メイリンちゃんのこと「清楚系ビッチ」とか言うのやめてくださいよー(棒 ミーア・キャンベルのこと、「お前、豊胸やろ?」とか言うのやめてくださいよー(棒 #g_seed
12-10 22:51

福田監督……これはあざといで。メイリンちゃんの脱ぎシーンのエンドカードとかあざといで(大事だから2度言った)。「次回も(アスランとメイリンが)お楽しみに」ってことなんやろ? #g_seed http://t.co/peHX63AEbp
12-10 23:01

例のパクリ問題について、他の昆虫写真が気になって築地琢郎さん @mushinavi のwebサイト http://t.co/oQ2B8ZhhcF を見ようとしたら、「あなたはこのページを見る権限がありません。」と弾かれて涙目なう。
12-10 23:21

でもコレ http://t.co/oQ2B8ZhhcF トップページからじゃなければ見られるな(苦笑
12-10 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード