09/23のツイートまとめ

eternalsisters

今、マシュー・パールの「ダンテ・クラブ」を読んでるんだけど、コレ、ダンテ・アリギエーリの「神曲」を予め読んでおく必要ある感じなのかしら?
09-23 00:10

「食費は経費で落ちるのよ」その経費がバカにならないので、ホストファミリーには「あえて」黙っておくのがジャスティス(なお書類には書いてある)。 #monmusu #モン娘
09-23 00:59

映画「進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド」のせいで、前後編のある映画に対する信頼度が著しく落ちたことにある種の罪深さを感じる。見た人の多くが同じこと思っているだろうけど、この映画は、前後編をまとめて一気に見ると面白い。でも、後編だけでは、極めて評価が難しい(遠回しな表現
09-23 02:48

そうそう、前後編もので、今一番不安なのは「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」だけどね……。いや、「ハンガー・ゲーム」の場合は、前編がホントに話の途中で、打ち切りマンガのようにバッサリ終わったから……。
09-23 02:55

今、CGアニメ「オシリスの天秤」を見てるんだけど、コレ、ハンパなくフジテレビの90年代深夜SFドラマ感がすごい。つまり、面白い。
09-23 03:03

いわゆる、「NIGHT HEAD」的なやつ。
09-23 03:07

RT @asumithi: 邦画褒める時に「特撮は頑張ってる」みたいな言い方する人いるけど、あれ全然褒めてないよね。子供の運動会じゃないんだから…
09-23 14:14

心に刻め!!心を熱くする戦姫絶唱シンフォギア名言まとめ!! #symphogear - NAVER まとめ http://t.co/uYQU5ut3YR あとで読む。
09-23 15:54

阪神・中村勝広GMが急逝、66歳 遠征先の都内ホテルで | 週刊ベースボールONLINE http://t.co/KY6oMVaYW9 今さっき阪神が巨人に勝ち越されたし、もう、ね……。
09-23 16:27

ぼくらが見たかったラノベ映画(違う)「SPEC」を見るなう。 #SPEC
09-23 19:06

ついに、映画館の中の人にまで言われるかよ……。 https://t.co/KGOdSQmBBx
09-23 20:37

「SPEC」にジョジョ。 #SPEC
09-23 20:42

RT @nog_ak: ドラマも映画も、キャスト・スタッフが全員で作り上げていくものです。脚本とはその設計図にすぎません。とはいえ設計図がガタガタだとどうにもなりません。責任重大ゆえに常に動悸がします。書いてて楽しいことなんてほとんどないよ。苦しみばっかりだよ。
09-23 21:07

すごく、CMの入れ方が雑で泣きそうなう。 #SPEC
09-23 21:32

サードインパクト言うの禁止。 #SPEC
09-23 21:38

人類補完計画が始まってしまった……(マテ #SPEC
09-23 21:40

瀬文のチート感すごい。 #SPEC
09-23 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード