09/17のツイートまとめ

eternalsisters

水瀬るるう大先生の「大家さんは思春期!」がアニメ化、だと!? https://t.co/w5dnsf6Rcf
09-17 00:02

そら、貴重な重課金アイテムが無駄だったと判ればキレるわ……。 #overlord_anime
09-17 00:10

これがリアルだったら、モモン様は今ごろキーボードクラッシュしてるな。 #overlord_anime
09-17 00:11

うーさー、いつの間にかモモン様の舎弟になったの? #overlord_anime
09-17 00:15

モモン様に壁ドンされたら結婚するしかないな。 #overlord_anime
09-17 00:17

BBAおこなの? #kusen_anime #空戦
09-17 00:31

絵コンテ草川啓造と聞いて(ry #kusen_anime #空戦
09-17 00:56

最終話でタイトルを回収するアニメは(ry #kusen_anime #空戦
09-17 00:57

立川シネマシティの「カリフォルニア・ダウン」「進撃の巨人 後編 極上爆音上映」「アントマン」を予約したなう。特に「カリフォルニア・ダウン」は、bスタで通常上映なのに爆音という噂を聞いて楽しみにしてる。「進撃の巨人 後編 極上爆音上映」は、初のbスタ爆音体験なので。
09-17 01:28

RT @KITEis: 満点の政治家はいない。いるとしたらそいつに全部任せた結果世の中はディストピアになる。なおこれは『ガッチャマンクラウズインサイド』の話です。当選した政治家がとても優れているとは言えない行動を取ってしまうことがあるのも世の中です。なおこれは『ガッチャマンクラ…
09-17 01:48

今の時期に「ガッチャマンクラウズ インサイト」が放送されてることの皮肉を奇しくも感じるなう。 #GATCHAMANCrowds
09-17 01:50

峠比呂大先生の新刊「珈琲店タレーランの事件簿」第2巻を買ってきたのはいいんだけど、帯に、「シリーズ累計160万部突破」と書かれると、まるでコミック版が160万部売れたみたいで夢を見てしまうなう。 http://t.co/qeuGZQfvqb
09-17 02:39

RT @hirobillyssk: Pacific Rim 2:ショック ! ! 、「パシフィック・リム2」の製作中止が電撃決定 ! ! 、クランクイン目前にして、掟破りの「キングコング対ゴジラ」の余波を食らったギレルモ・デル・トロ監督が災難 ! !... http://t.c
09-17 02:48

このツイートでふと思ったんだけど、私のツイートをリツイートする一方でアカウントはブロックするということは、「俺はお前の見えないところでお前をボロクソに叩くけどお前から反論させないよ」という意思表示なのかな?すごいわ。私にそんな発想ないわ。私ならブロック時点でガン無視だわ。
09-17 04:12

まあ、ライトノベルは読んでるが、マイペースに読んでるので、「最近のラノベ」についてケンカ売られても困るけど。
09-17 04:15

ホークス優勝おめでとう! #sbhawks
09-17 21:37

今まで、様々なブルーレイソフトをネット通販で買う時、ほぼアマゾンを利用してきたけど、これからは必ず10パーセントのポイントが付くビックカメラコムを利用しようかなあ。と、今日「Destiny 降り立ちし邪神」が届いたのを見て思うなう。
09-17 22:38

アマゾンの利用をやめるわけじゃないけどちょっと優先度を下げよう、みたいな。
09-17 22:40

RT @mizunotori: ラノベ天狗が「RTして言及するけどリプしないしブロックする」の、天狗さんの中にはきちんとした理由があっても、相手からすると「卑怯者の言うことは間違ってるし聞かなくていい」という形で自己正当化しやすくなるので、天狗効果が下がるというデメリットはある…
09-17 22:42

RT @isaji: ラノベ天狗がmentionを飛ばさないポリシーなのは分かるので、RT後に減給するスタイルは問題ない、というかそれを「陰口」と言うのはwebに向いてない人くらいだろうけど、言及時にブロックするのはどうかと思う。いや、ブロックしたからって発言を読まれなくなるわ…
09-17 22:42

我が本棚にある水野良大先生の「ロードス島戦記」を旧版から新装版へ入れ替え記念。ありがとう旧版ロードス。あなたと出会えたから、私は小説の魅力に目覚めました。 http://t.co/VSpmzKYtR0
09-17 23:31

タイラントめぐねえ言うの禁止。 #gakkougurashi #がっこうぐらし
09-17 23:44

コレ、「バイオハザード」で(ry #gakkougurashi #がっこうぐらし
09-17 23:50

めぐねえとゆき、ニュータイプだったか……。 #gakkougurashi #がっこうぐらし
09-17 23:54

「Zガンダム」のカミーユは物語の戦いの果てに精神崩壊ENDしちゃうけど、「がっこうぐらし!」のゆき先輩は絶望の果ての精神崩壊(厳密には違うけど)から復活するEND。 #gakkougurashi #がっこうぐらし
09-17 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード