10/06のツイートまとめ

eternalsisters

急に歌うよ急に踊るよ ← NEW #star_mu
10-06 00:09

12週連続キャラソンリリースとか、シンフォギアでもやらないのに……。 #star_mu
10-06 00:14

今のところ、「少年ハリウッド」+「うたプリ」SPLIT《割る》2=スタミュという感じ。 #star_mu
10-06 00:22

これも、ヒロインとルームメイトするアニメなのかよ……。 #star_mu #スタミュ
10-06 00:23

「スタミュ」面白いじゃあねえか。 #star_mu #スタミュ
10-06 00:27

RT @tnkt07: 那雪くん誰の枕したの(言い掛かり)#star_mu
10-06 00:27

那雪と入力しようとしたら「名雪」が即出てきた人はRTしてくれていいのよ? #スタミュ #star_mu
10-06 00:28

最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート | テレビ東京 http://t.co/y6CNHJ1Amo>MC城島茂からのコメント>重機の番組のオファーがきたと初めてお聞きした時は、すごく嬉しかったです。天職だ、と思いました。もう、見るしかないって感じ。
10-06 01:29

「うたプリ」とか「花より男子」とかもうね……。 #おそ松さん
10-06 01:41

詰め込みすぎてつっこみが追いつかない……。 #おそ松さん
10-06 01:45

「90秒休めるな」まあ、ツッコミ疲れからね。 #おそ松さん
10-06 01:49

プロデューサーの土下座まだー? #おそ松さん
10-06 01:54

櫻井孝宏さんがキャラソン歌ってるアニメは傑作の法則。 #おそ松さん
10-06 02:01

あの「おそ松さん」見た後の「ゆるゆり」の超絶癒やし感。 #yuruyuri
10-06 02:08

えっ?関西は「モスピーダ」やってるの?マジか……。
10-06 02:09

「ゆるゆり さん☆はい」の何がスゴイって、大坪由佳さんの演技力の向上をはっきり体感できるところ。 #yuruyuri
10-06 02:11

この脚本を深見真大先生が書いてることが衝撃だよね。うん、まあ、あの人の作品、同性愛要素がとても多いけど。 #yuruyuri
10-06 02:32

RT @Astro_Kimiya: Moon light changes a view from our windows dramatically. 月明かりのある場所は明るく、無い場所はとても暗いです。当たり前の話ですが、宇宙から見ると、よく分かります。 http://t.c
10-06 02:34

RT @kyo_takahiko: おそ松さん凄かった。自分のやってた作品の主役がいた気がした
10-06 02:36

RT @asakonishida: 今モスピーダを見たら思いでのなかで美化されてしまっていないだろうかと思ったがよく考えたら美化してる要素なくて見てみたら思いでの中の通りのひどいアニメだったのでモスピーダは時間を裏切らない
10-06 02:40

RT @fukamimakoto: 今日の深夜から『ゆるゆり さん☆ハイ!』放送開始です。深見は畑監督と共同で脚本シリーズ構成を担当しました。原作の読者だったので、初めてこの話をいただいたときはとても緊張したことを覚えています。よろしくお願いいたします。
10-06 02:42

気のせいかもしれないけど、TBSラジオ「Fine!!」の海保知里さん担当日における80年代アニソン率の高さについて。
10-06 03:24

あまり周りの評判を(怖くて)聞いたことがないんだけど、「ルパン三世」パート3の主題歌「セクシーアドベンチャー」は結構好き。 http://t.co/1hQWAspMoL
10-06 03:51

RT @savakohada: ギャングスタの最終回、主人公が窓から突き落とされて気絶したまま暗転なんだけど、聞く限りだと打ち切りバッドエンドというわけではなく、原作5巻がこの通り終わるので、続きが気になったらそのまま原作6巻から読み進められると力説されて「原作の内容を変えない…
10-06 11:28

弱虫ペダルを見て勢いでロードバイク買ったら、後悔した - 会社員のための雑学ハック http://t.co/E7aomWma4v 自宅の駐輪場(駐車場など)で止める時は、面倒でも自転車カバーを被せるとないよりマシ程度の防犯効果あるよ。
10-06 12:07

女性が男性向けエロマンガを描く理由やきっかけなんて、まあ、人それぞれだけど、「可愛い女の子や女性を描くのが好き。エロは、その手段の一つ」は結構あると思う。そして、描き続けるうちに、エロい絵とはいかなるものかを求道するようになる。他人にエロスを感じさせるの、ホント難しいので。
10-06 12:44

RT @kadokawa_PR: 本日10/6より毎週火曜18:30~ 「スター・ウォーズ 反乱者たち」が、テレビ東京6局ネットにて放送開始します!http://t.co/Ic5Lt0da1g
10-06 17:27

RT @kadokawa_PR: そして、小説版「スター・ウォーズ 反乱者たち① 反乱の口火」「スター・ウォーズ 反乱者たち② 帝国の日」(つばさ文庫)、親子で楽しめる読み聞かせ絵本「スター・ウォーズ 反乱者たち でんせつのはじまり」も好評発売中です!http://t.co/0
10-06 17:27

あれ?「スター・ウォーズ 反乱者たち」って、Ep3とEp4の間の物語なんだっけ?>RT
10-06 17:29

「あぜをコンクリートで固めるのは自然破壊ではないか?」→「日本住血吸虫症 地方病でググれ」→ウィキペディアの記事が感動的だった - Togetterまとめ http://t.co/wHTYDgWExJ via @togetter_jp 後で読む。
10-06 18:04

@delvi_tenk それは「クローン・ウォーズ」の方では。
10-06 18:06

コーエーは、「アルスラーン戦記×無双」を作るより、「スター・ウォーズ無双」を作って全世界売るべきだったと思うアカウントはこちら。
10-06 18:15

某コーヒーショップで新人バイトさんが一生懸命メモをとってるのを見てると、「メモをとるより、周りをよく見て、どこに、何があって、どういう役割かを把握することに集中した方がいいよ」と思う。あと、個人的な経験として、メモを一生懸命とる人ほど、仕事覚えがよくない印象。
10-06 19:06

もちろん、仕事の内容によっては、覚えるのにメモをとるのが必須のものもあるので、ケースバイケースだけど。
10-06 19:08

「鉄血のオルフェンズ」のガンプラTLを見てると、ガンダムバルバトスは、かなり遊べるキットみたいね。
10-06 19:13

帰宅してからアニメイト買ったカザマアヤミ大先生の新刊をどこか忘れてきたことを思い出して死にたい。どこに忘れてきたか大体察しがついてるし、明日取りに行くけど死にたい(大事などことだから2度言った
10-06 22:28

RT @Story_terror: ドムの日にドムの勇姿が見られるとは思わなんだ #g_0083 http://t.co/X25necy9BF
10-06 22:56

ドム・トローペンかっけーんすよ。
10-06 22:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード