10/22のツイートまとめ

eternalsisters

今日「ヒトラー 〜最期の12日間〜」借りてきた。これを明日を見て、明後日「ヒトラー暗殺、13分の誤算」を観に行くという完璧な計画なう。
10-22 01:12

もし立川シネマシティが「ガールズ&パンツァー」の極上爆音上映をやるなら、ついでと言っては何だが「フューリー」の爆音上映も一夜限りでやらないか?
10-22 01:18

RT @myrmecoleon: なぜラノベアニメの学園はトーナメント戦をしようとするのか #35shoutai
10-22 01:23

RT @hikol: 学園物ラノベアニメ、校内模擬戦多すぎ問題 #35小隊 #35shoutai
10-22 01:23

今、NHKの「アスリートの魂」で空手の特集をやってるんだけど、なんか、なんというか、これがオリンピック競技で採用されようとしている「空手」なのか?改めて見ると、競技空手とフルコンタクト空手は、全く別の競技なんだなあ。
10-22 01:52

史上初!女性の同性愛描く!伊藤沙莉&佐久間由衣、連ドラ初主演 https://t.co/2ZJ7q7F4Fk #Yahooニュース 義理の姉妹のガールズラブ……。サブロウタ大先生の「citrus」がドラマになっちゃうかー(違う
10-22 12:50

RT @chitolon: とりあえずニュースでやってた分で真中のガッツポgif化しといた https://t.co/tHk4yasoai https://t.co/Fq5doOTIJa
10-22 18:08

ガッツこと小笠原道大が引退して、新たに東海大相模の小笠原慎之介が入る。これで背番号も同じしたら、ガッツのグッズを(一部を除いて)そのまま売れるやん!(マテ #dragons
10-22 18:15

RT @kmrin_rin: 高山くんの顔wwwwwwwww https://t.co/gNUz9srX43
10-22 18:16

RT @Baumkun: 高山くん天国から地獄に落ちたみたいな顔してるやん https://t.co/PubY8eZs1b
10-22 18:16

何故、阪神はオコエくんを獲りにいかなかったのか? #hanshin
10-22 18:21

阪神のセンターラインにオコエくんは必要よ……。 #hanshin
10-22 18:22

あぶねえ……。トップ5で、まだ見てない「鉄血のオルフェンズ」最新話のネタバレをあやうく聴いてしまう前にイヤホン外すなう。 #top954
10-22 19:10

大人になったアルフォンス=リディ・マーセナスと聞いて(ry #top954
10-22 20:20

躍動するドタバタラブコメ! 萌えるだけじゃなくて燃える2015秋アニメ『落第騎士の英雄譚』 https://t.co/kbnA2wQUbY GA文庫の小説は、あまり読んだことがないのだけど、「聖剣使いの禁呪詠唱」「ダンまち」「落第騎士の英雄譚」とアニメで続けて当たりを引いてる感じ
10-22 21:27

【ノーブルウィッチーズ (3) 第506統合戦闘航空団 結成! (角川スニーカー文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 →https://t.co/csAzQqldD7 #bookmeter
10-22 21:28

これから「ヒトラー 最期の12日間」を見ようとPS3を起動したら、時刻設定のやり直しを要求されて、「はぁ?昨日修正したばかりだろ!」と思いながら渋々直したら、ホーム画面のカスタムテーマもリセットされてキレそうなう。ちなみに、利用してるテーマは「ビビッドレッド・オペレーション」。
10-22 21:53

「ヒトラー 最期の12日間」判ってたけど、コレ、ホントに全編通して悲壮感しかないな……。ヒトラー総統は、キレすぎて胃に穴が開いてそう(苦笑
10-22 23:21

総統地下壕にいる軍人のみなさんの、「もうどうにでもな~れ」   *゚゚・*+。   |   ゚*。  。∩∧∧  *  + (・ω・`) *+゚  *。ヽ  つ*゚*  ゙・+。*・゚⊃ +゚   ☆ ∪  。*゚   ゙・+。*・゚みたいな空気……。
10-22 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード