10/14のツイートまとめ

eternalsisters

コレ、やっぱ違った。
10-14 00:08

どうぞ、ウェルカムよ。 #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 01:06

RT @Higashide_Yu: 「編集長が本来の担当を跳び越えて作家に干渉するのは良くないよね」という曖昧な慣習を利用した完全なる詐欺行為である。「何で編集長は連絡しないんだろう?」と思う方もいるだろうが、それは前述のルールによって極めて困難な状態なのだ。 http://t…
10-14 02:33

RT @Higashide_Yu: 対策としては作家が決まった時点で編集長が「挨拶」という形で各作家に連絡を取るべきなのだろうけど、それも状況によっては難しいだろうしなあ……。 http://t.co/ukiXZnpHYp
10-14 02:36

[落第騎士の英雄譚] 第1話のEDを[Drastic my soul]にしてみた (1:43) http://t.co/ePpxgWK4HN #sm27330439 やっぱ「スクライド」じゃねえかッ! #cav_anime
10-14 03:05

【MAD】落第騎士の英雄譚 「Reckless fire」19話~版 (1:30) http://t.co/3le7kSQJzc #sm27335723 もう、主人公がカズマにしか見えなくなる魔法の主題歌……。 #cav_anime
10-14 03:13

「&TOKYO」に「似ている」指摘ロゴの仏企業、「日仏友好のためロゴ変えるので支援を」と寄付金募集中 - ITmedia ニュース http://t.co/VoVhihMSgt 散々「パクリ」と文句を言ってきた連中も、さすがにこの対応されちゃぐうの音も出ないな(笑
10-14 11:03

DeNA、ハマスタを100億円規模で買収!友好的TOBで基本合意 - SANSPO.COM http://t.co/mLrcSMMMm4 via @sanspocom DeNAマジ有能。
10-14 12:29

私もシェーキーズは、湯島に住んでた時に足繁く通った覚えのあるピザ店だから判るけど、今は立川シネマ・ツーの1階に窯焼きピザの店できたから。 https://t.co/DWSV0Zv9Gj
10-14 15:16

昔は、近くにシェーキーズがあったので、いわゆる宅配ピザを利用したことがほとんどなかった。
10-14 15:19

山田尚子監督 「聲の形」が京都アニメーション制作で劇場アニメ化 http://t.co/EVc39MCkS0 via @AnimeAnime_jp 京アニにオファーは、ウルトラCすぎてたまげたなあ。
10-14 15:27

RT @hidaka3: 『ヘヴィーオブジェクト』2話まで。異形メカアクションとしての描写が割と面白いのだが、緊迫したシーンでもとってつけたように入る「おっぱい触っちゃったウヒョー」みたいなシーンが余計で、そっち方面にのめり込めないのが勿体無い。
10-14 21:33

わかる。でも、「お前ら緊迫した戦場でしゃべりすぎ」なところは原作通りだし、むしろ原作読んでて一番気になるところだし、ツッコミどころなのでしょうがない。 >RT #heavyobject
10-14 21:38

どっかのクソブログが、「原作ヘヴィーオブジェクトの帯www」と腹立たしい大草原してたけど、今書店に並んでる原作小説は写真中央下か右の帯に差し替わってるし、第一巻は元々中央上の帯なので安心して買ってください。 #heavyobject http://t.co/pGaBzkH4y5
10-14 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード