10/19のツイートまとめ

eternalsisters

「取っておく物」と「取っておかない物」を段階的に仕分けする。一度仕分けしたものをその中からもう一度仕分けし、数回繰り返すことで最終的に「本当に取っておきたい物」だけが残る。これで、ものが6~8割減る。 https://t.co/yVvrfIhbDD
10-19 19:20

僕が高校生だった頃ライトノベルは面白かった http://t.co/8mBMwqOdOg> ライトノベルは結局「中高生に向けて書かれた作品」であり、「中高生が喜ぶならそれがライトノベル」だそんな当たり前のことに今さら気づいたのかって感じ。
10-19 19:33

もしライトノベルをちょっと年齢の上な「意識高い系」なラノベ読みに合わせてたら、間違いなく食い潰されてたし、ここまで発展、拡大はしなかったと思うよ。
10-19 19:45

【ヘヴィーオブジェクト 外なる神 (電撃文庫)/鎌池和馬】を読んだ本に追加 →http://t.co/qjfd3qncE2 #bookmeter
10-19 21:18

ついに予約開始! BlackBerry初のAndroidスマホ発売が秒読み段階… : ギズモード・ジャパン http://t.co/miaAc2aOT7 やだ、これ欲しい……。映画を見てるとしょっちゅう出てくる携帯電話ブラックベリー。結構憧れてたんだよね。
10-19 22:04

ヒトラー暗殺、13分の誤算:ヒルシュビーゲル監督「たった一人でも世界を変えられると感じてほしい」 http://t.co/He1jtWo2iI @mantanwebさんから 今週観に行くので、その前に「ヒトラー~最期の12日間~」を予習するのだ。
10-19 22:15

子供の頃、怒られてお仕置きに押し入れに閉じ込められたらそこが不思議な世界と繋がって旅をしちゃう絵本(?)があったのを思いだしたなう。 https://t.co/lEq0EZ81G9
10-19 22:43

今だったら、異世界と繋がるクローゼットになるのかな?
10-19 22:44

なんでゲーセンに金を払える人がスマフォのアプリゲーに金払えないのかなー、と思うなう。
10-19 22:47

RT @NOA19840112: ごきげんよう、乃亜ですミスiDファイナリストに選ばれました!グランプリを目指してがんばります♡引き続き応援よろしくお願い致します♡ https://t.co/fhgn4rediW #ミスiD #CHEERZ http://t.co/Cc4
10-19 22:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード