08/29のツイートまとめ

eternalsisters

RT @hikol: ☑杏をダメにする椅子 #imas_cg
08-29 00:07

BLは芸術(真顔 #gate_anime
08-29 00:35

ピニャが冥腐に堕ちてしまった……。 #gate_anime
08-29 00:38

おかしい。「GATE」を見ていたはずが全く気づかないうちに「Fate/stay night」になってた? #gate_anime
08-29 00:49

「あにトレ!EX」10月12日より放送開始 ココロとカラダを萌やす燃焼系アニメ | アニメ!アニメ! http://t.co/lqRj9p6FLHhttp://t.co/hKr57MgDDt
08-29 01:06

今日見てきた映画「TED 2」。魂(ゴースト)を持つ人形は、人間たり得るのか?それとも、ただの所有物か?喋り、意志を持つテディベアに対する市民権を巡る世紀の裁判が始まる。……と書けば何となくSFっぽいけど、だいたいそうならないのが「TED」だ!
08-29 04:43

「TED 2」深いテーマの内容の1/3は、ボンクラ中年とボンクラぬいぐるみと新人弁護士(ヤク中)というボンクラーズ珍道中。人権派の有能な弁護士の助けを借りるためにニューヨークへ向かうボンクラーズの前に現れるマリファナ畑のシーンは爆笑(笑
08-29 04:43

「TED 2」今回、ラストの舞台はコミコンなのでオタクカルチャーネタも多かった。あのハズブロ社が、そのまんまの名前で出てくるよ(敵側だけど)。トランスフォーマーと同じくらいマイリトルポニーに存在感あって、やはりあっちでは看板商品なんだなと改めて思った。
08-29 05:01

「TED 2」および「TED」が体を張って教えてくれる教訓は、マリファナは人をダメにするってこと。テッドとタミ=リンが妊娠できないのもドラッグが原因だしね。あっ、そうそうタミ=リンのケツが最高だった。ジェシカ・バースの魅力は、だいたいそこに集約されてた。
08-29 05:11

RT @mizuryu: 「二次元がオタクを恋愛から遠ざけて少子化を加速させる」マンと「二次元が女性への性暴力を助長する」マンを引き合わせて対消滅させると世界に平和が訪れる、この発明でノーベル賞いけないだろうか
08-29 16:34

RT @bluescorn: 書き起こし完了 多分大体起こせてるシネマシティ企画室長さんがゲストだったラジオ番組の書き起こし#シネマシティ #マッドマックス #シネマシティヤバい http://t.co/DEIyStv4A9
08-29 16:42

レインボーミカが「スト5」参戦するみたいだけど、彼女、格ゲーキャラとしての使い勝手の悪さに対して性的な魅力はとても高かったよね?
08-29 17:21

もしかして尺八じゃ意図が伝わらなかったかな?じゃあ少し書き直そう。金髪ヤク中美人弁護士(新人)のデカちんこ無修正フェラチオ風シーンが見られるのは「TED2」だけ! #TED #テッド https://t.co/bFNp63YDoo
08-29 17:33

RT @sisitouP: (、・ω・)、アセムとゼハートの合体攻撃があるというだけでかなりスパロボBXやりたい(なお3DS持ってない) http://t.co/bRZesTviQy
08-29 18:49

【新装版 ロードス島戦記 4 火竜山の魔竜(下) (角川スニーカー文庫)/水野 良】を読んだ本に追加 →http://t.co/dhLIIl6xDH #bookmeter
08-29 21:48

「ガッチャマンクラウズ インサイト」最新話まで見た。ゲルちゃんの緩やかに日本の思想や意志を支配していく感じが生々しくていいね。どうも、支配が完了する前にゲルちゃんに限界が来てるみたいだけど。 #GATCHAMANCrowds
08-29 22:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード