05/29のツイートまとめ

eternalsisters

私のTLに昔のゲーム雑誌の画像がちょいちょい出てるけど、基本的に雑誌は取っておかない派の私は、この流れに参加できなくて……。
05-29 00:45

「アフロの変」にhy4_4yhが出てる。挨拶代わりに、「ティッケー」を連発する2人を見て、「高野政所サン……惜しい人をなくした(死んでない」と思うなう。
05-29 01:42

ふじた の ヲタクに恋は難しい (1) を Amazon でチェック! http://t.co/CHTItK9Omw 今日やっと買えたわ。宏嵩×成海より樺倉×花子にキュンキュンするアカウントはこちら。末永く爆発しろ。
05-29 01:59

RT @KABABABABA: サンライズフェスタ、そらかけをやってくれてもいいんですよ?
05-29 02:02

TBSの「レーカン!」からフジテレビに変えたらスフィアのライブやってる……。
05-29 03:10

@REVI PC持ってない大学生は、どうやって各種レポートや卒論書いてるんだろう?
05-29 16:12

RT @kinro_ntv: これ、ドラコ、失礼するでない……フォイフォイフォイフォイフォイフォイふぉーーーーい(((o(*゚▽゚*)o))) 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」放送中! #ハリーポッター #ハリーポッター祭り #kinro #フォイフォイ http://t.co
05-29 21:24

いつの間にか、フォイフォイが公式認定されたのか……。 >RT #ハリーポッター #ハリーポッター祭り #kinro #フォイフォイ
05-29 21:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード