10/17のツイートまとめ

eternalsisters

RT @sae_00: 武内Pが常務という継母からいじめられるシンデレラなんだよなぁ…
10-17 00:26

RT @amifiance: やはりシンデレラは武内Pだったのでは… http://t.co/U6EG8YtUhX
10-17 00:27

悪いこと言わないからスネークを呼べ。 #heavyobject
10-17 00:39

「SICKS」の「腐った友情 フルボッコ病」が全力すぎて面白いな。 #SICKS
10-17 01:16

NHKの「MUSIC JAPAN」にデレマスの皆さんが出演すると聞いて、ついにNHKを舞台にシンデレラガールズとμ'sの仁義なき戦いが始まってしまうのか、と思ってしまったなう。 #imas_cg #lovelive
10-17 01:23

ツイッターに「ジョン・ウィック 極上爆音上映」の感想を書くつもりが、予定を変更してブログに書いた(内容はあまり変わらない。ちょっと具体的になった程度)けど、分割してでもツイッターに書いた方がよかったのではと感じ始めてるなう。
10-17 13:51

RT @yurikawa_orz: 新田さんはあの壁紙見る為にアイコン一個も配置せずdockのアプリフォルダに全部突っ込んでて且つ自動ロックもかけず稽古場で見せびらかしてるあたりが真剣勝負を挑んできてる感じありますね http://t.co/y8PDwbMkTp
10-17 13:56

そういえば私も、「せっかくの壁紙が映えないから」という理由で、スマフォでもアイコンをあまり表示させないのだった。 >RT http://t.co/22EUvnFjuQ
10-17 14:18

RT @mitsumitz: 近年のマーベルスタジオズでは映画をいわゆる叩き上げの監督に任せることが多い。マーベルは柔軟な製作体制を取ってて状況を見ながら判断を変えて行くので、それに柔軟に対応しつつ現場をリードできる監督じゃないといけないのでしょう。これ他のアメコミ映画作るスタ…
10-17 14:53

「学戦都市アスタリスク」を見てるんだけど、これは、正直、しんどい……。BGMは、割と好みだけど。 #asteriskwar
10-17 19:31

武器のSEが完全にライトセーバー……。 #asteriskwar
10-17 19:32

「学戦都市アスタリスク」と「落第騎士の英雄譚」。両方最新話まで見たけど、あまり似てるという風に感じなかった私は異端なのか?あと、主人公のかっこよさなら、落第騎士>>アスタリスクという印象。 #asteriskwar #cav_anime
10-17 20:07

テレ東で河野公平対亀田興毅戦を見てるなう。亀田興毅は、なんかもう、全盛期のキレを感じないなあ。気のせいか?
10-17 20:23

ボクシングで企業名だらけのトランクスを見てると、コレリング上ではカメラに企業名が映るように戦わないといけないタイバニ的な決まりでもありそう、と思ってしまうなう。
10-17 20:30

十文字青大先生の「灰と幻想のグリムガル」がアニメになるなら、「薔薇のマリア」のアニメ化だって可能性はあるし、夢も希望もあるんだよ。
10-17 20:41

「ダイバージェントNEO」は、「ダイバージェント」の続編なのに、前回上映した立川シネマシティじゃやらないんだよなあ……。逆に「メイズ・ランナー」は、1作目を上映しなかったのに、「メイズ・ランナー2」はやるんだよなあ。ちなみに、映画「メイズ・ランナー」は3部作。
10-17 20:52

まあ、こういうことは、あまり珍しいことではないけど……。
10-17 20:53

RT @HomeRunRadio: 【松嵜麗さんおめでとう!】東京ヤクルトスワローズ、リーグ完全優勝おめでとうございました!! 次は日本シリーズですね!![球団広報]
10-17 21:00

スワローズは、ホントにいつの間にか強かったという印象。
10-17 21:03

RT @pipechair: 掟上、本当にシャフトっぽい演出を実写でどうにか頑張ろうとしてるのチャレンジングだなあ。西尾維新作品ではなくて「西尾維新作品をシャフトで製作したアニメ」の実写化という感じに見える、実にねじくれた作品だ。そういうカオスは嫌いではない。
10-17 21:06

掟上さんの草の者マジ有能。 #掟上今日子の備忘録
10-17 21:34

長年、本棚を不当に占有してた感じがあった「週刊わたしのおにいちゃん」の空箱を処分することに。当時、アホみたいに売れたけど、今考えると、コレ、気が狂ってるな……。 http://t.co/336wAalEjV
10-17 22:05

@yamamochanz 特徴は、確かに似てるけど……。私は、第1話のAパートで「ん?」と思った程度でしたね。
10-17 22:07

@ten1gou そう、それです。
10-17 22:09

@siLvEr_coNeCt 少なくとも、録画してみるほどじゃないな、と。
10-17 22:09

並べるとなかなか壮観……。 http://t.co/nGIY2ZnQ6l
10-17 22:16

@Painsister_TRPG リカヴィネは、売ってる店が限られてた上に数も少なく、店舗に並ぶ→即全滅という争奪戦がすごかったです(苦笑
10-17 22:21

サテライザー先輩のことか? https://t.co/1bnqwO6Hx6
10-17 22:40

大きな声じゃ言えないけど、実は普通のストーリーマンガを読むより4コママンガを読む方がしんどい。ここ10年くらい特にそう。理由を自分なりに考えてみた。気づいたのは、ページ辺りの情報量がストーリーマンガに比べて4コママンガの方が実は多いということ。具体的に言うとページ辺りのコマ数。
10-17 22:55

今期アニメは、妙に「巨乳痴女」が多い印象。 #asteriskwar
10-17 23:38

「お嬢様にハンバーガー」ネタの原点は、「マリア様がみてる」の祥子さまと思ってるアカウントはこちら。
10-17 23:42

警察が機能してない学生自治の限界を感じる。 #asteriskwar https://t.co/KWAfTvcScG
10-17 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード