10/07のツイートまとめ

eternalsisters

1/1 ダンボール戦機 LBX 006 ジ・エンペラー http://t.co/vRF7EnwQX5 「鉄血のオルフェンズ」でガンダムバルバトスがでかいメイスでMSをぶっ叩くシーンにロマンを感じた人にオススメしたいキットがコレ。 #g_tekketsu
10-07 02:06

@kaien @gigir 炎で黒(っぽい)髪のライトノベルヒロインならこちら。http://t.co/xkRKNpPGK6
10-07 02:13

@kaien @gigir ヒロインの髪の色って、やはり属性など設定上の理由よりもパッと見た時に赤、ピンク、赤茶系の方が映えるという便宜上の理由が大きいかも。金髪ヒロインは、見た目で綺麗だけど、ライトノベルカバーに多い「白バック」だと、以外と映えない印象。
10-07 02:35

@kaien この辺りが、比較対象として判りやすいかな。 http://t.co/j0uXJTgpYJ
10-07 02:51

@kaien で、逆にカバーイラストで映える金髪ヒロインの例がコレ。 http://t.co/p8mISATZvg
10-07 02:58

デジタル大辞泉(小学館)進化する国語辞典 http://t.co/zBaR1m3Q7g 先日、Amazonのアプリをアップデートした時にもらったクーポンで今さっき買ったもの。「新明解国語辞典 第七版 」公式アプリも持ってるけど、ちょっとでかいの欲しかったんだよね。
10-07 03:40

ちなみに、ATOK Passport プレミアムを利用してるので、クラウド辞典から大辞林が使える。あと、スマフォに入れてないのは漢和辞典くらいだな。(広辞苑は書籍で買っちゃったのでもういい……)
10-07 03:55

スマフォを利用して初めて判った電子辞書のありがたさ……。
10-07 03:56

@T_Tomiyama @ukatujyu いや、ジョニーのアレはあくまでも「外部」記憶装置だから、いわゆるフラッシュメモリだから(震え声
10-07 16:32

まあ、別路線でいいんじゃないかな。今でも過当競争みたいなもんだし。KADOKAWA×はてなでweb小説に「新定番」を作れるといいね。 https://t.co/VxQHD8yzZt
10-07 18:04

RT @asahi_dragons: 本日のスタメンです。昌さんラストゲーム #dragons http://t.co/FsUC5lqcq0
10-07 18:06

RT @LOVE_DOALA1994: 昌さんキャッチボール中 http://t.co/vx9NVx5scG
10-07 18:07

RT @Muyaaaaaah: 山本昌がいよいよ登場!#dragons #中日ドラゴンズ http://t.co/ZBweGbHkJI
10-07 18:13

サンキューマッサ。フォーエバーマッサ。昌さん、現役32年お疲れさまでした。 #dragons
10-07 18:18

RT @Daily_Online: 山本昌、史上初“50代登板”で有終飾る/野球/デイリースポーツ online http://t.co/hM5mMpd20G #DailySports
10-07 18:22

RT @LOVE_DOALA1994: 昌さん本当にお疲れさまでした森野さんの目が優しい〜。 http://t.co/mcHlhiylyS
10-07 18:24

RT @daikidesu5551: 山本昌さん夢と感動をありがとう!!!!! http://t.co/YzfXgfCgxo
10-07 18:25

RT @kyosuke114514: 山本昌さんほんとお疲れ様ですね http://t.co/VQ4jAWgQAN
10-07 18:25

RT @RemoneUn315: 昌さんお疲れ様でしたダメだ……涙が…・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。 http://t.co/iY1zzknu1F
10-07 18:25

RT @MskCd41: ドラゴンズ一筋32年。たくさんの夢と感動をほんとにありがとう。これからも昌さんの活躍期待してます!#dragons http://t.co/034pLbyH3w
10-07 18:25

RT @takmik2010: 最後は丸をセカンドゴロに打ち取った!昌さんおつかれさまでした。50歳1ヶ月の最年長登板も達成おめでとうございます! http://t.co/4MFguvtWsa
10-07 18:26

RT @botanaco: 昌さん…#dragons http://t.co/0sf1eikLux
10-07 18:26

RT @whiteboard96: 昌さん、新井さんから花束をもらう http://t.co/0lUatP3rUe
10-07 18:26

RT @china0512eigtar: 昌さんお疲れ様でした http://t.co/yEBzpDfPgn
10-07 18:27

昌さん、これから思う存分ラジコン楽しむのかな。 #dragons
10-07 18:31

ホスト系のイケメン男子が、ズボンの尻ポケットに「ラブライブ!」の海未ちゃんサイフ(?)を差し込んでるのを見ると、「時代は変わったな」と思うなう。
10-07 19:43

RT @AKIYOSHI00: 「TEXHNOLYZE」ワンチャンあるで?「今後もDVDやVHSでしか見ることができない過去作のデジタル化に取り組み、多くの作品を配信していく」/「灰羽連盟」フジテレビオンデマンドで配信開始 http://t.co/Khlz9HburQ
10-07 22:54

部下にメモを取らせる上司は無能? 事前に「要点メモ」を上司が作るべきなのか http://t.co/2bDW5YqHmk 私は、元々メモ至上主義じゃないし、伝達、注意事項、打ち合わせなど職務上必要じゃないとあまりメモ取らない方だけど、教える側が要点メモを作れば確かに便利よ。
10-07 23:13

あと、OJTでメモが下手な人は、ホント書くだけ無駄というか、かえって仕事覚える能率が悪くなるからね。基礎的な部分は、もうザックリとマニュアル化するのも、ある意味で正しい。ただ、メモを取るということ自体は、仕事をする上で絶対にやらなきゃならないので、下手なりに慣れておく必要はある。
10-07 23:23

あれ?スタミュ始まったんだけど……(動揺 #dwd_anime
10-07 23:39

大きな声じゃ言えないけど、「Dance with Devils(ダンス・ウィズ・デビルス)」というタイトルを見た瞬間に、庄司卓大先生の「ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス」を思い浮かべたライトノベル読みのアカウントはこちら。 #dwd_anime #ダンデビ
10-07 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード