10/12のツイートまとめ

eternalsisters

ミキオのOPに反応するのはスクライダー(確信 #cav_anime
10-12 00:36

最近のライトノベルはソープランド描写まで書かないといけないなんて大変だなー、と思う第2話だった(こなみかん #cav_anime
10-12 01:02

石川プロ、よく頑張ったな……。 #onepunchman
10-12 01:23

このまま日テレでMotoGP見て、W杯ラグビー見てたら、徹夜確定じゃないですかー。
10-12 01:38

溜まりに溜まったネット通販の領収書およそ10年分をシュレッダーにかけるお仕事疲れたなう。
10-12 02:24

東京都ロゴ、仏ブランドと酷似か!ネット上で指摘広がる : スポーツ報知 http://t.co/fKJRdPq2MP さすがにコレは、難癖も甚だしいんじゃね?
10-12 09:56

これは福留……いや、どめつん(マテ https://t.co/EIzplJb8jd
10-12 10:23

これって、発表された時点で根拠もなく「パクリ」と決めつけて、あとから「何となく似てる」のをバカが必死こいて探しただけだよね?
10-12 10:44

ラブリーデイ、本当に強いじゃないか……。
10-12 15:38

ラキシスは、もうこれは距離の問題じゃないかな?素直にエリ女で巻き返そうぜ、という感じ。
10-12 15:42

@rikio0505 でも、牝馬相手ならラキシスいけるでしょ……(震え声
10-12 15:50

@kurutto115 一応、主人公側のベイビーマグナムも、他の国のオブジェクトに比べて古い世代の機体で、どんな地形や地域でも運用できる以外の取り柄がないんですよね。だから、いつもクウェンサーが命がけの苦労をさせられる(苦笑
10-12 15:59

W杯ラグビーにおける日本代表は強かったけ、この予選リーグって、トライを奪える強いチームが有利なシステムだから、こういう時に日本代表の地力のなさを感じてしまうね……。
10-12 16:18

「ヘヴィーオブジェクト」をミリタリー的に例えると、戦車随伴兵を主人公に、「こっちT-34が1両で相手はティーガー後期型いっぱいだけど、頭使えば勝てるよな?」みたいなことを毎回やってる感じ。 #heavyobject
10-12 17:16

「ヘヴィーオブジェクト」の一つ一つの作戦は、正直、少々ツッコミどころあるけど、この舞台設定が好きだから読み続けてる。 #heavyobject
10-12 17:26

今日、立川のライトオンによったけどなくて、ネットショップもチェックしたけど全滅だった……。
10-12 19:25

三点リーダーって、「……」のように2つ繋げるのが本則だけど、とある小説で「…」と一つだけだったのを見て、1つでも別にいいんだって思ったなう。ああ、でも鎌池和馬大先生作品では「……、」で、最後に「、」を付ける意味がよく判らないなう。
10-12 19:34

ぼくがKADOKAWA×はてなの小説投稿サイトに一番求めること http://t.co/HbqW1pgEOW ならなおのこと、潜在的ユーザー層の多いpixivを利用しない手はないよね、と思う。
10-12 19:55

RT @maomaoshitai: そういえば暴力ヒロインの系譜は『ラブひな』が大きく関わっているのではないかという意見をよく聞きます。つまり「ラッキースケベ→ぶん殴る」という定型のギャグがあり、それが後のただの暴力的なだけのヒロインにつながっていったのではないかと。ここはちょ…
10-12 21:16

昨今の暴力ヒロインの原点は、「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーという説。この男性から見て暴力的で理不尽な「イラッ!」と来るヒロインからマイルドに派生したのが、主に男性向けラブコメ系に出てくるラッキースケベで無慈悲にぶん殴ってくるヒロインだと思うなう。
10-12 21:30

RT @startoy1: 強化ダンボールって響き、、どこか懐かしい響きだな(´ー`) https://t.co/vZWcb26DmF
10-12 21:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード