10/25のツイートまとめ

eternalsisters

うむ、ファントムライダーか……。 https://t.co/erFp7za93M #nitiasa https://t.co/dkiOi29ZoE
10-25 08:30

開始1分で戦闘ノルマが終わったから、今日はいわゆる「日常回」なのかな? #precure #nitiasa
10-25 08:32

クローズさんが必死すぎて、もうね……。 #precure #nitiasa
10-25 08:38

RT @head_s: 黒須さん、なんとなくなりゆきで生徒と敵の二重生活を続けてしまい最終回にバレる主人公タイプだ。 #precure
10-25 08:40

RT @hijituka: 黒須くんクッソたらし過ぎて、冬コミに発行される皆さんの陵辱系の薄い本が厚くなるじゃないの…
10-25 08:43

ゆいちゃんの薄い絵本……(ボソッ #precure #nitiasa
10-25 08:43

見える……これと同じ展開でクローズさんが別のコトしちゃう薄い絵本が年末に頒布される未来が見える。 #precure #nitiasa
10-25 08:47

はるはるが、まさかの闇堕ちしてしまった……。 #precure #nitiasa
10-25 08:55

はるはる絶望→闇堕ちかーらの中1週放送は、ちょっとしたレイニーブルー感ある。 #precure #nitiasa
10-25 08:57

RT @karimikarimi: はるはるの“夢”は、所詮男に与えられた夢で、それを一旦否定しないと殻を破れない。これはその段階への布石です。
10-25 09:03

RT @karimikarimi: カナタを≒ブルーというpostをちらほら観ますが、私はけっこう違うと思って今う。カナタの発言は「(守られなければならないはずの)女性が傷ついている」という彼の中のタブーが行動のモチベーションになっていますので。そして、その女性庇護感とウーマン…
10-25 09:03

RT @QB0: これでカナタもブルーと同じ、という意見があるけれど、それは違うよ。カナタの場合、そもそもはるかとどんな約束をしたのかの記憶さえなく、はるかが夢のために必死になる理由もわかっていない。けれどブルーの場合自分で勧誘した上で、誘惑もしてるからまったく前提条件が違うし…
10-25 09:05

正直、「ドラゴンボール」の中で最も美人に描かれてるは18号だと思うなう。その次がランチさん。
10-25 09:19

RT @dokurogunsou: しかしまぁ、30代で孫できるあたり、サイヤ人って欲望に忠実に生きてる感あるな。地元のヤンキーみたいだ。
10-25 09:29

今思い出したけど、昔、悟空ってブルマにひどいことしたよね……。 https://t.co/HbEIyucwIU
10-25 09:33

神絵師と言うと、「はぁ?」って思うけど、紙絵師だったら、「そやな」と思うなう。
10-25 10:03

ディープインパクト産駒のリアルスティールが勝てず、同血統のブラックタイド産駒のキタサンブラックが勝つとか……。
10-25 15:47

ワイのリアファルは惜しかったなあ。
10-25 15:47

RT @boushiman: リアルスティールは屋根が悪いんじゃないの???
10-25 15:48

RT @mariyatsu: 【速報】ブラックタイド産駒がディープインパクト産駒を撃破、隠されたギアが見つかる
10-25 15:49

正直、私は母父サクラバクシンオーという時点でキタサンブラック買えなかったよ……。
10-25 15:50

これでもうディープインパクト産駒はステイヤー向きじゃないと半ば証明された感じ。
10-25 15:53

まあ、対抗にしたスティーグリッツが超絶出遅れた時点で、私の馬券は半分終わってるんだけどね……。
10-25 15:59

長距離適性あると思ってたハービンジャー産駒がゼンノロブロイ産駒に負けるとか。
10-25 16:09

ホントに、ディープインパクト産駒は長距離勝てないジンクスでもあるんか、というくらい微妙な負け方だったな。
10-25 16:19

ジャスタウェイが勝ちまくってハーツクライの種付け料が上がったように、この先ブラックタイドの種付け料も上がりそう。
10-25 16:21

RT @andokatsumi: キタサンブラック。ますば宏司のファインプレーやね。逃げる気なく、内でロスなくを念頭にした騎乗。それに大一番で応えた馬の精神力と、動きたくなる所で動けない位置におったという運もマッチした。地力的には負かした2頭のほうが上と見るけど、G1ともなれば…
10-25 17:51

RT @andokatsumi: リアルスティールは攻めの騎乗したけどな。向正面で入れ替わりで来られる流れになって、敏感な馬やで、その度に反応しとった。リアファルは枠も不利やったし、スプリッツミノルが速くねえのに主張するから、前半の兼ね合いでスタミナをロスした。ただ、あれで圏内…
10-25 17:52

スチームパンクの親戚、ディーゼルパンクな鋼鉄アーマーが超重厚! | コタク・ジャパン https://t.co/T96AF55BmM @Kotaku_JAPANさんから やだ、かっこいい……。機甲傭兵というか、「むせる」装甲騎兵めいて。
10-25 18:11

11月6日にいよいよ米国上陸する『妖怪ウォッチ』、2DSを同梱したお得なパッケージも発売決定 https://t.co/9O4yqzXGYU @INSIDEjpさんから 「妖怪ウォッチ」の妖怪って、基本的に日本人の習慣や文化に根付いたネタだから欧米でホントにウケるのかな?
10-25 18:29

日本シリーズ中継をラジオに切り替え、Nスペの「新・映像の世紀」を見るなう。
10-25 21:02

意外すぎる山田孝之さんのナレーション。
10-25 21:05

RT @tetsurokasahara: 祝フルメタル・パニック!新作アニメ制作発表。記念にフルメタ0版アーバレスト絵、アップ。 https://t.co/ClSb8vtHcL
10-25 21:11

パレスチナ問題の諸悪の根源はイギリス。コレ、テストに出ますから。 #映像の世紀
10-25 22:05

RT @nabbychan: イギリスの汚い外交をここまで批判する映像が出ているだけで、新映像の世紀は賞賛できる。皆もよく覚えておくように(いや知ってるかw)
10-25 22:08

RT @aoiro_0: 新・映像の世紀。映像記録というより歴史ヒストリア的連続性の物語視点重点って感じで、割りきって観れば案外悪くないかな。まー、語りと映像の編集の仕方が胡散臭すぎるのはどーかと思うけど。
10-25 22:17

「新・映像の世紀」とりあえず、第一次世界大戦時のアラブ地域おけるイギリスのクズっぷりに焦点をおいた編集は、アメリカのABCと組んで作った前回の「映像の世紀」にないアプローチで面白かったね! #映像の世紀
10-25 22:22

「キングスマン」見終わった後「英国紳士最高や!」↓「新・映像の世紀」第1回を見終わった今「汚い。ホント英国紳士汚い」 #映像の世紀
10-25 22:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード