09/25のツイートまとめ

eternalsisters

「アクエリオンロゴス」の判りやすいRPGラスボス感好き。 #aqlogos
09-25 00:17

「艦これのパクリ」とか言われてもかまわない、あわよくばコラボもして欲しいので、皇宇(ZECO)大先生の 「Battleship Girl 鋼鉄少女」をアニメ化してくれんかね? http://t.co/sCRuklu4E6
09-25 01:19

東村アキコ大先生の「ヒモザイル http://t.co/3baErOe1H8 」。東村先生のヘンな熱意に思ったことは、山田玲司大先生の「Bバージン」の主人公、住田秋に行われた改造を、今、まさに、リアルにやろうとしてるところだ。 https://t.co/KpoeNLAo2J
09-25 03:48

「Bバージン」の主人公、住田秋は、高校時代に好きな女の子ができるも、「オタク」として周りから蔑まれていて、告白する自信がなかった。故に彼は、彼女に釣り合う男になるため、妹と姉から徹底した「イケメン改造」が行われる。それは、オタクである自分の完全否定から始まるブートキャンプだった。
09-25 03:59

だから、「ヒモザイル」でアシスタントの哲朗が東山先生にモーレツな説教されてるのを読んで住田秋の存在を思い出さずにいられなかった。ただ、住田秋と哲朗の決定的な違いは、前者は好きな娘のために全てを捨てた男だが、後者にそれは全くない。最初のやる気が全然違う。今は東山先生の独り善がりだ。
09-25 04:12

これを気持ち悪いと思うことも理解できる。でも私は、「人は本当に変われるのか」を見守りたい。
09-25 04:32

RT @Daily_Online: 【ブレないデイリー】今日の一面和田監督解任!後任候補に金本&掛布氏http://t.co/HWSL9qZHwV#タイガース #阪神 http://t.co/X3U3kxYxuj
09-25 10:10

RT @anime_syomin: この度TVアニメ「庶民サンプル」は、“ゲッツ!”生みの親であらせられるダンディ坂野様と「ゲッツ!監修」を目的とした“ゲッツ!契約”を結ばせて頂き、過日その調印式が執り行われました事をご報告致します。 #syomin_anime http://…
09-25 12:11

RT @anime_syomin: “ゲッツ!契約”と申しましても些か疑問の残る方もいらっしゃるかと存じます。「庶民サンプル」では、タイトルなどに使用させて頂く“ゲッツ!”について、ダンディ坂野様よりご監修を頂いた上で“ゲッツ!”を使用させて頂ける運びと相成りました。 #syo
09-25 12:11

RT @anime_syomin: 調印式の合間ではダンディ様より「正しいゲッツ!の姿勢」をご教授頂くなど、終始和やかなムードで進みました。最後にはダンディ坂野様、原作者・七月隆文先生が固い握手を結び、TVアニメの成功を願っておられました。 #syomin_anime http…
09-25 12:11

RT @tamagomago: 「拉致」という単語が使えなくなった「庶民サンプル」の、その頭の悪い前向きな姿勢すごくいいと思う>RT
09-25 12:15

アニメ「庶民サンプル(略」は、せっかく「ゲッツ!」をダンディ坂野さんに監修(笑)してもらうんだから、宣伝的に利用するんじゃなく本編でもあのネタをやったらいいと思う。どう考えたって、その方が面白い。というか、ゲッツ監修って(笑
09-25 12:29

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:10月16日(金)公開キアヌ主演『ジョン・ウィック』【極上爆音上映】決定!\( ̄▽ ̄)/ http://t.co/NX0lMxwtnO
09-25 19:38

あとは、立川シネマシティで「ガールズ&パンツァー 劇場版」の極上爆音上映だよね?(ニッコリ >RT
09-25 19:44

HALO降下のシーンとゴジラがムートーに世界一熱いキスをするシーンが来たら教えてください。 #GODZILLA
09-25 22:18

RT @TakeponFX: ゴジラは大阪でのプレミアム試写会で観たんですがゲストの渡辺謙さんが「舞台に上がる直前まで中継見てましたが阪神、リードしてますよ。今日はもう安心してゴジラを楽しんで下さい!」ってニッコニコで話してたのに試写会終わって結果見たら逆転負けしてたのが印象的…
09-25 22:19

実は、ギャレ版「GODZILLA」は、実質「ゴジラ対ギャオス」という夢の対決映画……。 #GODZILLA
09-25 22:29

ゴジラ先輩の無慈悲な攻撃にドン引きよ。 #GODZILLA
09-25 22:47

RT @cinemacity_jp: #GODZILLA なTLですがここでシネマシティからのお知らせです。ファンの方による主催!東宝さんにもご協力いただきまして11月3日(火祝)立川決戦!ゴジラ生誕祭【極上爆音上映】開催致します!\( ̄▽ ̄)/ #ゴジラ極爆 #ゴジラ htt…
09-25 22:54

RT @cinemacity_jp: 『GODZILLA ゴジラ』極上爆音上映の時はサブウーハーをレンタルしてたんですよねぇ……(遠い目)( ̄ー ̄ )
09-25 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード