09/04のツイートまとめ

eternalsisters

「ザクセスヘブン」の現状における最大の欠点が、ロードが長いこと。これは、Google Playのレビューでも低評価のほぼ9割が指摘してる。あとすぐ落ちる。あっという間にスマフォが高温に。メモリに比較的余裕のあるXperia Z3持ちの私でも30分が限界。 #ザクセスヘブン
09-04 00:40

つまり、ボスバトルが長期戦になろうものなら、ホント、ヤバイという感じ。ちなみに、ロードの長さは、古参ゲーマーなら許容できるかもしれない(私は許容してる)。でも今どきのゲーマーは無理だろう……。 #ザクセスヘブン
09-04 00:44

松岡くんかっけえ……。そして、そのあと可愛い(苦笑 #aoharu_anime
09-04 03:35

「今現在おいてファンタジー作品(世界)を親しむ体験、発想の源流はどこにあるのか?」をトゥギャりました。 http://t.co/ccIzL9xyQJ
09-04 03:58

RT @Yuuki_Yuma: 漫画、ラノベ、アニメ、ゲーム、小説、テレビドラマ、洋画邦画と多くの創作物が「行き過ぎた正義は悪と変わらない」というテーマを描き続けているのに、多くの人が正義をお題目に様々なサンドバッグ作成に勤しんでるのを見ると、創作物が真っ当な人間に与える影響な…
09-04 17:01

とある「ウルトラ」シリーズ語りのTLを読んでいたら、幼い頃いかに自分が特撮を見てなかったか思い知らされるなう。実際、子供の頃に最初から最後まで通してみた特撮は、「宇宙刑事」シリーズだけだもんなあ。
09-04 17:12

私は、「ウルトラマン」再放送世代。学校から帰ってきたり、友達の家でTVを点けると再放送してたのを惰性で見てたので、正直、思い入れなんか全くないし。新世代の「ティガ」が放送された頃は、ウルトラマンの興味自体全くなかったし……。この頃、興味のあった特撮は、平成ガメラだけだった。
09-04 17:24

RT @motoken_tw: 例のデザイナーやその家族に対して犯罪行為を含む嫌がらせをしている人たちの話を見て、「犯罪者には人権はない。」と言っている人たちを思い出した。要するに、自分が気に入らない人間には人権はない、ということなのだろう。そういう自分たちに同じ論理を適用され…
09-04 17:57

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」をプレイしてみたが、・「ザクセスヘブン」と同じくあっという間にスマフォが高温に・ライブ中の処理落ち、タップ(フリック)の反応が悪い・良くても判定が意外とシビアということでSB69プレイヤーの心を折りに来てた。
09-04 20:21

【新装版 ロードス島戦記 5 王たちの聖戦 (角川スニーカー文庫)/水野 良】を読んだ本に追加 →http://t.co/NOYJfhLA2R #bookmeter
09-04 21:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード