08/07のツイートまとめ

eternalsisters

今一瞬、野崎くんはリョーマをアシスタントに雇った方がいいと素で思ってしまったなう。 #ラブステ #lovestage
08-07 01:26

@urarai 買っちゃいなYO!
08-07 01:31

「リョーマ」ってカタカナで書かれると「越前リョーマ」の方を真っ先に思い浮かべてしまうのどうにかしたいなう。 #ラブステ #lovestage
08-07 01:35

pixivで野崎くん関連を検索してたらCPイラストの数が堀鹿>鹿堀になってて、「あっれー?」みたいな。鹿島くんが堀先輩をお姫さまだっこするのがええんや、と思ってるのは、思ってたよりマイノリティだった。 #nozakikun
08-07 01:40

TLで「スレイン」という名前を見る度に、レイリアと結婚し、小ニースのパパで、星を探す者「スレイン」を思い浮かべるアカウントはこちら。
08-07 01:53

CoDネタ | 東北土人 #pixiv http://t.co/qw9dCc1V8T やだ……かっこいい。 #sabagebu
08-07 02:03

「危うし、ウルヴァリン!」シルバーサムライを呼べよ……。 #dw_avengers
08-07 03:31

バッキーに関係するクリスとキャップのホモの修羅場面白かった。 #dw_avengers
08-07 03:32

思い出してみたら、小・中学生まではアニメディア派だった。高校に入ってとあるイベントで月刊ニュータイプをタダで貰ってから急にニュータイプ派になった。
08-07 03:42

最近、マクドの普通のコーヒーの質が落ちたなあと、つくづく感じさせられる。プレミアム打ち出した当初は、「100円でこの味出せるの!?」と思う程度に良かったが……。特に、マックカフェでアメリカーノを飲んだ後の普通のコーヒーは、もう味の違いに絶望するレベル。
08-07 19:01

ベイスが巨人を三タテ待ったなしと聞いて飛んできた。あと、宮國が読売ジャイアンツ球場へ逆戻りと(ry #baystars
08-07 19:09

スク・エニ、海外向けドラクエ4を「ダーゴンクエスト4」と誤表記 海外ユーザーが盛り上がる - ねとらぼ http://t.co/BFrwxabcP1 @itm_nlabさんから なにそのクトゥルフめいたゲームは?
08-07 21:22

RT @sarasiru: iPhone5sのフレームをこすってしまい失意の底に沈んでいたが、「金色なら金色で塗装すれば良いのでは。」と、手持ちのガンダムカラーを塗ってみたらぱっと見で気にならないレベルに回復してしまった。すごいぞガンダムゴールド。 http://t.co/Ss
08-07 21:40

アルジェヴォルンって、複座コクピットだったらいいのに。 #argevollen
08-07 23:21

RT @hikol: メガネかわ #argevollen http://t.co/mNsWIeB4BI
08-07 23:21

金さえくれれば喜んで社畜になってくれると思われるこんな世の中じゃPOISON。 #argevollen
08-07 23:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード