09/21のツイートまとめ

eternalsisters

「アントマン」見てきた。今までのMCUと違って敷居の低さを感じるというか、ヒーローらしくないヒーロー。ホークアイと同じように(別れたけど)家庭を持っているのもポイント。フェイズ2からフェイズ3への橋渡しのように、これまでの物語に関係してきた人物、これから関わってくる人物も登場。
09-21 00:27

「アントマン」元技術屋で刑務所を出所したばかりのこそ泥という、社会の底辺スコットにとっては、自分の元家族、特に娘のキャシーだけが生きる支え。キャシーにとっての「いい大人」であり続けるために、スコットはピム博士の望み通りアントマンになる。正義のための戦いとは違う目線の低さがいい。
09-21 00:37

「アントマン」大きくなったり、小さくなったり目まぐるしいアクションもテンポよく見えて面白い。特に、小っちゃくなった時のアントマンから見た人間のでかさは、「こういうのをさ。実写映画「進撃の巨人」で見たかったんだよね」と言いたくなってしまった……。
09-21 00:43

余談だけど、実写映画「進撃の巨人」は、かなり本気でハリウッドリメイクして欲しいよ。マジで。おれたちのレジェンダリーならやってくれるよね?
09-21 00:51

実際、ハリウッドが本気でやる気になれば「進撃の巨人」作れるしね。映画『ジャックと天空の巨人』予告編 https://t.co/bDLfuN3IB0
09-21 00:56

「アントマン」アントマンと言えばコミックにあった奥さんのワスプの存在。いつ、どのように出てくるか言えないけど、ちゃんとフォローされてる。あと、スパイディの存在にも触れてるので、今後のMCUに期待せよ。
09-21 01:33

「アントマン」ダレンの、「イエロージャケットを量産して最強兵士軍団を作るんや!」みたいな発想。「ダンボール戦機」で見た(マテ というか、「ダンボール戦機」におけるLBXの運用の正しさを「アントマン」が証明している感じ。
09-21 02:12

アグネスさんに殺害予告 「児童ポルノ認めろ」と書き込み - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Rhobbsq1Ex ただでさえ世間的イメージ悪いのにいらんことをしやがって……。
09-21 14:33

スマフォアプリゲーって、一日プレイしないと、そのままずるずるやらなくなるね……。
09-21 16:02

「スプラトゥーン」のイカ。実は(というほどでもない?)折り紙で作れる、近いものを再現できるんだけど、誰からうpしてないかな?手元に折り紙がないので。
09-21 16:11

RT @andokatsumi: キタサンブラック。前に行ける実力馬はこういう強味があるからね。重めで決して万全じゃなかったと思うけど、他の実績馬も走らなすぎた。先週の馬場は台風の影響があって、今週が実質の開幕週みたいな競馬。2着以下は綺麗に内枠やし、馬場を読んだ人が恩恵を受け…
09-21 16:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード