09/22のツイートまとめ

eternalsisters

DJが、参加メンバー中ある意味で一番夢を叶えててスゴイ……。謎の感動。 #RoadtoUFCJapan
09-22 01:27

そういえば、先週からの金土日と立川シネマシティで映画観て、3日連続でシネマカフェに寄って自慢の窯焼きピッツァを食べたよ。映画館の空きスペースが勿体ないから作ったカフェ(違う)とは思えないほど「本格」ピッツァで美味かった。 http://t.co/99XMfAglng
09-22 01:56

アレは、「魔界村」のオマージュか? #jw_anime
09-22 02:00

そりゃあ、唐突にこんな勇次郎が出てきたら笑うしかないだろ……。 #jw_anime http://t.co/kA9HLsEjSA
09-22 02:06

なんだよ、これ……最終回みたいじゃないか……(震え声 #nonnontv
09-22 02:30

10月の月曜深夜のテレ東は、「おそ松さん」で汚れた心を「ゆるゆり さん☆ハイ!」で癒やすTLかよ……。逆じゃなくてよかった!
09-22 02:43

RT @dekopongas: のんのんびより りぴーと 最終話TV東京での御視聴ありがとうございましたー!あっというまに終わってしまった。応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!原作はまだまだ続いています、またのんびりした皆と会えることを願ってます!#なのん
09-22 02:45

RT @hana_taro2014: 公式ラストメッセージがモザイクアートかこれは凄いw#nonnontv #なのん http://t.co/R1P752dcM4 http://t.co/QB74GzBpX2
09-22 02:52

RT @PG_kamiya: それから「ツイッター止めればいいのに」的な助言をネットの片隅で蚊の鳴くような声で奥ゆかしく呟いてる方をたまに見かけますがちょっと刺激的な言葉を放ってやるだけで目の血走ったキチガイがウンカの如く押し寄せてワクワクを提供してくれる暇潰しには最適なこのツ…
09-22 02:59

実質2部構成だけど一気に見せて面白かった「トランスフォーマー ロストエイジ」と1本の作品を2部構成にして大失敗した「進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド」。どうして差がついたのか。慢心、環境違い。
09-22 12:54

先日ツイートして、今さっきやっと思い出した。お手軽に折り紙で作る「スプラトゥーン」イカ。どう?似てるかな? #スプラトゥーン #Splatoon http://t.co/G4WyIQTomY
09-22 20:35

コレ、元々の発想は、折り紙で作るクリボーだったような気がするけど、今見るとクリボーより「スプラトゥーン」のイカって感じ。
09-22 20:37

正直、このためにわざわざ書店の文房具売り場で、十数年ぶりに折り紙を買ったわ。
09-22 20:39

ブラウザのブックマークの「個人ニュース&日記(webログ)サイト」カテゴリに入れてある14年分のwebサイトを一度全てリセットしようと思うなう。理由は閉鎖や更新停止のチェックが難しくなったから。入れてあるwebサイトはこちら→ http://t.co/88Uvp6XMPX
09-22 21:16

コレ、→ http://t.co/88Uvp6XMPX 改めて10年以上前からサイト運営してるものに限定してチェックしてみると、続けるって難しいね、ということを痛感する。もちろん、移転して継続中なのかもしれないけど、それのチェックがしんどい(苦笑
09-22 21:37

RT @ArtStationHQ: "1920 - long day" by Jakub Rozalski http://t.co/6fCWga0JgD @mr_werewolf_art http://t.co/crazYBTQhv
09-22 22:06

RT @magarisan: あ、そうか。世間は祝日だから皆映画館行ってるのか。今映画館では「キングスマン」やってるし「アントマン」やってるしまだまだ「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」やってるし最高だぞ。
09-22 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード