08/31のツイートまとめ

eternalsisters

MJに筋少が来たと聞いて(ry
08-31 00:42

うむ、城が建つ橘高さんのギターは伊達じゃないなッ! https://t.co/ADGEO3P7Hl
08-31 00:51

@sow_LIBRA11 ここはやはりシン・クリプトを女性にしてFAZZに乗せればよいのでは?
08-31 01:27

【第二ファウンデーション ―銀河帝国興亡史〈3〉 (ハヤカワ文庫SF)/アイザック・アシモフ】「銀河帝国は滅亡する!だが、私の示すプラン通りに人類が歩めば、1000年ののち、第二銀河帝国として幸福の下... →http://t.co/vUSPg4m5bD #bookmeter
08-31 01:35

RT @ottcbn: じゃ〜んアニメ化決定です!! http://t.co/cSmkb9qYn3
08-31 10:26

RT @comibi: ★お知らせ★乙橘先生の「少年メイド」が、ついにアニメ化決定!! 詳細は順次、月刊誌「B’s-LOG COMIC」にてお伝えしていきます。本日発売「B’s-LOG COMIC 2015 Sep. Vol.32」もチェックしてね!! http://t.co/
08-31 10:26

RT @kek_kuten: 「少年メイド」は優秀なショタに怒られたい大人にお勧めだし、不幸属性持ちのショタが好きな人にもお勧めだし、ハーフパンツにフリフリな服を着せられて恥ずかしがるショタが好きな人にもお勧めだし、友達のやんちゃショタとわちゃわちゃするショタが好きな人にもお勧…
08-31 14:14

RT @syotamazitennsi: 少年メイドは、メイドっぽい格好(not スカート yes 短パン)をしたオカン系小学生が、とある事情で親戚のイケメン人見知りデザイナーのお家で生活するハートフルな家族もの漫画ですオヌヌメです(突然の宣伝)
08-31 14:18

かつてないレベルのPVとツイートの数を見て、ホントにSF男子はSF女子に飢えてる(性的な意味じゃない。ココ大事!)し、そして潜在的なSF女子の..「SF系女子と普通の男子の会話が微妙に噛み合わなくてSF男子をモヤモヤさせてる件」 http://t.co/Z490vlc0XI
08-31 18:07

RT @kumasonigiri: 天龍ちゃん水着!ドンドコドンドコ http://t.co/MzgOfanUHz
08-31 18:22

RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)まったく これだからサヨクは」「(・ワ・)せやで ヤニキちゃんとしゅびしてくれ」「(・ワ・)マートン はよ3わりのせてくれ」「(・ワ・)そのサヨクじゃないんです?」「(・ワ・)アベをどーにかしたいならリリーフにたかみやだ…
08-31 20:06

NHKのニュースで、「いじめられていたらSOSをあげてほしい。勇気を持って欲しい」的なメッセージを言っていたけど、それができるなら苦労しないし、鴻上尚史さんらが「逃げろ!」なんて言わねえっつーの。いじめられてる時点で勇気は粉々に砕かれてるんだよ。それを理解してくれよ。
08-31 21:52

アニメ「スター・ウォーズ」地上波で初放送、エピソード3と4つなぐ冒険譚 - 映画ナタリー http://t.co/Uo5g65K3c8 テレ東「スパイダーマン」の次は「スター・ウォーズ」か。
08-31 23:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード