07/23のツイートまとめ

eternalsisters

シネマシティ|ニュース:【極爆】『GODZILLA ゴジラ』初日(7/25)、7/22(火)0:00予約開始 (サプライズNEWSあり) #godzilla http://t.co/9xSpOHkRlq @goyamatさんから 予約完了なう。
07-23 00:28

RT @takama2_shinji: 「脱法ハーブ」の方が状態の説明になってるような…危険性を訴えたいならいっそ「発狂ハーブ」とかにすれば?(笑)
07-23 00:30

ドラマ版「アゲイン!」見てるんだけど、ちょいちょい挟まれるマンガっぽい演出が安っぽくて寒いんだけど……。
07-23 01:26

「犯人と直接話してくれ」──PayPalハッキング被害で経験した驚きの結末 - 週アスPLUS http://t.co/X0S9K1IynK 2ちゃんねる浪人 http://t.co/f73vdMX8qv の決済をペイパルでやっているけど、それだけだなあ……。
07-23 01:55

ツイッターは、ファンの声や意見をダイレクトに聞くことが出来る有効なツールであると同時に、聞きたくもない声も無差別に聞かされるから、ある意味で逃げ場のないツールよね。
07-23 03:58

@chibasyu 自分で何でも出来る人が他人に仕事を任せると、自分と同じレベルの結果と内容を求めるので、何をしても不満しか出て来ず面倒くさいことになるパターンですね。
07-23 07:23

サイレントメビウス http://t.co/vuBQctlOaL #sm26798 しばしばツイッターで大張正己さんを「OP職人」と言うけど、私の中で「OP職人」は山下敏成さんの印象が強いね。
07-23 07:33

虎・和田監督、G3連倒宣言!!「少しずつ流れ来ている」 - SANSPO.COM http://t.co/yahjp64m4o @sanspocomさんから ドメ復活と同じように和田采配も認めざるを得ない雰囲気なのかしら。
07-23 07:35

@rgm79e ですよね……。
07-23 07:40

RT @TomoMachi: ゴジラもパシフィック・リムも続編製作が発表されたけど、同じレジェンダリー・ピクチャーズだから、別々に作るのは面倒くさいって、こんなことになったりして。http://t.co/DnIl3PNhHp
07-23 07:54

@aoi_mokei ヤン・デ・ボン監督の「ツイスター」も元々は、彼が作るはずだった「ゴジラ」ですもんね。しかも、エメリッヒ「ゴジラ」より「ツイスター」の方が、明らかに面白いっていうね……。
07-23 08:03

RT @toki_holy: テレ東で「モンスターズ地球外生命体」を見てるが、これ今度のゴジラの監督作品なのか。メキシコにモンスターが溢れたから、アメリカとの間に壁を作って隔離って、ほんと壁好きだなw 進撃の巨人、パシフィックリム、アルジェヴォルン……ww たぶん、元になるのは…
07-23 14:41

TLでちょい話題になってるEM菌って、「土壌改善や農作物育成に効果あると言っているが、正直、実際は効果あるような気がするだけの毒にも薬にもならない謎菌」というヤツなんじゃないの?
07-23 14:51

RT @shanyushanyu: 魔法少女まどか☆マギカのさやかちゃんの変身シーンと舞-乙HIMEのニナちゃんのマテリアライズシーンがほとんど一致している件 http://t.co/t7yNViKFjB
07-23 14:53

「舞-乙HiME」のニナと「魔法少女まどか☆マギカ」のさやか。お互いに、好きな男性がいたけど他の女に獲られ、しかもそれは自分の友達である、という点も概ね共通してるね。もっともニナの場合は、その嫉妬心を利用されてマイスターオトメになり、結果、親友を殺しちゃうんだけどね。
07-23 15:20

RT @mao_ivory: 「モスまでがEM菌に!!!」なツイートが流れてきたけど、イナカでは以前から EM菌=生ゴミにふりかけて堆肥化を促す微生物 な扱いなので、モス(に野菜を卸している農家)の使い方はごくごく普通。子供に飲ませたり「浄化」と称して湖や川に投げ込んだりする…
07-23 15:24

「月刊少女野崎くん」は、少女マンガ版「スクールランブル」という説。#nozakikun
07-23 15:34

RT @akameshimae: テリー伊藤さんによる「少女監禁ビデオみたいなのがあるから。それを見ていってどんどんどんどん妄想が膨らんでいって、現実とビデオの中の世界とか、自分の中で分からなくなってきた。そういうのも藤原容疑者は当然あるんでしょうね」という発言。私には理解しか…
07-23 15:59

アニメより先に一部で人気のシリーズ映画「完全なる飼育」を発禁にする必要あるな(ドヤァ >RT
07-23 16:01

RT @captainkingryu: (´-`).。oO(私はプロフェッサーX...きみの心に直接語りかけている。本日18:30からのディスク・ウォーズ:アベンジャーズは『その男、ウルヴァリン』。演出は畑野森生さん(#2、#9)、作画監督は佐久間信一さん(#10)、脚本はキン…
07-23 17:35

周りにとって自分が不審者と思われてるかを示す一つの指針として、「アイカツ!」や「プリパラ」をプレイしてる時に幼女先輩が自分から声をかけてくるかどうか、というはどうだろうか。幼女先輩に声かけられ事案に遭遇した人は無条件でセーフ、みたいな。(ただし、コレでアウト判定はできない)
07-23 17:54

ゴメムランキタ━━━(・∀・)━━━!! #hanshin
07-23 18:12

RT @hanshintigersjp: 1回裏、ゴメス!小山からレフトスタンドへ第17号先制ツーランホームラン!!エエ感じや!阪神2-0巨人。 http://t.co/RSnTE7ytDL #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
07-23 18:13

RT @aoi_mokei: クックファンみたいな訳には行かないな(笑) http://t.co/Xgu7WixbSr
07-23 18:32

ガルパンコラボメニューがいつの間にか発売してたのね……。 >RT
07-23 18:35

RT @trifolium_alba: 佐賀県にオスプレイ配備で県民戸惑いとか報道してるけど、まわりの人や自分は歓迎ムード。だってあの税金の無駄遣い空港がお役にたてるなら是非是非。というか配備されたら見に行くわww
07-23 21:04

新井ズ……。 #hanshin
07-23 21:06

RT @aobajo: プリパラの商品が大人気で軒並み売り切れてます。レインボーライブの最終回で、虹の先に待っているのはパラダイスと言いましたけど、とんでもないパラダイスが待ち受けてましたね。 #pripara http://t.co/Uw675ObpS3
07-23 21:08

「白銀の意思 アルジェヴォルン」という「フロントミッション」もどき第1話を見てるなう。 #argevollen
07-23 21:41

ヴァンツァーもどきのトレイルクリーガーはかっこいいのに、主役機のアルジェヴォルンがハンパなくダサいな……。 #argevollen
07-23 21:49

なんか、ローカストっぽいメカが。 #argevollen
07-23 22:14

ガルムワンというコールサインを聞くと「円卓の鬼神」を思い浮かべてしまうなう。 #argevollen
07-23 22:26

コレ、いまのところずっと撤退戦か……。 #argevollen
07-23 22:35

RT @moppy_mss: 魔法科BD1巻が届いた。ブックレットは32P、解説だらけでウケるww 原作未読者はこれ見ながらアニメ観るといいんだろうけど、その必要がある人ほどBDを買おうとは思わない気がするジレンマな。
07-23 23:46

なに、「魔法科高校の劣等生」は、池上彰が必要なアニメなの? RT @akibablog 魔法科高校の劣等生 BD1巻(入学編1)発売 「ブックレットは32P、解説だらけ」 http://t.co/WwW6jIuFWH
07-23 23:48

私が、魔法科高校の劣等生」を見るのも読むのも敬遠してしまう一番の理由は、「設定が面倒くさそうだから」なんだよね。
07-23 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード