09/27のツイートまとめ

eternalsisters

霞ねえがバカピンクになってしまったと聞いて(ry #nitiasa
09-27 07:41

天晴が有能になってる、だと? #nitiasa
09-27 07:48

キュウビだけにキュベレイとか、誰が上手いこと(ry #nitiasa
09-27 07:57

RT @han_meg_han: ん?エルメスかな?(^ω^)←
09-27 08:03

コレ、アレでしょ。「相棒」や「9係」とかの後継として泊進ノ介が捜査一課で活躍する刑事ドラマを作る気でしょ?わかる。 #nitiasa
09-27 08:28

大きな声じゃ言えないけど、「仮面ライダードライブ」は、久し振りに最初から最後まで通して見たライダーだったよ。 #nitiasa
09-27 08:34

先日「劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」見てきた。正直、最初は、「相変わらず精霊たちと「デート」ムービーかよ」と思ったけど、万由里の天使「ケルビエル」が暴走してからの展開はかなり熱い。バトルは面白いんだがなあ。あと十香の新フォームは、本編にも登場すればいいよ。
09-27 10:49

RT @wa_gomu: 酔いつぶれおじさん。明け方に二日酔いのっそり帰宅おじさん。大あくびおじさん。帰宅速入浴おじさん。 #ntv http://t.co/o7qLBhmQNo
09-27 10:55

ショウナンパンドラ強いじゃないか……。2着もヌーヴォレコルトだし、ラキシスを含め王道ローテも牝馬中心でいけそう。
09-27 15:54

フェルナンド・アロンソ、レース中に怒りの無線 「GP2のエンジンかよ!」 【 http://t.co/LO0GfU59sdhttp://t.co/CfJ5vrDqAJ #f1jp via @F1Gate GP2の鈴鹿スペシャルを積んでしまったか……。
09-27 16:18

PCゲーム「Rewrite」TVアニメ化企画始動 Key/ビジュアルアーツの傑作に新プロジェクト アニメ!アニメ! http://t.co/dxkJJn2uHg>監督・シリーズ構成:天衝>アニメーション制作:エイトビット原作よく知らないけど、コレだけで傑作の予感しかない。
09-27 18:56

ピアニカ(東京生まれ)。 https://t.co/jOzwnOn7qX
09-27 20:00

そして、世紀末も過ぎ去った今は、新たな価値観によって社会が崩壊している、崩壊寸前の近未来(いわゆるディストピア)がブーム、みたいな。 https://t.co/vu76neit5E
09-27 20:05

「ワイルド・スピード8」にジェイソン・ステイサム続投! http://t.co/WnEhig87Tr 「ワイルド・スピード」が、どんどん「エクスペンダブルズ」化してる……。
09-27 22:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード