10/11のツイートまとめ

eternalsisters

次はアーチャーかッ!?(違う #nitiasa
10-11 08:28

ヴァンセンヌは……。
10-11 15:50

ディサイファが好走したんで、明日の京都大賞典でも札幌記念組のラキシスが買えると確信(マテ
10-11 15:56

長いこと競馬を楽しんでるさあ。実は、最初の直感を信じた方がいい、と判ってるのに土壇場で変えて外すという失敗を何度も何度も(×10くらい)くりかえしてしまうの何故なんだぜ?
10-11 16:01

RT @Commander_cyd: #このロボットのカッコ良さがわかる人RT http://t.co/dsR4UcShrj
10-11 16:15

RT @andokatsumi: エイシンヒカリ。見え見えの開幕週パターンやけど、それでも逃げ切るあたりはさすが。スタートして前半が絶妙や。大方が秋天を見据えてのレースとはいえ、ディサイファの充実が著しい。陣営はさらに感触掴めたと思う。イスラボニータはフワッとする癖は相変わらず…
10-11 16:18

創作作品でのテンプレだのフォーマットだのを「楽しむ側」が勝手にそう思うのはいいけど、作る側がそれを前提にするような創作をするのはイカンのではないかと思うなう。
10-11 16:25

今週のオルミカのノルマを達成したと聞いて(ry #g_tekketsu
10-11 17:22

MISIA……だと!? #g_tekketsu
10-11 17:25

何を色々教えるの(意味深 #g_tekketsu
10-11 17:28

@yahazama @syow_maru むしろ、触り心地がおっぱいのアームレイカーをコクピットの搭載。
10-11 17:43

かたりべ族物語ゲーマー | ゲーマー種族診断 http://t.co/UJ7NkOrWit #ゲーマー種族診断 #性格診断セブン 微妙にあってる。でも、私、シューティング大好きなんだよね。下手だけど。
10-11 18:19

魂が震えるほど納得の感動なう。 #kekkai_anime
10-11 20:22

実写映画「図書館戦争」シリーズや「空飛ぶ広報室」、先日から始まった「掟上今日子の備忘録」といい、脚本の野木亜紀子さんは、原作の良さや持ち味を生かしつつ、無理なくアレンジして脚本に落とし込むのが上手い思う。アニメ脚本家でいうなら吉田玲子さん並の堅実さと安心感がある。
10-11 22:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード