09/09のツイートまとめ

eternalsisters

さっきCMで「全国高等学校クイズ選手権」が実質「アメリカ横断ウルトラクイズ」になると知ってすっ飛んで来た! http://t.co/4rqCc8o7Xs
09-09 02:56

RT @bravebeats_a: アニメ新番組「ブレイブビーツ」メ~テレ制作・テレビ朝日系 全国ネット2015年10月11日スタートが決定!!毎週日曜 あさ7:00~http://t.co/47IDAfYPNyhttp://t.co/XPBKL1mqhz#brav
09-09 12:24

RT @bravebeats_a: 誕生!ダンスヒーロー!!本格的ストリートダンスアニメ「トライブクルクル」から、「ダンスアニメ」が超絶進化!お楽しみに!!http://t.co/47IDAfYPNyhttp://t.co/XPBKL1mqhz#bravebeats
09-09 12:24

「デレステ」をやめてアイナナこと「アイドリッシュセブン」を始めたら、危うく沼に片足突っ込みかけるお昼だったわ。
09-09 14:20

「アイナナ」は、SB69と開発が同じせいか、タップ判定が気持ち甘めな気がする(SB69ほどガバガバではないが)。マーカーが奥から手前に来るので、音ゲーなのにパワプロやってる気分。あと、親指プレイ前提のボタン配置で遊びやすい。
09-09 20:40

トレンドに「マートン」が上に来ていたのを見て、「あっ、阪神勝ったんだな」と真っ先に思える程度には阪神ファンのアカウントはこちら。
09-09 22:39

フロントミッション #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム エボルブではない方。
09-09 22:43

ToHeart #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム スピンオフゲームじゃない方。私のギャルゲー処女を捧げたゲームなので。
09-09 23:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード