10/02のツイートまとめ

eternalsisters

ですよね。前制作のマングローブがどこまで作っていたか判らないけど、急がなくていいから引き継げる部分は引き継いでちゃんと完成させて欲しい。 https://t.co/7SjTw3Frdj
10-02 01:33

この早さなら言える。2代目次元大介は武内駿輔さんでよろしくお願いします! #lupiniii_4th
10-02 03:03

石川さゆり×つんく×大野雄二のEDテーマええやん! #lupinIII_4th
10-02 03:17

RT @kikurage_modoki: 今クールはルパンにおそ松くんにブラックジャックやってるし昭和かよ #lupinIII_4th
10-02 03:18

えっ?今のセリエAにファンタジスタなんているの? #lupinIII_4th
10-02 03:20

Sigla 'Lupin III L'avventura Italiana (G.Vanni - Moreno)' |「ルパン三世」オープニング映像 https://t.co/LPwX1HFIxv コレ、マジなの?ネタだと言ってくれよ。 #lupinIII_4th
10-02 03:31

「ルパン三世」パート4をもっと早い時間、5時~6時に放送するのはいいけど、ちょっとかつてのルパンっぽくお色気多めにしただけでファッキンクレーマーがBPOに文句を言い出してOPが作画修正されるとイヤだから深夜枠でいいです。 #lupinIII_4th
10-02 03:40

難民支援の実績を台無しにした安倍首相の「あの」一言 http://t.co/nXLVYT6xvb #日経ビジネスオンライン どうも安倍ちゃんは、ものの例え方が致命的に下手くそというかアドリブきかなくて自滅するタイプよね。しかも、周りがイエスマンだから、その自覚がない。
10-02 11:26

安倍ちゃんは、シリアの難民問題についてどうするか聞かれたのに、返答で話がいきなり日本の人口問題に変わって、「んんっ!?」と思ったもん。
10-02 11:38

RT @hanairo_hsh: そして、来週10月7日(水)には、「花咲くいろは」のTVシリーズ全26話をブルーレイ2枚に収録した「Blu-rayコンパクト・コレクション」が発売になります。ぼんぼり祭り前にイッキ見できる!? #hanairo http://t.co/mwR
10-02 18:03

「ガッチャマンクラウズ」が全12話をブルーレイ一枚にまとめた廉価版を発売したのを契機に、他社も同様のパッケージを発売する動きかしら? >RT
10-02 18:07

×例え方○伝え方だけど、まあ、ニュアンスが伝わってくれればいいや(テキトー https://t.co/JDzfNmmZpR
10-02 18:51

特殊強化装甲服プロテクトギア #包茎のかっこいい呼び方 巨根をマグナムに例えるらしいが、こっちはMG42だぜ!
10-02 18:56

おっさん率の高いだけのガンダムなんて普通に見たくないけど、主人公の若者のためにおっさんが頑張るガンダムは見たい。……つまり、そういうコトよね?
10-02 19:04

RT @worey10: 予言しよう。間違いなく『マグロ、ご期待下さい』ってMiiverseが投稿される。#splatoon
10-02 21:33

「キルラキル」制作会社のTRIGGER、新作オリジナルアニメ企画始動を告知…発表は10月10日 http://t.co/kSyRQGiLls>アニメ雑誌「PASH!11月号」で大々的に明かされる。あっ!(察し
10-02 21:46

3DS『シャンティ -海賊の呪い-』疾走感溢れるプレイ映像&描き下ろしパッケージ公開 http://t.co/oNWbhPuHTU @INSIDEjpさんから コレ、面白そう。
10-02 21:52

スワローズ優勝おめでとうございます。でも、今季で引退する代打の神様関本がええとこみせたし(震え声 #hanshin #swallows
10-02 22:05

RT @GoblinSmithy: 明日のスポーツ新聞見出し ニッカン ヤクルト優勝東スポ  ヤクルト優勝スポニチ  ヤクルト優勝サンスポ ヤクルト優勝中スポ ヤクルト優勝 デイリー 関本タイムリー
10-02 22:07

@reimatsuzaki スワローズ優勝おめでとうございます。 #swallows
10-02 22:15

スワローズ最強の打線じゃないか……。 https://t.co/HELpmz4rt1
10-02 22:17

今だから言える。スワローズがリーグ優勝したから、シーズンオフに畜ペンが調子に乗って過大な要求をする茶番が始まるわ。 #swallows
10-02 22:20

EGG MUSIC RECORD第23弾音楽CD『魍魎戦記MADARA 1&2 SOUNDTRACKS RETURNS』の事前予約がスタート http://t.co/ykjV8rNXRS FC版の曲はホントに素晴らしいので聞いてね。 http://t.co/1MaLnEuLp1
10-02 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード