09/01のツイートまとめ

eternalsisters

RT @otakomu: ザスティン(CV:子安武人)=DIO(CV:子安武人) http://t.co/JcmqDGtrwg
09-01 00:33

書泉ブックマートといえば、2階にTRPGやボードゲーム、PC、コンシューマーゲームなどゲーム関連書籍が非常に豊富で学生時代はたいへんお世話になった。マンガや今で言うライトノベルも、「ここに無かったあきらめる」くらい充実してたから、閉店はとても残念。
09-01 11:35

RT @inoue_tommy: 書泉ブックマート閉店か…自分にとってのオタクの聖地は秋葉原ではなくココだったからナー。
09-01 11:36

RT @hagapon: あー書泉ブックマートの何が一番よかったって、ドラゴンマガジンとRPGマガジンのバックナンバー置いてるとこだった!
09-01 13:09

RT @keiichisennsei: 五輪エンブレム、仕切り直しはあり得ないでしょう。次点の人を繰り上げ当選ですよ。
09-01 13:27

RT @senomotomb: トランスフォーマーの飛び出す絵本……更に車からロボットへ変形までするとか変態技術すぎるww飛び出すTF絵本。これほんとすごい https://t.co/IJDuEA9JgG
09-01 13:30

盗作する↓パクる↓佐野るこんな感じで新たな動詞が誕生しててヘンなとき感動した。
09-01 14:57

RT @hinoueitaru: 自分にとってkeyとはとても大切なもの。立ち上げからずっとやってきたし…でもkeyにとって自分はどうなんだろ?昔から絵に対しての批判は多かったので足を引っ張らないよう必死に頑張ってきたんだけど。死ねと言われても顔で笑って心で血を流し頑張ってきた…
09-01 18:01

RT @koikekazuo: 東京五輪のエンブレムの使用中止が決まったが、僕がとても気になるのは、佐野氏へのバッシングが異常にエスカレートしていることだ。彼は、既に社会的制裁を受けている。彼に非があったとしても、無制限に人を叩くなと思う。水に落ちた犬を棒で叩くような風潮が僕は…
09-01 18:31

まあ、今のネット上における佐野バッシングは、もはや「死体蹴り」だよね。
09-01 18:33

RT @roro_tomashi: マッドマックスもそうだけど、映画に少しでも興味がある、少し好きであるなら、Twitterでお祭状態になってる映画はもう取り敢えず行ってみる。それでつまらなきゃそりゃもう仕方ないけど、最高に楽しかったんならお祭の渦中に君も既にいる訳だ。観てもな…
09-01 20:30

今週の週ベを買ってきたけど、「Vやねん!」で絶望したなう。 #hanshin http://t.co/SLkJ4snA9M
09-01 20:35

@bsplsr ホント、コレまずいですよ……。カープも特集組んだら勝てなくなったのに。
09-01 20:40

RT @SUCCESS_Corp: 【お知らせ】今秋リリース予定の「サイヴァリア・リアセンブル」が東京ゲームショウ2015に出展決定! プレイアブル体験するとオリジナルバッチをプレゼント!! 詳しくは公式サイトにて!! http://t.co/1f4YXpb9BA http:/…
09-01 20:52

書籍化されている異世界転移もので出てきていない職業(クラス)は、あとヤクザくらいだから「仁義なき異世界 山守組対盗賊ギルド」とか出したら売れるんちゃう?
09-01 21:02

あと任侠もので「異世界残侠伝」「異世界番外地」。ダークバイオレンスもので「異世界愚連隊(アウトレイジ)」とか。
09-01 21:15

RT @kosolmos: ガングレイヴと聞いて反応できる人は間違いなくアラサーのオタ http://t.co/QKTET2SKgP
09-01 21:18

ライトノベル読みに全く反応がないところをみると、異世界にヤクザや極道や任侠を混ぜたらいかんのか?
09-01 21:33

【48センチ】世界最大サイズのムスコの持ち主「でも孤独なんです……」と語る / レントゲン写真も公開 http://t.co/ETN2nAuY9y>同時に、実際の器官の長さは約15センチで、残りは皮膚だということも判明。それは、世界最大サイズの包茎なのでは……。
09-01 23:10

今さら聞けない「ペイパル」の使いかた―PS Storeにも対応した注目決済システムを解説! http://t.co/WccTseSWWI PayPalはさあ、実際ホント便利なんだよねえ。
09-01 23:11

RT @megyumi: プレスリリース読んだらますますソノラマ……そして冴木忍、ようやくkadokawaの外で仕事するのか>冴木 忍『砂の夢 水の眠り(仮)』http://t.co/fF5etPYpy4
09-01 23:43

RT @nmisaki: さっそく、朝日ノベルズの編集さんが、毎日新聞出版に去年移ってますよーという話を複数の方からDMでいただく。まあ、プレスリリースの文章的にもラインナップ的にも納得……。
09-01 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード