09/30のツイートまとめ

eternalsisters

先日結婚した人のアレやろ?伝説の樹の(ry https://t.co/FWeoQlmxqg
09-30 00:36

クラウドファンディングの話題が出たけど、現状アニメにおけるクラウドファンディングは、「コレだけ出資が集まりましたよ!」ということを根拠に企画..「アニメ化した作品の原作が売れたとしてもアニメ2期には繋がらない、なぜ?アニメ..」 http://t.co/l9sXQ3aTEi
09-30 01:40

「戦姫絶唱シンフォギアGX」キャラソンコンプリートなう。 #symphogear http://t.co/7a9Q2IGVxn
09-30 01:47

上巻だけ買って下巻を買ってなかったことを急に思い出して買ってきたニンジャBL「若様隠密帖」。 http://t.co/xTsyFcsZgA
09-30 02:07

「シンフォギア」シリーズキャラソンまとめ。 #symphogear http://t.co/ILT7AJwqzX
09-30 02:17

ついでに、世界のナベアツのデビュー単行本も買ってきた。 http://t.co/UEVQZiZqDL
09-30 02:42

実際「インサイド・ヘッド」の主人公は、あくまでも感情キャラの方なのだから、どうしてもそちらが支配的になってしまうのは仕方ない。それに、ライリーの人生経験というか、過去の記憶について強いこだわりを持ってるのは「ヨロコビ」だけなのよね。 https://t.co/Yq19xauRuG
09-30 03:18

今週、「パパが遺した物語」が見たいが、「アメリカン・ドリーマー 理想の代償」も見たい……。
09-30 03:41

ツイッター、新製品で140文字の制限撤廃を検討=ウェブメディア #Yahooニュース 正直に言うと、長文書きたかったらブログ(あるいはフェイスブック)でやれって感じ。
09-30 11:11

アニメ版はテレ東の午後6時枠で放送。監督は佐藤竜雄さん。脚本は會川昇さん。キャラデは吉松孝博さん。制作はマッドハウス。 #20年前の艦これにありがちなこと
09-30 11:30

RT @tanaka617: 来月からシンデレラガールズのコミカライズ開始!と、発売ひと月前にプレ漫画を巻頭にのっけて煽ったのに容赦なく今月休載してくるコミックREXマジパンク。
09-30 12:07

コミックREXと言えば、ラグビーW杯の日本代表の奇跡が注目される中、連載中の「女子」7人制ラグビーマンガ「TOKYO Girl'S 7s」が掲載位置ブービーで泣けてくる……。
09-30 12:14

セガサターンでゲーム化。プロデュースはレッドカンパニー。広井王子さんがメインシナリオ&ノベライズ。吹雪役は横山智佐さん。 #20年前の艦これにありがちなこと
09-30 12:29

大和:川上とも子長門:折笠愛金剛:桑島法子扶桑:渡辺久美子赤城:ゆかな加賀:南央美足柄:冬馬由美龍驤:久川綾隼鷹:平松晶子那珂:椎名へきる北上:柊美冬雪風:こおろぎさとみ黒潮:宮村優子あきつ丸:緒方恵美提督:鈴置洋孝 #20年前の艦これにありがちなこと
09-30 13:44

なんか、水曜トップ5が、今のところ一番グダグダしてる。だが、それがいい。 #top954
09-30 18:46

アニメスタジオのマングローブが倒産したとの情報がTLを賑わせているけど、詳細というかもっと確度の高い情報が欲しいところ。だって、劇場アニメ「虐殺器官」を作ってるのマングローブでしょ?
09-30 19:03

@matsushita_8bit @taki_mizuhara つまり、「ティンクルスター・スプライツ」ですね(ニッコリ
09-30 19:46

「ティンクルスター・スプライツ」って、スマフォアプリ版にはなってないんだっけ?あのゲーム性は、スマフォアプリにピッタリだと思うんだけどなあ。
09-30 19:52

スマフォアプリRPGって今アプリゲーで主流になってるけど、正直、もうジャンルとしてあまりやりたくないんだよね。レベリングの「作業」に無駄が多くて、それがとにかくイヤ。
09-30 20:05

RT @makomako713: 帰宅。来年はタラダンカン村田+小林画集を作るらしい。
09-30 22:20

RT @Sousuke_Koyama: 古代~中世の資料を探しつつ剣闘士など調べてたらなぜかどう言う訳か凄い良い味出してる画が出てきたので記録しておこう。 http://t.co/4CdKieS4U6
09-30 22:35

今ヨーロッパにいるシリア難民の状況を見たら安易に受け入れられないし、「難民、来てもええよ!」なんて言ったら今日本で難民申請をしてる皆さんもOK出さないと納得できないし、そら安倍ちゃんも、「金は出すからいいでしょ?」と曖昧にぼかすわな。 #報ステ
09-30 22:41

ああ、あとアニメ「GANGSTA.」がすごい尻切れで終わってるので、「虐殺器官」も含めて別のところに制作を引き継いでから倒れて欲しいだけど。
09-30 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード