fc2ブログ

03/14のツイートまとめ

eternalsisters

杏ちゃんが営業スマイルで仕事してると聞いてすっ飛んで来た。 #imas_cg
03-14 00:01

千本ツッコミは基本。 #imas_cg
03-14 00:03

ならばスペシャルアピールの特訓を(ry #imas_cg
03-14 00:05

杏ちゃんの最高の笑顔保存した。 #imas_cg http://t.co/XxeLYQ1GQH
03-14 00:08

なにそのマッスルドッキングみたいな。 #imas_cg
03-14 00:09

杏ちゃんマジ有能。 #imas_cg
03-14 00:20

RT @Whitethroat: デレマス9話、杏の天才面が見えた一話だった。終端速度が v=√(2gh) であるのを知っていた上で、あの早さで平方計算したんだもんなあ #imas_cg http://t.co/BH2H7xqoQB
03-14 01:54

銀盤のカレイドスコープ? #imas_cg
03-14 01:57

テンダービームって「雷電 IV」に出てきたプロトン(あるいはプラズマ)レーザーやん……。 #gレコ http://t.co/7YuGJTcBni
03-14 02:22

RT @KazuyaShimura: 「原作ラノベ」という表記が微妙に気になる。「原作小説」じゃダメなのかい?
03-14 02:34

今日「イミテーション・ゲーム」見てきた。ドイツ軍の暗号機「エニグマ」の解読に挑んだ数学者アラン・チューリングの苦悩を描いた物語。……でも物語の本質は、アランが同性愛者で、そのことを理由に社会的な孤独を味わっていたこと。この時代、同性愛者は社会的に認められてなかった。
03-14 02:49

「イミテーション・ゲーム」だからアランは、自分がゲイであることを常に隠して生きてきた。バレたら仕事をクビになるだけではなく警察に捕まるのだ。そして、自分の作った暗号解読器に「クリストファー」を命名する。この名前は、彼が学生の頃に愛し、そして亡くした親友の名前だった。
03-14 03:00

「イミテーション・ゲーム」アランは、ある理由で警察に捕まり、有罪となる。2年の服役をするかホルモン治療(化学的去勢)を受けるか二択で後者を選ぶ。薬の副作用なのか、身も心もボロボロになっていくアラン・チューリングは辛かったわ。
03-14 03:05

皇宇 Battleship Girl Tempest -鋼鉄少女 嵐- 1巻 http://t.co/irJVPQK0LN 正直、今さらこんなこと言うのも何だけど、「Battleship Girl 鋼鉄少女」を先にアニメ化してくれたら、艦これ提督も幸せになれたかもしれない……。
03-14 03:20

だって、「艦これ」がアニメになったら見てみたいことを「Battleship Girl 鋼鉄少女」では大体やってくれるから。
03-14 03:24

「劇場版 境界の彼方 過去編」見てきた。正直、OPの新作PVが本編……そんな風に考えていたけど、話の核心部分に焦点を絞ってるので、未来と秋人の物語として思ってたよりちゃんとまとまってた。総集編映画のくせに謎の感動。 http://t.co/htLFS9KQs9
03-14 12:01

「劇場版 境界の彼方 過去編」一応、コレを見ておけば「境界の彼方」がどういう話だったか概ね理解……いや思い出せるし、続く「未来編」に繋がる引きになってるので、見て損はない、と思う。ちなみに、パンフレットはない。まあ、公式ファンブックを持ってればいらないしね。つまり、ないなら買え。
03-14 12:22

RT @hanshintigersjp: 1回表、3番・福留!ピッチャー返しのセンター前タイムリーヒット!ええで、タイガース先制や!阪神1-0ロッテ http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
03-14 13:10

RT @hanshintigersjp: 1回表、4番・関本!唐川の初球をレフト前タイムリーヒット!ええで、タイガース追加点や!阪神2-0ロッテ http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
03-14 13:10

中村明日美子『同級生』がA-1Pictures制作でアニメ化決定! キャスト:野島健児、神谷浩史 http://t.co/Zp2BSuMT23 一瞬、エルフのエロゲーの方を連想したアカウントはこちら。
03-14 19:40

アイアンマンが7歳の少年におそろいデザインの義手を届ける――感激の場面写した動画が話題に - ねとらぼ http://t.co/8dCU3wbqme よく見るとケースがちゃんと「スターク・インダストリー」になってる辺りがイケてる。
03-14 19:55

なんでヴァンガじゃなくて遊戯王……。 #milkyholmes
03-14 22:16

ダイレクトアタックは基本。 #milkyholmes
03-14 22:18

遊戯王脚本家の雑破業大先生だったか。 #milkyholmes
03-14 22:27

次回が、愛のUTSUWAと聞いて(ry #milkyholmes
03-14 22:28

【うしろ ふきげんな死神。 (角川ホラー文庫)/後藤 リウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/ss2yDC0qo8 #bookmeter
03-14 22:36

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード