09/18のツイートまとめ

eternalsisters

新創刊されるμNOVELから冴木忍大先生が復活するけど、ついでに貴子潤一郎大先生にも声をかけて復活させて欲しいなう。 http://t.co/NGdSkMABGf
09-18 00:54

私が90年代ライトノベルを代表する作家として冴木忍大先生を敬愛する理由の一つは、他のライトノベルがあまりやらないようなことをやってのけること。人類滅亡エンド=星の大地結婚エンド=風の歌 星の道前作結婚したキャラの子供(5歳の女の子)を続編で主人公にする=新・風の歌 星の道
09-18 02:54

冴木忍大先生を敬愛する理由(以下略 の続き。主人公が今で言う「俺TUEEEE」の極みのようなキャラだけど、結婚して子持ちである=天高く、雲は流れ主人公が両性具有=夢天幻想譚主人公でヒロインがフードファイターレベルの大食い=ドラモンド家の花嫁
09-18 02:55

MMORPGは全くと言って良いくらいプレイしてないが故に、「Demon's souls」や「DARK SOULS」のオンラインにおける緩い繋がりは、プレイしてて心地よさを覚えるなう。
09-18 10:25

悲報。立川シネマシティで「カリフォルニア・ダウン」の3D字幕版のチケットを受け取るも、3Dメガネ自前料金で予約してなかった模様。
09-18 10:57

たかが100円、されど100円なんやで……。
09-18 11:13

私が3D映画を好んでみない一方で、3D映画自体を否定しない最大の理由は、「アバター」の3D版を見た時のあの映像体験と感動を否定したくないから。
09-18 11:23

RT @su_u__: カリフォルニアダウン見るなら、立川のbスタで見るの推奨。画面も大きいし特に音響が半端なくて凄いから。マッドマックス爆音で見た人ならわかるでしょ?椅子が揺れる。音圧凄い!前方席で見るのオススメ。地震もだけど津波のシーンとかヤバい。
09-18 13:36

「カリフォルニア・ダウン」見てきた。東日本大震災のこともあったんで色々思うところもあるけど、それを踏まえても今世紀最高傑作級のディザスタームービーでしょ、コレ。「地震、マジ、ヤバい」がド直球で伝わる。それが大事。米西海岸は地震多発地帯だから明日ありえる危機なんだよね。
09-18 14:06

【長谷川豊】安保反対集会の実像 産経のアンケート調査が見事だった件」:イザ! http://t.co/8WTvCASiob まあ、実態なんてそんなもんだろうなあ……。
09-18 16:52

RT @toki_holy: @eternalsisters それ、1000人中3.4%(34人)の打ち分けですよ。>http://t.co/Km1WcaUxd8
09-18 16:54

枝野さんと言えば、この画像を貼らずにはいられないなう。 #枝野がんばれ http://t.co/WB58ckyGlp
09-18 20:00

【ソフロニア嬢、仮面舞踏会を密偵する (英国空中学園譚)/ゲイル キャリガー】を読んだ本に追加 →http://t.co/eIa5lkPJxL #bookmeter
09-18 20:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード