09/11のツイートまとめ

eternalsisters

RT @shintaro_Rio2: 今日はアメリカ同時多発テロから14年。本当に映画か何かと思うくらいの凄まじい光景だった。この惨劇を決して忘れてはならない。 http://t.co/zUnt7Pn1NJ
09-11 00:04

立川シネマシティで「ピクセル 2D吹き替え版」を見るか、MOVIX昭島で「ピクセル 2D字幕版」を見るか悩むなう。
09-11 00:06

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 10/24放送! #wowow http://t.co/XEgMQ25e8y 早いな、もう放送するんだ。
09-11 01:53

蛍が女の子なんだけど……(動揺 #aoharu_anime http://t.co/3XfLi4zL49
09-11 01:59

まっつん、ジェリドだった(マテ #aoharu_anime
09-11 02:01

蛍の非常に腰の入った壁ドンにまっつんの股も濡れ濡れですよ。 #aoharu_anime http://t.co/QEn7janNWE
09-11 02:15

「城下町のダンデライオン」が時事ネタぶっ込んできたと聞いてすっ飛んで来た! #dande_anime
09-11 03:06

「確立はあくまで確立」うん。「ファイアーエムブレム」では、1パーセントでも必殺を出す可能性があればそれは必ず発生するものね……。 #dande_anime
09-11 03:17

キャラクターカードデッキタイプのスマフォアプリRPG(あるいは音ゲー、シミュレーションなど)が出る度に「リセットマラソン」の話題が出るけど、いい加減いわゆる「リセマラ」の必要がないスマフォアプリゲーを作れとゲーム会社に小一時間問い詰めたいなう。
09-11 03:25

RT @amecha923: コンセッションカウンター横の謎の扉はast映写室の扉です。
09-11 14:59

RT @DMQYK7eDKsTUISO: bスタ爆音マッドマックスヤバかった‼︎ 今日のシネマシティはいつも以上に本気だぜ。
09-11 15:01

立川シネマ・ツーの爆音は、aスタとbスタどちらがイイ?と聞かれたら、どちらもイイとしか言い様がないんだけど、個人的には、ヘッドホンでいうところのドンシャリ感のするaスタが好み。(聞こえ方には個人差があります)
09-11 15:18

RT @amecha923: 超今更だけどwwwastの客席のアバウトな図緑:音が頭の上を抜けるので低音メインになるが列によっては波長の関係で低音も抜ける赤:キンキンしたドンシャリ音になる青:ヴァルハラプレイス黒: 寝たい人にオススメ http://t.co
09-11 15:39

冷静に考えてみたら、映画館(立川シネマ・ツー)の音の聞こえ方でちょっとドンシャリはヘンかなと思った。なんというかなあ……bスタは音の壁が迫ってくるイメージで、aスタは音の壁が突き抜けてくイメージ。で、私は、聞こえ方の感覚的にaスタが好き。
09-11 15:54

RT @inoken0315: ものすごく分かりやすいまとめ。「どうでもいいから早くヒロインを辱めろ」>ほんとこれw / “週刊少年ジャンプ『レディ・ジャスティス』連載打ち切りの理由を考察|架神恭介コラム (1/2ページ) - デイリーニュースオンライン” http://t.c
09-11 16:38

これは、今日見てきた映画「キングスマン」のかっこよさにも通ずるところがある。 https://t.co/pL7Ddg4yH4
09-11 21:53

← #お前らのアカウント名の由来晒せ
09-11 22:02

「キングスマン 極上爆音上映」は、OPこそドーンッ!と来るような音だったけど、それ以降は、あえていうなら紳士的でお上品な爆音でよかったよ。コリン・ファースが魅せるキレッキレで無慈悲なアクションもかっこいい。そして、新人キングスマンのエグジーが敵に囲まれた時の切り札がもうね…(苦笑
09-11 22:33

「キングスマン 極上爆音上映」なんというかね……。アレは、もう笑うしかないというか、ある意味で映画史に残るような素敵な花火だったよ。
09-11 22:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード