10/29のツイートまとめ

eternalsisters

フジテレビ「27時間テレビ」打ち切り検討認めた https://t.co/lMkgeVBHTk #tospo 正直、27時間テレビなんてもやらなくていいと思ってるけど、「さんま・中居の今夜も眠れない」だけは夏の深夜バラエティ特番として続けて欲しい。「明石家サンタ」的な感じで。
10-29 00:15

【動画あり】戦闘機用の技術を応用したスマホ車載スタンド「HUDWAY Glass」が話題 https://t.co/s8x0TiCRyi @RocketNews24さんから パト2のカーナビにまた一歩近づいたな。
10-29 00:38

今週は映画観に行くのお休みして来月の予定。11月6日 ミケランジェロ・プロジェクト11月14日 コードネーム U.N.C.L.E.11月14日 ムーン・ウォーカーズ11月20日 ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション11月21日 ガールズ&パンツァー 劇場版
10-29 01:03

PS4でプレステ1,2のゲームが遊べるようになる? SCEがPS4のアップデート機能についてアンケートを行う https://t.co/oUmQJMgRcq えっ?PS2のソフトって特定のCPUに依存してるからエミュレートが困難と聞いたんだけど……。
10-29 02:24

RT @Geroko: 「さばげぶっ!」販売一時停止のお知らせ https://t.co/hbDdrBtQ8M なんだこれw(例の事案を追っかけてたら気付いた、映像の差し替え業務ってなんかやらかし事案あったの?>さばげぶっ!決死擁衛勢各位)
10-29 09:50

大変めでたい。TRPG版をプレイする機会は無かったけど、各種小説版は、学生の頃、夢中になって読んだ。 https://t.co/EzfuhCxcbJ
10-29 17:58

「おそ松さん」の修正理由をテレビ東京社長が釈明「オリジナルに失礼」 #ldnews https://t.co/nGXInxm88H「オリジナルに失礼」の意味合いがテレ東社長的には、アンパンマン>>赤塚不二夫大先生ということらしい。
10-29 18:06

RT @musicrobita: 赤塚先生は構わないけど、やなせ先生はやっちゃマズいでしょ!羽目外し過ぎたのね。【波紋呼ぶ「おそ松さん」修正理由は「オリジナルに失礼」とテレ東社長 https://t.co/Kvz4dt5KaL
10-29 19:10

RT @bang_ipp: 田中圭一と向き合い目をそらし続けて早〇年…の手塚るみちゃんが言うと物凄く言葉の重みを感じてるなう。 https://t.co/NNlqZjkMVp
10-29 19:11

RT @bari5: タイムリーな話題。電子書籍が流行らないのは「貸本」だからだよ。今回のキルミーベイベーみたいなことが何度も繰り返されて、本来流行の伝播役となるべきアーリーアダプター層の信用を失った結果だよ。https://t.co/gUrGvtnK9O
10-29 19:59

「スーパーマリオメーカー」における意地悪なステージに大本営任天堂が苦言を呈した件。実は、「ファイアーエムブレム if」のマイキャッスル戦でも同じようなことが結構あってだな(ry
10-29 20:02

やりこみでキャラクターが強すぎるのはしゃーないけど、建物の配置が攻略させる気ゼロな殺意沸くレベルのマイキャッスルとか時々あるんよ……。
10-29 20:09

今日、たまたまゲーセンに寄ったら、「ポッ拳」をプレイしてる人がほとんどいなくて、デカイ筐体の割にインカム悪いのかな、と本気で心配になってきた……。
10-29 21:31

多分、ゲッコウガが参戦すれば「ポッ拳」もワンチャンある。
10-29 21:39

今月のニンドリを1週遅れで読んでるなう。付録の「ファイアーエムブレム if キャラクターファンブック」に人気投票の結果が載っていたのだが、投票の男女比が1:9で実質女性が選ぶ「FE if」キャラクターランキングになっている件。 https://t.co/ASs6jqQNRJ
10-29 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード