10/18のツイートまとめ

eternalsisters

ヒット連発のレベルファイブ日野晃博氏が“日野流企画立案術”を語った!【KYUSHU CEDEC】 http://t.co/HkIIyVhOPF小説づくりとしては、この辺りが参考になるかな、と。 http://t.co/8ON6gXWspZ
10-18 00:43

「週刊わたしのおにいちゃん」読んでたら、「ストライクウィッチーズ」の原型にあたるような島田フミカネ大先生のイラストが。コレ、もう11年前なんだよね。 http://t.co/h70xO4PZsj
10-18 01:13

「週刊わたしのおにいちゃん」面白いなあ。すごくは正しいロリコンテンツ(略してロリコン!)だ。復刊してもいいのよ? http://t.co/4tnCl40Md7
10-18 01:31

「瓶詰妖精」の広告。「週刊わたしのおにいちゃん」には広告ページもあるんだけど、「宇宙のステルヴィア」「シスター・プリンセス」「藍より青し」「ウルトラマニアック」とかちょっと懐かしいな。 http://t.co/XZEikrtvg6
10-18 01:50

あっ、そうか。「バック・トゥ・ザ・フューチャー 2」でマーティがデロリアンで向かった未来は2015年10月21日午後4時29分。つまり、もう来週なのか。……いや、時差があるから、正確にはもっと前か。
10-18 03:01

はるはるのハンパないアドリブ力……。というか、今までのプリキュアならカナタに頼って何となく大成功なところを、平野くんの思いを汲んで、たとえ失敗でもあえて自分たちでと言いきるはるはるホント偉い。 #precure
10-18 09:03

綺麗なクローズがみなみさんの説教で陥落……改心して済し崩しにクロみな、みたいな薄い本。 #precure
10-18 09:13

宇宙旅行メドレーって「銀河英雄伝説」の楽曲を流せば良いんじゃね? #題名のない音楽会
10-18 09:17

ミッキークイーン、キタコレ!
10-18 15:45

レッツゴードンキはどうした?故障?
10-18 15:46

タッチングスピーチ本命にしたけど、あまり伸びなかったな……。
10-18 15:48

杉本清さんが本命にしてた時点でレッツゴードンキは(ry
10-18 15:50

「銃夢」も火星で酷い目に遭う話だし、火星移民でよかった話って天野こずえ大先生の「ARIA」以外知らない……。 https://t.co/OhLW3qdhDj
10-18 19:00

今、「ラブライブ!」カップ麺のニラうま辛豚骨を食べてるんだけど、コレ、結構辛い。ちょっと、しんどい。
10-18 19:03

RT @shiopysan: シンフォギアラジオで言ってた家族だったら…ってやつをメモったの見つけたので描いてみた! http://t.co/bXqaJuomM8
10-18 19:08

長期連載お疲れさまでした。 https://t.co/NJiq6aKBtv
10-18 19:10

ブックオフって、時々予想外の掘り出し物というかよく判らないものが挟まってたりする本が売ってて面白いよね。私がマーガレット・ミッチェルの「風と共..「ブックオフで買った本に56年前の"ある物"が挟まってたけどこれは激レアすぎる!」 http://t.co/9JcrE3PJuC
10-18 21:37

RT @honjo_tatsuya: 「UFO学園の秘密」見てきました。観客席は意外にも9割くらい埋まってました。日曜の昼で渋谷だったからでしょうか。 http://t.co/StElZwox7H
10-18 21:39

RT @honjo_tatsuya: 「UFO学園の秘密」は、アニメの作画は上出来。声優もなかなか。脚本はクソでした。
10-18 21:40

RT @honjo_tatsuya: 「UFO学園の秘密」は、アニメの作画は上出来。声優もなかなか。脚本はクソでした。
10-18 21:40

大川総裁は、「UFO学園の秘密」に巨額を投資するくらいなら、「世紀末オカルト学院」の劇場アニメ化に投資をするべきである。子安さんも出演してるし。 >RT http://t.co/GXkNVvs3zd
10-18 21:48

私もブログのコメント欄をいい加減閉じようと思う。理由は、下のツイートとは違って、そもそもコメントがなくて全く機能してないから。 https://t.co/EJsXhyB87a
10-18 21:55

失踪の外国人実習生 400人余が難民申請 http://t.co/DNfAs7BjUu>「実習生に低賃金で仕事をさせていることが失踪につながり、難民申請が悪用されているとみられる。本来救うべき難民の審査に影響が出ており、技能実習制度そのものを見直す必要がある」ホント、コレ…。
10-18 22:01

ひどいドMアニメをみてる。 #animedialover
10-18 22:10

ビッチちゃんとかいう吸血鬼たちのハイオク輸血袋。 #animedialover
10-18 22:14

実は、昨日になってやっと「ガッチャマンクラウズ インサイト」最終回を見たのだけど、多分、多くの視聴者が感じたであろうモヤモヤ感。テーマや着地点にそこそこ納得しつつも、素直に良かったと言えないモヤモヤ感。あとBD&DVDは単品じゃなくてBOXにすれば良かったのでは?
10-18 22:40

フォークゲリラがすごいオサレになってて(笑 #コンレボ
10-18 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード