10/10のツイートまとめ

eternalsisters

うむ、命令無視は基本。 #heavyobject
10-10 00:43

いい、ヘッドショットだ! #heavyobject
10-10 00:47

今ごろ先週の「K」を見てるなう。淡島さんのおっぱい増量してる感じがすごいんだけど……。 #anime_k
10-10 01:11

姫さん、というかエリートは、いわゆる「強化人間」で、小説の中のセリフもほとんどひらがななんだけど、アニメだとあまり「ひらがな感」を感じない(いや、時々ある?)なあ。まあ、しょうがないか。小説でも、「この人、特殊です」というのが判る程度の演出だったし。 #heavyobject
10-10 01:16

K RETURN OF KINGS 第1話「Knave」 (24:27) http://t.co/PnPXha22gB #so27301431 コメントの中に、「全話納品済み」とあって、「マジかよっ!?」と思う一方で、さすが信頼のGoHandsだなって思う。 #anime_k
10-10 01:38

ファミマにブランド一本化 サークルK、サンクス消滅へ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/URvXv3cK3F 建て替えたばかりの近所のサンクスが、もうファミマになるの?というか、そうなると立川周辺のファミマ率が以上なレベルに(苦笑
10-10 07:25

正直、吹き替えキャストさえ変更しなければ、「どうぞ、よろしくお願いします!」という感じ。後は、ハリウッドに塩漬けされないことを願うのみ。 https://t.co/nb7mZkb1ki
10-10 07:36

『TIGER & BUNNY』ハリウッド実写映画化プロジェクト始動! 製作総指揮は『ビューティフル・マインド』のロン・ハワード氏 - ファミ通.com http://t.co/ZyVxBvTDr9 via @famitsu ちょっと、本気で期待しちゃうよ?
10-10 07:43

@BumpFan02 この手のハリウッド映画だと、いわゆる日本版EDテーマを作られるパターンで映画ファンから難色が示されるけど、むしろハリウッド版タイバニでもテーマ曲はUNISON SQUARE GARDENでという感じです。
10-10 09:00

RT @redcrab_library: サークルKサンクスとファミリーマートの経営統合でサークルKとサンクスのブランドが消滅と産経が報じたんだがファミリーマートが我が社が発表したものではないと否定する情報出してきたぞ。http://t.co/pxAAWqJ7F
10-10 12:45

RT @redcrab_library: っておい、ファミリーマートとサークルKサンクス経営統合でサークルKとサンクスのブランドが消滅するという産経報道サークルKサンクス(ユニーグループ)も否定する公式見解出してきたぞ!http://t.co/PHPaXAyNqY
10-10 12:45

「図書館戦争 THE LAST MISSION」見てきた。TVドラマ版に引き続き「図書館内乱」と「図書館危機」を足して2で割った内容。表現の自由がなく、それによって血が流れることのおかしさに焦点を置いて「図書館戦争」の世界のディストピアさをみせてる。前作よりハードで絶望的な闘い。
10-10 13:44

「図書館戦争 THE LAST MISSION」文科省にいる手塚慧は、メディア良化委員会の不当な検閲やめさせる条件に図書隊及びタスクフォースの解体を明示し、そのスケープゴートとして関東図書隊の主力を全滅させようとする。理想のためには手段を選ばない手塚兄だけど、こんなキャラだっけ?
10-10 14:09

「図書館戦争 THE LAST MISSION」まあ、それはともかく、手塚兄の罠にはめられ、遠く茨城の地で全滅寸前ライブラリータスクフォース。そこで、最重要機密であり自由の象徴である図書館法規要覧の美術館への輸送を笠原と堂上に託す。決死の逃走。ココでの堂上のアクションはガチ。
10-10 14:23

「図書館戦争 THE LAST MISSION」原作者有川浩さんは、このチームで「図書館革命」まで映画化したらいいね、と言ってるけど、今作のラストまでの流れがアレ……。
10-10 14:43

岡田准一さん、榮倉奈々さん出演の映画 『図書館戦争 THE LAST MISSION』公開記念! 10月10日(土)より、全国のライトオンにて、コラボパーカ発売開始! http://t.co/YNuaA5vGTY 映画観た帰りにライトオンよったけど、欲しいサイズがなかった……。
10-10 20:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード