10/04のツイートまとめ

eternalsisters

「パパが遺した物語」「父と娘」の回想と現代が交錯して紡がれる親子愛の軌跡。ケイティは、キャメロンに対してどこか亡き父を重ねていたんだろうと思う。
10-04 00:59

「パパが遺した物語」ケイティが、キャメロンとケンカしてしまった時、行きつけのバーでカーペンターズの「Close To You」が流れ、父への愛を思い出し泣き崩れるシーンがもうね……。
10-04 01:01

ストリートダンス踊ればリア充になれるという夢を与えてくれた「トライブクルクル」ありがとう!そして、ありがとう! #nitiasa #tribecoolcrew
10-04 07:25

来週(?)から始まる「ブレイブビーツ」が「ゲンジ通信あげだま」みたいと言われてるけど、あのアニメには九鬼麗(怨夜巫女)という小学生なのにエロいキャラが出てくるので、むしろ期待しちゃうよ。https://t.co/XBX7NwDFlb #nitiasa
10-04 07:32

ニンニンジャーにワンフェスで売れそうな造形師の才能があるとは思わなかったなあ。 #nitiasa
10-04 07:40

正直、タカ兄は、この戦いが終わったらニンジャ造形師として海洋堂やコトブキヤに就職すればイイと思う。 #nitiasa
10-04 07:44

宮本武蔵が強いのは知ってる。「刃牙道」で読んだ!(マテ #nitiasa
10-04 08:04

うむ、「仮面ライダーゴースト」は実質シンフォギアということでファイナルアンサー。 #nitiasa
10-04 08:27

ネタバレOPやめぇや…… #precure
10-04 08:32

おじいさんとカナタが「アッー!」とか、ちょっと難易度高すぎて……。 #precure
10-04 08:38

カナタ「思い、だせない……」 #precure
10-04 08:39

RT @tokutaro: 自分は記憶喪失で、いきなり可愛い女の子がたくさん現れて好意的なうえ、その一人はお兄ちゃんと呼んでくる、なんだ、なんだこのエロゲーみたいな、、、
10-04 08:41

カナタ「ん?今、どんなことをしてでもって言ったよね?」 #precure
10-04 08:46

カナタのお友達としてはるはるたちが色々(性的なこと)してあげる薄い本ください。 #precure
10-04 08:57

RT @Story_terror: 記憶喪失になって誰かも分からない相手から「お兄様」と呼ばれ続けるラノベでしか見ないような展開になってオラワクワクしてきたぞ! #precure http://t.co/LYRTYXAgJn
10-04 09:03

RT @foktr: 仮面ライダーゴーストの1話を雑にまとめました。 http://t.co/XCfSzU3afF
10-04 09:06

RT @Hastnr: クウガ:ギノガの毒で死亡(蘇生)龍騎:死亡(リセット)555:死亡済(オルフェノク化)剣:死ねないW:フィリップは死亡済(蘇生)フォーゼ:メテオストームで死亡(蘇生)鎧武:龍玄ヨミの槍で死亡(蘇生)ドライブ:殉職(ベルトさんが蘇生)意外…
10-04 09:08

ついこの間まで、「仮面ライダーゴースト」をデッドプールのパクリと呼んでいたのに、いざ始まったら、「シンフォギアか……」みたいに言われてて、適合者の皆さんのシンフォギアロスの深刻さが伺えるなう。 #nitiasa
10-04 09:46

そういえば「シンフォギアG」で響vs未来の時に、「死んでも生きて帰ってきますッ!」と言ってたから、やはり「仮面ライダーゴースト」は(ry #nitiasa #symphogear
10-04 09:56

竹中直人さんは、存在するだけでネタになるから、「悔しいっ、でも……」みたいな感じになるなう。 #nitiasa
10-04 10:01

RT @SylphWatch: 落第騎士の英雄譚のED酒井ミキオさんじゃねーか!! クソッ!スクライドが見たくなってきた!!!さ
10-04 10:31

Over The Rainbow 劇場アニメ化決定 「プリティーリズム」のボーイズユニットがスピンオフ http://t.co/CbEbHy5g9Z via @AnimeAnime_jp あかん、夢叶いすぎて涙出てきた……。
10-04 14:16

RT @kinpri_PR: 劇場作品「KING OF PRISM from PrettyRhythm」公式Twitterがオープンしました! #kinpri http://t.co/MNo8hTjz2d http://t.co/xztG1j2AfQ
10-04 14:18

RT @mikakokomatsu: キン…プリ…?!なんだそれは…
10-04 14:51

RT @wada_misaki: おい!いとちゃんの中の人が「聞いてないぞ?」みたいな反応してるぞ!弟がプリズムスタァになるらしいですよ、いとちゃん!
10-04 14:55

RT @PRR_music: 「Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC」12/23発売記念アンケートを実施中です!ご回答いただくとキンプリスペシャル待受画像プレゼント! https://t.co/6EB7OWSyCw #kinpri http://t…
10-04 15:09

ストレイトガール勝ったけど、ベルカントが……。
10-04 15:44

RT @takastable: サ ク ラ ゴ ス ペ ル 横 山 典 弘 来たんかいな
10-04 15:44

リッチタペストリーも押さえたけど、「YOUは何しに日本へ?」と問いたい気分だよ……。
10-04 15:51

RT @mizune: 「長井龍雪監督に依るロボットアニメは鉄血のオルフェンズが最初」っていう人は殴っても許されると思うんですけど、どうですかね
10-04 16:11

大人がイイ感じにクズでいいですね(ゲス顔 #g_tekketsu
10-04 17:03

ガス抜き代わりのおもちゃ(性的な意味 #g_tekketsu
10-04 17:09

主人公よりヒロインが背が高いの「ビルドファイターズトライ」で見た。 #g_tekketsu
10-04 17:14

「鉄血のオルフェンズ」最高だったわ。メカ的に言うと、ガンダムアストレイみたいなタイプが好きな私のツボに入ってる感じ。 #g_tekketsu
10-04 17:32

RT @delta0401: 鉄血のオルフェンズ、さっさとキャリア積んでこんなブラック企業や派遣からエクソダスし、定時で帰れて年間休日110日以上あって有給も取れて賞与も残業代も出る、福利厚生ちゃんとした人間らしい生活ができる会社に勤めようってメッセージが力強く伝わってくるな.…
10-04 17:33

RT @driyasfabrik: ヒロインがリリーナ的立ち位置だとするとドロシー的ライバルに期待せざるをえない
10-04 17:41

RT @driyasfabrik: ヒロインがリリーナ的立ち位置だとするとドロシー的ライバルに期待せざるをえない
10-04 17:41

きっと、あのマクギリスとかいうビゾ…… 櫻井孝宏の人は、エレガントな戦いを求めて、突撃してくる無謀な少年のガンダムを軽くあしらうに違いない。 #g_tekketsu
10-04 17:45

そういえば、ウッソ・エヴィンは、敵女性士官と入浴して、おっぱい噛んで、全裸で逃走して、そのままコアファイターに乗って、ヒロインにおちんちん見られるガンダムパイロットだったわ。 https://t.co/6USJ2S8soC
10-04 17:58

今だから言うけど、ガンダムバルバトスは、久し振りに抱きしめたいガンダムだと思ったよ。 #g_tekketsu
10-04 18:03

「鉄血のオルフェンズ」見てたら急に「フロントミッション 2」がプレイしたくなったなう。何故「2」なのかというと、PSでプレイしてたもののロードがあまりにも長くてやってられなくなったのだ。今ならゲームアーカイブスからPS3でプレイすればストレスフリーなので。
10-04 18:53

RT @KHC_khachi: SAO映画化の記事見てたら最後のほうにしれっとTVシリーズ劇伴集サントラも来年出るとか書いてあって鼻フンスした
10-04 19:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード