09/16のツイートまとめ

eternalsisters

キアヌ・リーヴスを呼ぶ。https://t.co/M4Be5sL6dQ #暴れる紀州犬を抑えるためには
09-16 00:23

Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション http://t.co/9PRvfxoi3E 注文なう。実は、FPSを本格的にプレイするのは「Destiny」が初めて。(「魔剣X」はプレイしたけどFPSと何か違うと思う)いや、嫌いじゃないんだ。興味はあったんだ……。
09-16 01:58

ライトノベルを叩いているのは誰か http://t.co/qY2cU8yU8v 一部のこだわりがジャンルを殺すなあ……。私は昔からジャンルにこだわらない乱読派のミーハーなので。
09-16 02:27

RT @ledger711: 日本にも『キングスマン』監督のお言葉が胸に突き刺さる製作会社さんがきっと沢山いらっしゃいますね…“製作陣は「有名なキャストを起用したのになぜ上手くいかなかったのか?」と疑問に思うようだが、それは役者の知名度を優先しているからだ。” http://…
09-16 12:54

RT @charikd: <松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク http://t.co/mI2ifHzKvx 「13発も撃たなくてもいいのに」とか「素手で何とかできなかったのか」とか。。。こういった「善意による迷惑行為」って本人達に罪悪感がないのでエスカレートし…
09-16 16:55

安保法案も公聴会を「仕方ないから聞いてやった」ことでここまま通るワケだが、前の選挙で自公に投票しなかった私としては、「文句があるなら次の選挙で何を争点にしようと自民党を引きずり下ろせ。最低でも単独過半数にさせるな。それをしないなら黙って受け入れろ」としか言い様がないなう。
09-16 18:24

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 休日1日費やしていて、新しいステージ作ったよ要望あったのでディケイドっぽいステージ作っといたまた初心者の方には少し難しいかな。。載せておきます「9つの世界」8931 0000 0040 ED15 #スーパーマリオメーカー …
09-16 18:31

RT @hiauge: 今日のそれが声優!で、ウェスタン刑事の衣装デザインが猫砂一平先生だったのがたまたま目に入った。角川スニーカーで出してた某ラノベの続きはもう出ないんだろうか‥
09-16 21:14

RT @kuroida_00: 「土下座しろォォォ!!!頭取ィィィ!!!」 #花咲舞が黙ってない http://t.co/o4NFYdYFAA
09-16 23:00

ラノベ天狗様が珍しくリツイートしてるから、「何かリアクションしてるかな?」と思ったら、即行ブロられてて噴いた。あちゃー、ラノベ天狗様の痛いところを突いちゃったのかな?
09-16 23:26

1.5cmの史上最小ヒーロー「アントマン」のペイトン・リード監督インタビュー - GIGAZINE http://t.co/PJX07el7sK 普通、フィギュアを出す時、1/6や1/7とかなんだけど、「アントマン」の場合はどうなんだろうな。
09-16 23:31

RT @amame0602: マッドマックスは「やばそう」って思って見て「やばかったけど以外とまともだった」って感想だけど、キングスマンは「戦う初老紳士最高やんけ」って思って見たら「トチ狂ってた」ってかんじ
09-16 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード