10/28のツイートまとめ

eternalsisters

マジレスするなら、中途半端な高級路線をやめたらイイと思うよ。同じ値段ではモスバーガーに絶対勝てない。今日食べてきたおてごろマック https://t.co/oj8mGw2aJY は美味かったぞ。あと、マックカフェ バイ バリスタ併設店を増やせ。 #マクドナルドを復活させる方法
10-28 00:13

特定失踪者とされた中島修一さんを国内で発見 長野県警「北の拉致の可能性なし」(産経新聞) https://t.co/0dRaIW7zj0 この特定失踪者公開リスト https://t.co/7QXfea4B1c の信用性が、ちょっと怪しくなってきたぞ……。
10-28 00:53

女ガンマン 皆殺しのメロディ [DVD] https://t.co/HT78STHYyt 先日、ラクエル・ウェルチがポンチョに全裸でガンベルトしてるジャケ写に惹かれてレンタル店で借りてきたんだけど、開始10分弱でラクエルがレイプされるもHなシーン全然ないじゃないですかー(マテ
10-28 01:00

落第騎士の英雄譚Drastic my soul https://t.co/zfW1rPPjTu 僕はただの落第騎士だ!ちゃんとした魔力もない。君のような立派な立場もない。それでもただ一つ、一つだけ君に勝っているモノがある!さあ見せてやる!これが!これだけが!僕の自慢の剣術だぁっ!
10-28 01:51

正直、「SHOW BY ROCK!!」と「アイドリッシュセブン」は、ホント、課金するタイミングが判らなくて、というか少額課金でかなり遊べちゃう音ゲーだから、「コレ、商売になってるのかな?」と心配になるレベル。まあ「SB69」に限って言うなら、新しい市場を開拓できて成功なのだろう。
10-28 21:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード