08/28のツイートまとめ

eternalsisters

鎌倉市図書館のツイート、市教委が削除を検討していた http://t.co/rjma2CaNT5 @HuffPostJapanさんから クソ教育委員会の理解が足りてないから、この世からいじめによる自殺がなくならないんだと思った。
08-28 01:52

美少女仮面ポワトリン的な何かが出てきたと聞いて(ry #dande_anime
08-28 02:28

ここの住民の空気読みスキル高すぎ(笑 #dande_anime
08-28 02:31

RT @Story_terror: スカーレットなんちゃら、一体何者なんだ・・・ #dande_anime http://t.co/xC5jOdka3E
08-28 02:33

そして、やらおんもだ!クソブログ御三家がツイッターから追放される日も近いな! https://t.co/IQdmUYe5Y9
08-28 03:10

夏だから天龍ちゃんと龍田さんを旗艦にしてE-2に挑んできたけど、もう限界かもしれない……。 #艦これ http://t.co/WI65Y2LVyr
08-28 03:20

RT @iyaiyaenn: ぼくのお色気満載だよ! http://t.co/SBeXl4boSl
08-28 03:35

キラ付けを面倒くさがる私にとって、今のイベントは「99パーセント運ゲー」としか言い様がないなう。 #艦これ
08-28 13:53

RT @chiakinman: ケイオスドラゴン、ようやく雰囲気に馴染めて面白い展開になってきたのでは…これは一気に見た方が楽しめそうですね。先日の笑いが止まらなかったニコニコ生放送、もうタイムシフトで見られないのですね。照井さんが急に手を握るので妙にドキドキしましたけれど、献…
08-28 17:00

深夜アニメは、連続で一気に見て面白いタイプと単発でも面白いタイプがあるけど、「ケイオスドラゴン」は間違いなく前者。後者は「GATE」。そのハイブリッド型が「シンフォギアGX」。 https://t.co/ETiyZbQc3y
08-28 17:21

RT @morihikosaitou: わしが知っている限りのことを書けば、立川シネマシティの極上爆音上映とその成果については、配給会社の間でも知られていて、今度の「キングスマン」の極爆上映は、KADOKAWAサイドの熱烈なオファーで実現。それどころか極上爆音試写会まで出来るこ…
08-28 17:22

RT @cinemacity_jp: PS4は本体を映写室に設置し、コントローラだけを劇場内に持ち込んでプレイ出来ることは確認済みです。(楽しかった……)ゲーム会社の皆様イベント会場としてのオファーご連絡お待ちしております!m(_ _)m
08-28 17:22

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の配給会社見ているか?バンダイビジュアル見ているか?早く。立川シネマシティにガルパン劇場版の極上爆音上映オファーをするんだ。言われなくてもシネマシティは(多分)やるだろう(と期待している)が。 #garupan
08-28 17:44

RT @cinemacity_jp: 極端な言い方をすれば音響のことだけ考えて劇場作りましたからね……こんなへんた…尖った劇場は世界中でもほとんどないのでは?( ̄▽ ̄;)
08-28 17:45

RT @pictomancer: 俺は #非公式エンブレム 一覧しても佐野氏の案が頭一つ抜けてるなと思うけど「今の日本の求めてるもの」と絶望的に乖離してるんだこれ見ても。そしてデザインは、もう仕切り組取り纏め組の高い意識の物でなく、国民総意の物であるべきなんだよ。 http:/…
08-28 17:48

今、フジテレビでマイルドになった「TED」を放送しているのか。「TED」見ているよいこの諸君。現在公開中の「TED 2」は面白いぞ。金髪ヤク中美人弁護士(新人)の無修正尺八シーンが見られるのは「TED 2」だけ! #TED #テッド
08-28 21:21

RT @sativa_high: 「テレビの修正版テッドなんてイヤだ!全シーン観たいよ!」と悲しんでる少年少女のみなさんへおくる画像 http://t.co/n1qTQNV1Co
08-28 21:23

@kaguramix そう考えると、さっき見てきた「TED 2」は絶対にTVじゃ放送できないですね。地上波版「スターシップ・トゥルーパーズ」並にカットと修正されそうです。というワケで地上波「TED」のTLの皆さんも明日は「TED 2」を見に行こう! #TED #テッド
08-28 21:32

吹き替えだと判りづらいけど、この映画ホントに「ファック」言い過ぎだよ(苦笑 #TED #テッド
08-28 21:38

アイアンマン側にブラックパンサーがいるっ!? https://t.co/dSvRjsk3Ll
08-28 21:43

RT @akanekotwitte10: そして! 上松さんと一緒にこの目に焼き付けてきたぜ!!アニサマのステージにて、黒崎真音さんと神田沙也加さんが現実世界に再現した「逆光のフリューゲル」を! 言葉では言い表せない感動! 自分的に「逆光」はシンフォギアの中でも特別な位置にあ…
08-28 22:51

RT @akanekotwitte10: 黒崎さんと神田さんが、本当に「逆光」を大切にしてくれているのが伝わる最高のパフォーマンスだったし、バックにある映像の演出も、奏と翼のステージを想起させる内容で、関わったスタッフの皆さんの愛と熱量に、鳥肌が立ちました。夏なのに。原作者の…
08-28 22:51

確かに「TED2」では、「それちょっと笑えない」という不愉快なシーンが少々ある。どのシーンとは言えないけど……。 https://t.co/RRirtAEP6q
08-28 23:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード