08/30のツイートまとめ

eternalsisters

1、「FE if」でのネット接続が不能に2、ホーム移動もできないので本体を強制終了する(ここまでを2回繰り返す)3、他のソフトでのネット接続もできなくなる4、ついにNew3DS本体の起動もできなくなる5、\(^o^)/という状況で昨夜ふて寝してたけど、何故か今直った。
08-30 07:32

不用意なエロ発言をするとフォロワーが減る。ちぃ、おぼえた。
08-30 07:38

何故か直ったとは言え、New3DS買って3ヶ月目で本体に「爆弾」を抱えるなんて……。
08-30 07:41

で、Araiは仮面ライダー準のヘルメットをいくらで売ってくれますの? #nitiasa
08-30 08:09

ブレンさん……。。・゚・(ノД`)・゚・。 #nitiasa
08-30 08:23

ハートさん、もう主人公やん……。 #nitiasa
08-30 08:26

チェイスが死ぬとか、冗談やめろよ……(震え声 #nitiasa
08-30 08:28

ゆいちゃんが、ホントにもう某393みたいな(ry #precure
08-30 08:37

新商品の力はすげえなあ。次はこれを買ってあげるのか(遠い目 #precure
08-30 08:55

クローズが復活するなら、ブレンさんだって復活するはずッ!(真顔 #nitiasa #precure
08-30 08:59

今さらだけど、プリキュアとシンフォギアって、放送時間が夜と朝の違いだけでやってることはあまり変わらないなって思った。 #symphogear #nitiasa #precure
08-30 09:06

一つしか埋まらなかった……。「読んだ」というだけなら6つ埋まった。 https://t.co/ZqCnCnzHOH
08-30 09:12

散らかった部屋を掃除しつつ散らかったまま保存するって、翼パパ無駄にすごくない? #symphogear
08-30 09:31

これは、神羅万象キャラをムーミン化せよ、という神の啓示。 https://t.co/6RcIgOx4hN
08-30 09:40

その理屈を上手く解釈したのが友野詳大先生の「コクーン・ワールド」に出てくる真音魔術と精霊魔法だな。 https://t.co/mLBvrRChWB
08-30 10:08

こういうバカさんは絶えないんだなあ。あと単行本新刊を、「ブックオフでかいました!」と伝えてしまうとショックを受ける作家さんもいるので要注意ね。 https://t.co/C4MHbawbpO
08-30 16:38

RT @shimoteru: 目の前の若い男女。敬語を使ってるので、出会ったばかりのカップル未満。男の子は会話の切り口を探す。映画の話になった所、女の子は清楚な見た目とは裏腹に、SF映画が大好きで、特にロボットに目がないという。それまで静かだった女の子が急におしゃべりになった。…
08-30 16:41

RT @shimoteru: 男の子、お笑い番組の話題で盛り返そうとしてるけど、女の子そんな食いついてねーぞ。やっぱロボットしかチャンスねーよ! どのモビルスーツが好きか聞けよ! バカ野郎!
08-30 16:41

RT @shimoteru: ロボット好きの清楚な女の子とか、サブカル系男子にとっちゃ千載一遇のチャンスなのに、相手の野郎は爽やか草食シャレオツ男子だもんな。おい、神様、巡り合わせ間違ってるから。
08-30 16:42

ハンガーストライキって、単に周りの同情の目を誘いたいだけだし、「こいつらいい迷惑だからさっさとなんとかしろ」と周りに言わせたいだけの何の主張もない下策だと思ってるなう。
08-30 16:55

最近、無意識のうちにアルスラーン「妃」殿下と思ってしまうの、どうにかしたいなう。 #arslan
08-30 17:26

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第21話のエンドカードは中村 光 先生にご担当いただきました!おにいさん…!ありがとうございました! #arslan http://t.co/fN0KVBUlIb
08-30 17:30

RT @Astro_Kimiya: 余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙へ…
08-30 17:39

RT @Astro_Kimiya: 宇宙での姿勢制御は、こまのように回転する物の安定性を使用する方法もあります。宇宙ステーションでも、コントロール・モーメント・ジャイロと呼ばれる大きなこまが、4つ高速で’回転していてそれを姿勢制御に使っているんですよ。これも、スラスターを使用し…
08-30 17:40

そうか、ニュータイプ論は間違っててなかった!宇宙で暮らせばニュータイプになれるんだ!(ドヤァ https://t.co/kpHflHATKh
08-30 17:43

RT @_K_m2: 異常性癖に悩む皆様にテッドから勇気が出る励ましのお言葉 #本日テッド祭り http://t.co/iyeWHx7H3H
08-30 19:04

「SF系女子と普通の男子の会話が微妙に噛み合わなくてSF男子をモヤモヤさせてる件」をトゥギャりました。 http://t.co/89vXqaGGaJ
08-30 19:54

【iRONNA発】誰が「佐野研二郎」を殺すのか? 捜査の手緩めぬネットの人々 - 産経ニュース http://t.co/FGwOdAtn4i 社会的に抹殺するまで手を緩めないんでしょ?まあ連中は、その人が本当に死んでも、「俺たちは悪くない!」と居直る人でなしの人非人共だろうけど。
08-30 20:02

そもそも、このエンブレムの権利ってJOCが持ってるんでしょ?パクリ疑惑のあるエンブレムの取り下げが目的なら粛々とJOCに文句を言えばいいワケで、佐野研二郎さんの前科を晒しあげたところで物事が前進するわけじゃないと思う。
08-30 20:17

現実では、弱者が10000人集まったところでただの弱者の集団でしかなく強者は聞く耳持たないけど、ネットは10000の声が狙いを絞って一点集中に突き刺さるから怖いよね。
08-30 20:23

東京は8月としては12年ぶりの低温(杉江勇次) - Y!ニュース http://t.co/GCB7wrOy0O 東京に限って言うなら今年は冷夏だったということ?
08-30 20:42

RT @free_digilov: ライダバウト→ブレン追悼ブレイクジョーカー→ブレン追悼ストームヒーローズ→ブレン狩り続けろメガトンスマッシュ→追悼するけどブレンからタブレットぶん取れストヒとメガトンスマッシュがなかなかエグい
08-30 20:48

今、水野良大先生の「ロードス島戦記 5 王たちの聖戦」を再読してるんだけど、正直、今回だけはカバーイラストに一言言いたい。アシュラム様は、文句なしにかっこいいんだ。でも、ピロテースが……ピロテースには何かが少し足りない。何かがッ! http://t.co/ooBQFNS0Pb
08-30 20:55

京極夏彦大先生が「アイドルマスター シンデレラガールズ」を始めたら、美城常務の命令で白坂小梅を「霊感アイドル」から「妖怪アイドル」にクラスチェンジする。 #imas_cg
08-30 21:09

有害サイト認定の悪用はよろしくないが、正直、今回の件は、心の底から「ザマあああwww」と笑いたいし、ついでだから「はちま」と「やらおん」も一緒に有害サイトとして、まあ少なくとも..「オレ的ゲーム速報JINのスパム認定の原因!?」 http://t.co/9EsDFlgQlJ
08-30 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード