10/27のツイートまとめ

eternalsisters

【デート・ア・ライブ アンコール (4) (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →https://t.co/vV6pgJjLvi #bookmeter
10-27 00:08

「ダライアスバースト セカンドプロローグ」のAndroid版がついに配信開始。iOS版を含め11月9日まで840円で購入可能 https://t.co/Q3A2nvCPkM そんなことより、「ダライアス」の1、2、外伝をアプリゲーにせよ。1000円までなら出す(セコイ
10-27 00:18

コレ、前の「おそ松くん」だったらイヤミがトトコちゃんのマネージャーしてあざとい金儲けに暗躍するところだった。 #おそ松さん
10-27 02:00

私、実はPS3(2代目80GBモデル)を買ってからずっと、使い終わったら(毎日起動しないので)主電源も切ってたんだけど、今日から常時スタンバイにすると決意。理由は、内蔵電池が切れて毎回時刻とテーマの設定をしないといけないから。
10-27 03:45

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた https://t.co/8FVF0h17j3 #tospo あぎり=サン……。覚醒剤やマリファナではなくコカインってところに深い闇を感じる。
10-27 13:32

コミケとTTP。壁サークルはアウトじゃね?という問題を一時的に解決するには、壁・シャッターサークルには「当日版権」の申請が必要にすればいいのかな。これが上手くいくか、関係企業との同意が得られるかどうか、やってみなければ判らない部分が多くて、検討の必要があるけど。
10-27 18:21

キャスターとキャビン(?)がウィンストンになってたの初めて気づいた。でも、キャスターは、確かにすごい甘い匂いがするね。すぐ判る。 https://t.co/tTnLo9EiBO
10-27 18:39

公式ツイッターアプリを利用してて、起動直後、トップにBLのえっちなイラストのサムネイルが出てきた時のちょっとしたテロ感。
10-27 18:46

RT @Love_McD: 【#おてごろマック 本日発売!】#エグチ #バベポ #ハムタス 3つの200円バーガーがデビュー。100円・150円のメニューも充実!お値段以上の満足感が待っています! https://t.co/X7HyoCESk6 https://t.co/
10-27 18:47

山田が先制ホームランと聞いて、「これはキヨシのアドバイスが効いたのかな?」と思うなう。 #swallows #baystars
10-27 18:50

今日、マクドのハムレタスバーガーを食べたよ。バーガーにボリュームを求める人には無価値の品だけど、小腹を満たすヘルシーバーガーとしては良い出来。とどのつまり、美味かった。
10-27 18:55

気鋭の作家陣と豪華イラストレーターのコラボレーションが続々登場!大人向けライトノベル『μNOVEL』 https://t.co/oZ4xGnmrM8 大人向けライトノベルの位置づけに違和感を覚えるけど、士郎正宗大先生がカバーイラストの「ザ・サード」を見たときのハンパない大勝利感。
10-27 21:08

「○○はライトノベルではない」と言えば「ラノベファンは頭が固くてウザイ」と言われ、「○○はライトノベルである」と言えば「ラノベファンは何でもラノベ扱いしてウザイ」と言われ、そもそも「ライトノベル……」と口にしただけで(ry https://t.co/MdxjIIZwTf
10-27 21:18

今月の月刊コミックREXを読んでる。ラグビーW杯で日本代表が活躍し、かつてないほどラグビーの注目度が高まってるにも関わらず、「TOKYO Girl’S 7s」の掲載位置がブービーでショックを隠せないなう。
10-27 23:54

生頼範義さんが亡くなったことがTLを賑わせているも、いまいちピンと来なくて、「何を描いてた人だっけ?」と思って検索したら、かつてのコーエーゲームでパッケージイラストを描いてた人と今さら知るなう。
10-27 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード