09/28のツイートまとめ

eternalsisters

「「ラブライブ!サンシャイン」がTVアニメ化するぞー!」ラブライバー「キター!!」「でも、京極監督が忙しいから、菱田正和監督に交代だ!」ラブライバー「誰ッ!?」プリパラ・プリリズ勢「キター!」という、ラブライバーが試される展開まだー。 #lovelive
09-28 02:43

アロンソのGP2発言に、新井氏「当然だと思います」 - F1ニュース http://t.co/uRrFTb9HQD ホンダがF1復帰したとはいえ、実態は経験値ゼロからのリスタートだから来シーズンの鈴鹿にはトップ争いできるエンジンができてるといいね。
09-28 02:56

今月の「まんが4コマぱれっと」を今頃読んでるが、ねこうめ大先生の「すのはら荘の管理人さん」は、ホント破壊力あるなあ。新キャラのツインテ金髪+JK+褐色(日焼け跡あり+巨乳+おねショタがパーフェクトすぎる……。 http://t.co/YrMCyKS0wf
09-28 03:34

RT @TBSR_PR: この後【六輔七転八倒九十分】永六輔さんが踏み出す新たな一歩。月曜日の宵の口、生放送でお届け。ご隠居の長屋に集まった店子のように賑やかにおしゃべりを繰り広げながらオトナ達の「日本語」の面白さを感じられる番組!?ゲストは大橋巨泉さん・松島トモ子さん・山田雅…
09-28 18:03

永さんの新番組が生放送だと、今頃知るなう。 #roku789
09-28 18:06

ガールズ&パンツァー シスターコンバットZERO (5:25) http://t.co/kOxl8BlC9b #sm20468686 昨日の最終回で私の脳内に再生された音声はコレ。 #garupan
09-28 21:31

ガールズ&パンツァー マウス戦のBGMをメガリスにしてみた (5:53) http://t.co/fXxE3wG0AP #sm20514924 このMADも好きなんだよねえ。 #garupan
09-28 21:47

「プロフェッショナル」に映ってる手術中の肝臓が、食べる方の生レバーに見えてヤバイなう。 #nhk
09-28 22:11

PS3版『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』価格変更―キャンペーン非採用も正式発表 http://t.co/YvLHrG1kWu @gamesparkさんから 正直、キャンペーンモードがないなら買う意味はないけどね。
09-28 22:41

“キアヌ声優”森川智之がナレーション!映画「ジョン・ウィック」特別映像 https://t.co/dQ5kmZ97vr @YouTubeさんから ひどいオチを見た。
09-28 23:18

さっき「NEWS23」で見た。譲り合いの精神は、日本人のある種の美徳だと思ってたけど、現代日本は、その尊い精神すら失われてる模様……。 https://t.co/I9zr48lgL8
09-28 23:24

アニメ「GANGSTA.」最終回(?)を見たんだけど、明らかに話の途中で終わってて、ちょっと呆然としてるなう。
09-28 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード